2013年10月18日

【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
小ネタを挟みましたが本日の定例会も、お越し頂いた女子からスタートです!!(∩´∀`)∩ワーイ
・・・だって皆さんお好きでしょ?(゚∀゚)ネ?

さて、気になるお二人のお顔はコチラ!!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
ちょっと夕日がまぶしかったですか?(´∀`;)

本日お越し頂いた皆さんです!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
ご来場ありがとうございました!

「これ・・・よかったらどうぞ♪」
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
マージっすか!(゚∀゚)アリガトウゴザイマース!!

「神様・・・こんな幸運をありがとうございます・・・!!」
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
思わぬ幸運に思わず天を仰ぐ

「それでは・・・イタダキマーーーーーッッッ!!!!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
もうガマンできなーい!!


「う・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
思わず口からビームとか出そうになる。(笑)


しかし・・・実は「彼女」が作ったおにぎりかもしれないし・・・別の「お兄さん」が作ったおにぎりかもしれない。
だから多分お兄さんのをたべてるはず。(笑)

さて、ゲーム風景です!

「これ、軽くていいですよ!」
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
マイガンだそうです!きっと何かが3倍に。HITされる率じゃないことを祈ります(´∀`;)

そんな彼女がいる赤チームさんと
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

ゴーグルの上からでも笑顔がマブシイ彼女と・・・
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

あれ・・・?あなたどこかで・・・?(´・ω・`)
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
あ。

ヒゲを剃った某軍事評論家がいる黄色チームさん(笑)
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

Bスタートは非難訓練の『お・は・し』でお願いします!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
「おさない」・・・転倒して危険です  

「はしゃがない」・・・武器商人に捕まります

「死なない」・・・生きて帰れッ!!( ゚д゚ )

「死なない」を守って姿勢を低く
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

素早く前進。
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
CQBでは機動力が勝負を分ける

こちらはバイポッドを使用して電気室を徹底マーク
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

最近銃にも迷彩を施す方が多くなって来ましたね!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
雪山で良く消えそう(笑)

遠くからありがとうございます!(´∀`)
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

「どりゃぁぁぁ!!」
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
黄色が返すと・・・

「そいやぁぁぁ!!」
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
赤も返す

劇場版コナンのオープニング
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
知らんけど(笑)

テレン・・・黄色チームさんが再び返しに!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

返すと同時にHIT!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
これで始発で東京から帰ってきた甲斐があった!の、喜びの舞!

2丁だとポリタンクを返しにくい・・・
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

何とか持ち直してゴロン
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

ボルトアクションでもガンガン前に出る!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

電気室前で・・・
「今からハンドグレネードで中の敵を一網打尽にしますんで!」
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

そしてグレネードを放り込んだ!
次の瞬間!!

「キャーーー!!」

電気室から出てきたのは・・・
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
味方の女子ー!!Σ(゚д゚;)

「味方に喰らわすなんてヒドイじゃないですかー!!」
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
激おこプンプン丸のご様子

「みんな!今のは『悪い見本』だよ!!」
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
・・・このヒト、多分またやらかすな・・・(´∀`;)

2丁はリロードが大変。 地味に大変。 
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

笑顔がステキなのでもう一枚(笑)
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

夏はガス、冬はトレポン。
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

もう1チームの黄色チームさん!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

こちらも「お・は・し」でスタート!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

いやー、銃口こんな中まで撮影したの始めてかも。(´∀`)
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

こちらは好調のマルイのシャッガン!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
事故る方と何が違うんでしょうねぇ・・・

最近またじわじわ増えてきたウッドランド!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
ド定番ですがやっぱりかっこいいですね!

広場はかなりの激戦区に!!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

電気室を攻撃!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

赤グローブやっぱり流行ってますねぇ!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
見えにくいですが、手の甲に黄色テープありがとうございます(笑)

みなさんお疲れ様でした!
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!(´∀`)ノシ

10月14日(月)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

・・・落し物・・・
※この日に回収したものばかりではありません!

MP5(クルツ)のスリングを掛ける金具でしょうか?
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

かなり重いマズルです
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

小さいレールです
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

バンダナです
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

2階に落ちてました
【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート

あと、充電器があります!
お心あたりのあるかたはお問い合わせよりお申し付け下さい!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【素顔はブログで!(笑)】10月14日(月)レポート





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 18:03 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。