2013年11月07日

【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

ハイ!今回もGHOST名物の女子画像から始まりますよ~!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
今回ご来場の女性はこちらの4名様です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「一緒に写真、写りましょうよ!」
・・・ハイ!喜んで!!(゚∀゚)
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
正直、にやけ顔が止まらない。

「桃、食べます?」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
え?ボクニデスカ?(゚Д゚)イイノ?

「ハイ!アーン♪」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
「あぁ~ん♪(*´∀`*)」


※みんなもフィールドの店長とかやるとイイヨ!!(゚∀゚)アヒャ!
(´∀`)。o○(ヨメにサバゲやらせるのやめよう・・・)

さて、職権を余すことなく乱用したところで
皆さんご参加ありがとうございました!!

【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

一緒に来た彼女達が言うには、乙女組一の『乙メン』だそうです。
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
知らんケド・・・(´∀`;)ちなみに結構イケメン。

「なんだ『乙メン』てのは?男はドシッと座って構えるもんだろ!おい!火!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
・・・ここ、禁煙です。

「男は黙ってケンスイやろ!!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
セーフティーがスポーツジム化してる・・・(´∀`;)

「男ならちょんまげでしょ!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
ちょ・・ちょんまげ・・・(´∀`;;)

「あと、男なら変形しないとね!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
そうそう・・・って『ヘンケイ』??Σ(´∀`;;)

突然ですがここで問題!

Q:次の2つのうち、実際に行う射撃方法は?
(画像はライフルですが、それぞれ問題文にある銃の場合)

1:機関銃を肩に乗せて固定して撃つ
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

2:スナイパーライフルを肩に乗せて狙撃
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

正解は・・・

両方教わるそうです!!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
「僕らタダの公務員ですからー」(変な声)
・・・だ、そうです。(^ω^;)

バッドカンパニー名物の12kgのプレキャリを体験中
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
「うぅ・・重い~意味わからない・・・」

それじゃ脱いでもらっていいですよ!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
「ひー!ぬ・・脱げない~!!」
やっぱり?(^ω^;)

本日のゲームレポートです!
この日皆さんでお楽しみ頂いたゲームは以下の通りです・・・
・全員フラッグ戦・・・2戦
・ドミネーション・・・3戦
・フラッグ戦・・・2戦
・バッドさん達と遊ぼう!(フラッグ戦)・・・2戦
・ポリタンク争奪戦・・・2戦
・カウントアップ・・・1戦
・バッドさん達ともう一回遊ぼう!オレンジもいるよ♪・・・1戦


以上5種類 13ゲームを行いました!!
今回も40名様以上お集まり頂きましたので、4チームに分けての運営となりました!


で。
皆さん気になりますよね?
でも40名以上がフィールドに入ってるところをウロウロはさすがに危険なので、画像は後方からちょこっとだけ。

ちなみに女性の皆さんには『どっちに所属しますか?』と伺ったところ・・・

「是非戦ってみたいので連合軍側で!!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
・・・マジっすか(´∀`;) 最近の女子は怖いもの知らず。(笑)

それでは連合軍と・・・
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

それを迎え撃つバッドな皆さん!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

ルールはお互い1回復活アリのフラッグ戦です!
人数は35対10なので・・・復活を入れると70対20に(笑)

Aスタート付近ではプローンしてスナイパーが一撃必殺を狙う・・・! 「あ!黄色チーム!!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
コラコラ。( ゚д゚ )

そんな出入り口で心臓ささげてたら頭ブチ抜かれますよ?(´∀`;)
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】


Bスタート付近に隊長さんを確認!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

お!大倉庫に数名取り付いたようですね!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

A工場出口付近が大渋滞(笑)
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
なかなか無い貴重な光景

おっと!また世紀末より登場!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
いつでも頭がはじけ飛ぶ準備はできてる様子。

お!これは大きなあんこうさんワッペン!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
HITされると頭に白旗が出るんですよね?(笑)

女子とか一人で来たとか最近切れた足の筋つなぐ手術して治ったとことか関係ナシ!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
戦場に出れば『狩るか、狩られるか』だ!

痛て!!え・・・?
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
ヒ・・・HIT・・・!!  どこから・・・?

小倉庫の先の事務所を警戒!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

HITされた人達が次々と・・・
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】


【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
普通の女の子になっちゃってます(笑)

【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
やっぱり秘孔を突かれたようだ・・・

結果としましては1回目の両軍1回復活だとお互い殲滅できずにタイムアップでした。
さすがに多すぎるとのことでしたので2回目はバッドさん達と、連合軍は12人居る赤いマーカーの人達だけ1回復活で行いました。
戦力比は47対20ですね。

すると9分30秒後・・・・

ザザ・・・「こちらバッドカンパニー。フラッグGET!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
「Yeah!!!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
この国は安全です。(´∀`;)


はい!ではボリュームの都合もあるので通常戦をもう少しご紹介!

「やっぱりこういう所が落ち着くわぁ~」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

「あれ?あの『箱入り娘』どこ行った?」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
え?そういう意味でしたっけ?!Σ(´∀`;)

「てんちょー・・・女子撮り過ぎじゃ無いっすか?」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
え・・!?あ!いや!そんなことないですよ?!(;・∀・)
あー・・やっぱりそう思います??

それではポリタンク争奪戦です!
速攻でタンクGET!!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

敵陣の目の前でありがとうございます!(笑)
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

「ケンミンの焼きビーフンにピーマン入れんといてやー!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

「チャンス!あれ・・・弾が出ない!!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

結局こうなる
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

初GHOSTはいかがでしたでしょうか?(´∀`)
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

P90でそこ持つの新しいですね!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

ちょっとあなたも写りすぎですね・・・(笑)
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
広島の手前からいつもありがとうございます!

「銃はやっぱり長くないと!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
そういうモンですか(´∀`)

GHOSTワッペンありがとうございます!!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

「ヒャッハー!安全には気を付けろぉ!!」
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

出口付近が大渋滞に!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
え?もうそんなトコにいてるんですか!?Σ( ゚д゚ ;)

ポリタンクもしっかり回収
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

ちょっと一休み
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

狙撃体制からの・・・
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

体幹トレーニング。
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
皆さんも是非どうぞ!!

完全に中倉庫までは制圧
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

なんとか押し返せるか!?
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

終 了~!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
お疲れ様でした!

「一日戦ったら男らしくなった気がします!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
お!『乙女』の文字が完全にはがれてる!!(´∀`)ヒトカワムケタナ!


そして、お土産ありがとうございましたッ!!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
「おいしくいただきま~♪」

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!!
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】
またのご来場お待ちしております~!!!

11月2日(土)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


・・・落し物・・・
サイレンサーです。
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

M4マガジンです。
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】




・・・その後・・・

世界中に衝撃を与えたこのニュースが駆け巡ったのは記憶に新しい。
【乙女連合vs】11月2日(土)レポート【極悪中隊】

ちゃんちゃん♪





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 13:03 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。