2013年11月22日

BOSSyの香港探索紀行 Vol.1

你好!(^_^)/

いや、いや、いや。 ミリブロ初登場のBOSSyでございます。
皆さま宜しくお願いいたします。m(__)m

え~、今回11/17(日)の満員御礼の定例会をすっぽかしまして アジアのドバイ『HONG KONG』におけるサバゲー市場の調査&etcの旅に行ってまいりやした。(`^´)>

まずは関空第3ターミナルに常置してあるBOSSyのプライベートJET 『カサブランカ』に乗っていざ! 香港へ。

BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


よくある~ こんな写真 (ーー゛)
BOSSyの香港探索紀行 Vol.1



icon20機中省略icon20


IN HONG KONG!!!!
BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


ちなみに横に写ってる車は一緒に空輸してきたBOSSy専用車 完全防弾の動く要塞『海綿(カイメン)!』
カイメン カイメン...  カ..イメン  カ..イ...メ...ン  カイ..エ.....ン  カイエン! カイエン!!
バンザ~イ\(~o~)/
車知らない人には何の事か分からんボケでした。 ゴメリンコ m(__)m


ではまずトップバッターの『唐番九』さんです。
BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


ん.....なんだ? 今気付いたけど店前に『戦谷』って書いてあるな。 ( 一一) ジ.....
『WARGAME CORNER HK』だと!これ完全にサバゲー場の広告やんかいさ~ (@_@;)
全然気づかんかった....(汗


とにかく中へ。
BOSSyの香港探索紀行 Vol.1




   ...... ............ ................。


はい、中は撮影禁止。(゜-゜)
殆んどが中華GUN。聞いたこともないメーカがありました。



気を取り直して次は『銃工房』さん。
レッツらゴー!\(~o~)/
BOSSyの香港探索紀行 Vol.1



......... ......... ............. ............。

はい、ここも店内撮影禁止!!!

もうヤダ、もう店内撮らない。 イヤ、撮ってやんない。(p_-)

こちらはパーツ(中華物)の品数が多く日本のミリタリー雑誌なんかも置いてありましたよ。
 ( ..)φメモメモ


ここからはダイジェストで。

と思ったけど、この続きはVol.2で紹介することにしまする。 引っ張るね~



では、ここで 『BOSSyが香港で買ってきたのは何でSHOW』の始まり始まり~\(^o^)/

おおお!時間が無い。
♪もしかしてだけど~♫もしかしてだけど~ もうすぐ君たち寝ちゃうんじゃないの~?♬
ええ~い、しゃらくせぇ~!とりあえず写真だけダラダラとうpするZっと。

ではどうぞ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

BOSSyの香港探索紀行 Vol.1



BOSSyの香港探索紀行 Vol.1



BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


(ボタンがサイド側)



BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


(ボタンがフロント側)



BOSSyの香港探索紀行 Vol.1




BOSSyの香港探索紀行 Vol.1




BOSSyの香港探索紀行 Vol.1




BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


M4 Fast Mag 2個入



BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


SCAR H 他 2個入



BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


レーザー in レール




BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


実物DETH。(ワッペンは含みません)



BOSSyの香港探索紀行 Vol.1


BOSSyの一番のお気に入り!!! キャー キャー!! 
多分本物(BOSSy調べ) 僕が死んだら棺桶にこれブッ刺してね♡

何故急いでこれらをうpしたかというと.....
明日からこの子達を販売しま~す☆

まだ値段決まってませんが、出来るだけ安くしたいと思ってます(^O^)

数が無いので店頭販売のみで、売り切れ御免でヤンス。あしからず....m(__)m

ではまたVol.2でお目にかかりましょう。 





同じカテゴリー(BOSSYのご乱心日記)の記事画像
お待たせしました!タクティカル講座≪初級編≫
Bossy In NAGOYA Part2
Bossy In NAGOYA Part1
TOKYO アキバぶらり旅
極秘情報入手
BOSSyのお買いもの
同じカテゴリー(BOSSYのご乱心日記)の記事
 お待たせしました!タクティカル講座≪初級編≫ (2015-07-21 12:00)
 Bossy In NAGOYA Part2 (2015-05-04 12:09)
 Bossy In NAGOYA Part1 (2015-05-01 13:00)
 TOKYO アキバぶらり旅 (2015-02-16 15:08)
 極秘情報入手 (2014-01-22 16:47)
 BOSSyのお買いもの (2013-12-18 14:00)

Posted by C.Q.B GHOST  at 23:17 │Comments(2)BOSSYのご乱心日記

この記事へのコメント
香港に行って、怪しい物を買ってらっしゃったみたいですが、日本人だからと『ぼったくり』されませんでしたかwww

ムーミンサイト(ホロサイト)が多いですね(*^▽^*)

来月には、全く無くなってしまうでしょうが、ghost様に来店した時は、横目でチラッと見てみますね( ´艸`)

気に入った物があったら、『誕生日だから』と言ってたかります( ´艸`)
Posted by ステルス機能しない忍者『ゴースト』 at 2013年11月25日 08:16
>ステルス機能しない忍者『GHOST』さん

向こうっで売ってるパーツは殆んど中華ガン用でマルイと相性が合うか
分からんのですよ

だから無難にサイトにしました。(-_-)

お買い得ですよ。

待ってま~す。
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月26日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。