2013年10月08日

【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

この日は予報は「雨が降ったりやんだり・・・」とのことでしたが、ほとんど降ることなくゲームをお楽しみ頂けました!

そんな中お越し頂いた、笑顔がステキな本日唯一の女性参加者の方です!!
当然トップに持ってきます。(笑)
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
初サバゲとのことで、ようこそこちら側へ!(´∀`)イラッシャイマセマセ!

「ヒャッハー!オレもカワいく撮れぇ~ッ!!」
えぇ~・・・Σ(´Д`;)
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
まだ世紀末の人。でも腕章は『安全+第一』(笑)

前回お買い上げのGHOST Tシャツ!ご着用ありがとうございます!!
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

こいつを着たらみんな兄弟!!
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

皆さんご参加ありがとうございました!!
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

ではゲーム風景です!
今回はメディック戦です

【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

背中のマガジンはご自身用ですか? それとも・・・
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
「最後のマガジンだ!大切に使え!(`・ω・)ノ□」用ですか?

小隊で広場を制圧に向かう!
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

撃っちゃダメだよ!?撃ったら・・・ある事ない事書くよ!?(゚Д゚;)
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

「イェイ!イェイ!!」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
あ。左の方!充電器忘れてますよー!(笑) お預かりでいいですか?(´ー`)

「ハイッ!!」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
一本足打法!?

「チェキ☆彡」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

「誰かタバコ1本くれへん?」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

「メディックってホントにくるの? っていうか居るの??」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
「さぁ・・自分、見たこと無いッスから・・・」

『日本』・・・?
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
てんぷら食べたくなってきた

その配色はイタリア・・・?
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
ピザ食べたくなってきた

広場は膠着状態のようだ
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

「ヒャッハー!ジャンジャン助けてやるぜ~!」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
世紀末の人、まさかのメディック

花嫁修業にサバゲでメディックをたしなむ
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

・・・なんか『家政婦は見た』みたいになってますが・・・(笑)
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

「こっちに負傷してしまったメディックが!お願いします!」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

「ハイ!私が負傷したメディックです!」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
いや・・。元気よく言われても(´Д`;)

「ハイ!タッチ♪」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
女性メディックの活躍で復活・・・

の、次の瞬間!!

「HIT~!!」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
そこでHITされてたってことはそういうことですよね・・・
安全なところに移動させたらよかったですね。
この後女性もあえなくHIT

「助かると思ったのに・・・(´・ω:;.:... 」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

あ!世紀末救世主伝説になりそびれてる・・・
「死兆星見せてやるぜ!」
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
「ヒャッハー!あべしー!!


そして赤フラッグに迫る!!
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

「フラッグゲット!フラッグゲットです!!・・・あれ?応答願います!!」【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
えーと。いわゆる『フィールドマスター』はカメラ持ってここに居ますので・・・(´∀`;)

ともかくフラッグゲットおめでとうございます!!(゚∀゚)ノシ
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

フラッグを獲られて『ところなが』さんの背中がちょっとガッカリ・・・・(´・ω・`)
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート

そんなこんなでお疲れ様でした!!
【フライングゲット!】10月5日(金)レポート
最近は色々なゲームを考案しております!
お客様のアイデアも絶賛募集中です!

それでは皆さんのまたのご来場お待ちしております!!(´∀`)ノシ

10月5日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【フライングゲット!】10月5日(金)レポート





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:41 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
たぶん「フライングゲット」は、
ゲーム前に私が叫んでた言葉では?と思いました^^;

是非とも楽しかったので、次回はもっと目立つ(?)服を着て、
的確なツッコミを楽しみにしておきます!
Posted by 「日本」 at 2013年10月10日 02:10
> 「日本」 さん
ご来場ありがとうございました!

常にツッコミどころを探してますので是非次回もお願いします!!(´∀`)ゝ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年10月12日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。