2013年09月30日

お詫び

先日も少しふれましたがPCが故障してしまいました・・・(;ω;)


せっかくネタをご提供頂いた皆様、ブログを楽しみにしていただいてる皆様・・




お詫び

ごめんなさい。m(_ _)m

復旧次第更新しますんでimasibarakuお待ち下さい!(>_<)




同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
C.Q.B GHOSTⅡ KOBE
画像アップです! 9月9日(金)定例会
【新商品入荷!】
【週末イベント情報!】
【3周年記念の景品公開!!】
駐車場変更のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 C.Q.B GHOSTⅡ KOBE (2017-04-22 18:44)
 画像アップです! 9月9日(金)定例会 (2016-09-09 23:27)
 【新商品入荷!】 (2016-01-24 00:16)
 【週末イベント情報!】 (2016-01-18 19:41)
 【3周年記念の景品公開!!】 (2016-01-17 00:44)
 駐車場変更のお知らせ (2015-02-27 09:21)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:15 │Comments(5)お知らせ!

この記事へのコメント
だから、あれほどVシネマに出てくる『壇密』がエロチックだからといって、怪しすぎるサイトを覗くなと(T^T)



なに?


そんなに……エロいの?


R指定が高いやつがいいのか?


越後屋………


そ主も悪よのぉ………(*^_^*)
Posted by ステルス機能しない忍者『ゴースト』 at 2013年09月30日 08:20
Oh...
PCを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。

先日初めてGhost様にお邪魔させてもらいましたがチームメンバー全員大満足でした!
是非またお世話になりたいです!



一体どんな写真やらが撮れているのか今から楽しみです!
第一種全裸待機するんで風邪ひく前に復旧おねがしします!∠( ー`ω´ー )
(ヒント:馬鹿は風邪をひかない。)

GhostさんはPC壊れても謝罪更新するくらいなのに、うちのチームリーダーときたら更新が面倒だからとなまけて…けしからん!w
Posted by スーパー北上さま。UNIT_SY3 at 2013年09月30日 21:30
>ステルス機能しない忍者『ゴースト』 さん
いやーアンチウイルスソフト入れるの忘れてましたわ!

壇蜜の魅力にはかないませんでした・・・(*´ω`*)
30過ぎないとあの色気はわからんですね・・・

そうそう!R指定は高いほうがいいんですよ!

R60ぐらいがオススメです。

お代官様ほどではございません・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年10月02日 12:00
>スーパー北上さま。UNIT_SY3 さん
PCは・・・バックライトが点いたり消えたりで・・・とりあえずノートなので外部出力で対応しようかと。

初めてのご来場ありがとうございました!
お楽しみ頂いたようでなによりです。
またのご来場お待ちしております~!!(^O^)/

だ・・・第一種全裸待機は解除願います!
最近朝晩はよく冷えますので・・・(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年10月02日 12:40
仕方がない。
総員パンツの使用を許可する!

是非またー(*´ω`*)
Posted by スーパー北上さま。 at 2013年10月03日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。