2013年10月02日

【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

皆さんお待たせしました!&ご心配をおかけしました!<(_ _)>


さて、この日は各地で運動会があったと思われます。
全国のお父さん特別任務お疲れ様でした。
普段から鍛えたエイミングスキルで我が子をシャッターに捕らえたことと思います。

そんな抜けるような秋空の下・・・
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】




赤旗を振る男が一人。
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】


はいはーい!皆さん状況開始ですよ~!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
「ちょ!まっ! 全員!?全員敵ですか!? ・・・そこの人トリガーに指かかってますよ!?」
少数派は駆逐される。 この世界は残酷だ。


というわけで『大人の運動会』(相変わらずアレな響きだ)にお集まり頂いた皆さんありがとうございました!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】


そんな皆さんに楽しんでいただく為に・・・
C.Q.B GHOSTで守って頂く禁止事項です。

【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
※国家権力と戦う訓練はおやめください。

【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
※格闘、C.Q.C及び訓練の成果を試す行為はおやめください。

【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
※不法に敷地を占有するのはおやめください。

【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
※セールス、宗教、団体への勧誘等はおやめください。

以上を守って楽しくサバゲーしましょう!


さて、それではネタも一通り終わったのでゲームレポートです!
ほらー、真ん中に集まらないから誰が誰だかわからないじゃないですかー!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

米軍装備の人と革命したがる人
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

ではレッツ カチ☆カチ!!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

誰だ?シャッター切った瞬間横切ったこのいいケツは?
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

広場をけん制!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

B工場からカチカチのある中倉庫に突入!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
バックアップも忘れずに♪

「HITぉ!!」
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
ナイスHITコール!!   HITの際は手を上げてアピールお願いします!

HIT獲った人もニッコリ
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

黄色チームが広場から進入!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

GHOSTではあなたもアクションスターに!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

そして・・・
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

もちろんやられ役気も味わえる(笑)
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

またもや突入!!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

「この銃、フロントがめちゃ重いっス(´∀`;)」
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
でしょうね(´・ω・`;)

それでも片手にかかえてカチ☆カチ!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

それを影からじっと見つめるテロリスト
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
もう本物にしか見えない(笑)

「今こそ我々のウンヌンカンヌン・・・」
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
なんかブツブツ言いながら・・・旗?

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】  


中倉庫が浅間山荘状態に
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

しかし直後、自衛隊とSWATの活躍によりあっさり制圧
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
鉄球ぶち込まれなくてよかった

「くそー!もう一度立てこもって憧れの鉄球を食らうんだ!!」
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
是非やめてください

しかしここでタイムアップ
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
「我々は無抵抗だー!!」

・・いや、暴れすぎでしょ。いろんな意味で。(笑)

「oh-!ゲバヘル?意味ワカリマセーン!!」
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】
デルタの皆さんもお困りのようだ

そんなこんなでお疲れ様でした!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

今回は私も武力介入させて頂きありがとうございました!
皆さんのまたのご来場お待ちしてろります!!(´∀`)ノシ


9月28日(土)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


・・・落し物・・・

マルイのSIGのマガジンです!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

MP-5のフラッシュハイダーです!
【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】

お心あたりのある方はスタッフまで!!

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【待たせたな。】9月28日(土)【ゲバヘル!】





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:41 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。