2013年10月11日

10月8日(火)レポート

先日の8日(火)に、先月末にオープンしたての『UF_Guardian』さんへお邪魔しました!(´∀`)

左側が店長さんで右側がオーナーさんです。
10月8日(火)レポート
ピンクのTシャツが眩しいです!(>ω<)

ここで友情のユニフォーム交換・・・はお互い汗だくで予備がなかったので(笑)
ワッペン交換!!
10月8日(火)レポート
・・・サバゲフィールドのオーナーさん達ってヒゲ率高くないですか?(´∀`;)

フィールドは50m以上の射線もある屋外フィールドで、素早い動きとチームプレイが要求されるフィールドですね!

今回はガッツリ『お客さん』だったので画像はこの2枚だけです。(´Д`)ゴメンヨ・・・

その代わりにUF_Guardianさんがブログをアップされてますのでそちらをご覧ください!
・・・ちなみにすでに更新されてるので少しさかのぼってください<(_ _)>


UF_GuardianさんHP 

UF_Guardianさんブログ


非常に楽しかったです!(゚∀゚)
UF_Guardianさん
お手合わせ頂いたチームさん
ご一緒頂いたみなさん

ありがとうございました!


久しぶりの本気サバゲに筋肉痛がすごい(現在進行中)ので体を鍛えてまたお邪魔します!!(´∀`;)






同じカテゴリー(お邪魔します!)の記事画像
ショップさんご紹介!
|壁|ョД゚)オジャマシマス!!
弾丸営業(笑)
7月の遠征!
同じカテゴリー(お邪魔します!)の記事
 ショップさんご紹介! (2015-01-02 09:06)
 |壁|ョД゚)オジャマシマス!! (2014-12-05 17:00)
 弾丸営業(笑) (2013-10-22 15:39)
 7月の遠征! (2013-10-12 14:00)

Posted by C.Q.B GHOST  at 17:07 │Comments(0)お邪魔します!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。