2013年10月17日

【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

本日はナント定員ちょこっとオーバーの52名様にご参加頂きました!
そして女性参加人数がナント9名様!!
もう約2割っすよ!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

せっかくなので女性だけで集合写真を頂きました!!(´∀`)
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
ナイスセクシー!!

いーねぇー!!もう一枚!(≧∀≦)
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

調子に乗ってもう一枚!(゚∀゚)アヒャ
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
ってなんか違うの混じってるー!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

ハイ。オチもついたところでご協力ありがとうございました!

本日ご参加頂いた皆さんです!!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
ご参加ありがとうございます!!(´∀`)ノシ

女性陣の他にも世界的なスーパースターにお越し頂きました!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
巨大化と火炎球はご遠慮くださいね。

お!やはりドイツ迷彩に良く似合う。
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

何を読んでるんですか~?(´∀`)
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
って言うか、どこを見てるんですか?(´∀`;)

チームでワッペンご購入ありがとうございます!!(≧∀≦)
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
そして売り切れました!ゴメンナサイ!!(´・ω・`)また発注しておきます・・・

『小』・・・そうですか。小さいんですか。(´ー`)そうですか。
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

「めっちゃ鼻がカユいですー!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
ちょっと入れすぎじゃないですか・・・?(゚∀゚;)オイオイ

「ハチマキで気合入れて必勝ニャン!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
ネコ的には目隠し状態ですが・・・(;´・ω・`)

角材のようなハンドガードの銃に国旗が・・・(´Д`;)ゲバヘルのライバルか・・・?
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

『タマ』?!昭和か!!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
そして前回無かったシッポの代わりにうまい棒。
今回は点数±0にしときましょう。(笑)


「今回は、わらわも銃をもって参戦じゃ。おい緑、しっかり撮るのじゃぞ!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
・・・そんなしゃべり方なんですね。(´∀`;)

そんな愛国心のあるタマと世界一稼ぐヒゲ兄弟がいる黄色Aチームと・・・
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

季節はずれの『桃狩り』を楽しむ赤Aチームさん!(笑)
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
この中にも『ガチ装備』の女性がお一人いらっしゃいます!

「よくスタート地点に隠しブロックがあるからな!しっかり調べろ!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
すると・・・!

「うひょー!やっぱりあった!兄貴すげぇや!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
って、コインじゃなくて札束!?( ;゚д゚ ) 生々しいわ!!

「あ!ハイ!その件につきましては明日・・・ハイ!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
スタート直前にガチ仕事の電話。これぞビジネスコマンドー

ダークサイドに落ちたけど親日派。
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

「突撃ぃぃぃ!!わらわに続けぇ~~!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

まさかの兄貴出遅れ
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

タマも国旗をなびかせ突撃
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

そしてまともな人達が後方から前進
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

HITして戻るヒゲ兄・・・
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
手ぶら!?

「やーらーれーたー!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

「クソッ!!役に立たんヒゲどもじゃ!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
姫、自ら前進

「桃だ!桃が来たぞー!!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

「桃ドコ?!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

最近夕方になるとだいぶ屋内が暗くなるので、ライトがいよいよ必要な装備に!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

桃狩りをいそしむ
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

「なんやねん!みんなして『桃来た!桃来た!!』言うて!!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
まぁ・・・目立ちますからね・・・(´・ω・`)

「桃狩りよりも『人狩り』行こうぜ!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
ショットガンをあきらめたガネーシャさん

「え?じゃぁ後ろから撃っていいんすね!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
拡大解釈って怖い

そんなまったりさん達が居る黄色Bチームさんと・・・
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

今回まさかの『女子率0%』の赤Aチームさん!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

やんわりスタート
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

応接室の窓が気になるお年頃
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

今日も93Rで戦場を駆ける!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

「2丁でガンガン行くっス!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

横断歩道とHIT時の戦場は、手を上げて渡りましょう
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

その服って『ゆう・・』まぶしいッ!ゴメンナサイ!!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

「クロス・ボンバー!!」
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
倉庫の中が超人オリンピック会場に!

こちらはB工場の端を狙う!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

そしてその背中側も味方がカバー!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

こちら赤チームさん
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

ピースな仕事をキープするオペレーションの人・。
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

電気室にはいれるか・・・?
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

なかなかキマッてますね!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

カワ(・∀・)イイ!!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

最近のコラボっぷりはスゴイ
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート


そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!!
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート
【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート

これからもGHOSTは女性とネタにやさしいフィールドであろうと思いますので、ご意見や、ゲームのアイディアがありましたら是非お申し付け下さい!!(笑)

みなさんの又のご来場お待ちしておりま~す!!(´∀`)ノシ

10月13日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
ご予約・お問い合わせはこちら!↓

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【サバゲ女子率急上昇!】10月13日(日)レポート





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:20 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
愛国心あふれるタマですww
GHOST様2回目の参戦で、とても楽しみにしてましたぁー
ヌコのしっぽリベンジがうまい棒のおかげで±0になってくれたっ
次こそはプラスで頑張ります!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一緒に遊んでくださった皆さま、
お騒がせしましたぁー
とっても楽しかったです
ありがとうございました♪

そして、blog更新お疲れさまです
またよろしくお願いします!!!!!
Posted by ハヤブサ at 2013年10月17日 09:59
>ハヤブサ さん
先日はご参加及び、毎度可愛いタマをありがとうございます!\(^_^)/

今度は得点がプラスになるようにお願いしますね~

キノコ王国の皆さんにもヨロシクお伝え下さい!

またのご来場をお待ちしております♪(^o^)/
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年10月17日 16:25
|ω・)ガチ装備の女性の者です‼
今回が初参加でしたがとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
9人も女性の参加者がおられてテンション上がりました(笑)
いつも女性1人なんで…(;^_^A

また参加したいと思います♫
その時はまたよろしくお願いします‼(ノω`*)
最後にブログ更新お疲れ様でした‼
Posted by わぐ at 2013年10月17日 19:52
>わぐ さん
ご参加ありがとうございました!

お楽しみ頂けたようで何よりです♪(^ω^)

毎回今回見たいってわけではないですが最近どんどん女性が増えて来ていますので、わぐさんもお友だちに気軽に声をかけてみてどんどん勢力を拡大していきましょう・・・!(ー▽☆)フフフ・・・

是非またのご来場をお待ちしております~!(^-^ゞ

そして次回こそフィールドでわぐさんの雄姿をカメラに収め倒しますね!!w
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年10月18日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。