2013年11月25日

【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

更新したぉ!

昨晩アップできなくてゴメンだニャン♪(=‘x‘=)(ももち風)

この日は平日でしたが7名にご来場頂きました!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
ありがとうございます!

タイトルにもあるライオットシールド(風味)を作ってみました!(≧∇≦)
オモテ
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

ウラ
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

使用例
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
出てる!出てる!!Σ(゚д゚;)
ことわざって間違いないね。

さて、今日は大人のきのこの山とたけのこの里をお持ち頂きました!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

これって結構『どっち派』でモメますよねー!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

って話をしていると突如『きのこたけのこ抗争』が勃発!!

「たけのこの方がウマいに決まってるやろ!しかもこんなに弾に似てるんやぞ!」
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
M4からたけのこを発射!!

しかしシールドで防ぐ!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

あっ!シールドからでた顔に命中!Σ(゚Д゚;)
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

イヤ!歯で止めたぁッッ!!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

「こっちの方がウマいからとりあえず喰ってみろ!!」
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
きのこたけのこのクロスカウンター!!

パク。 モグモグ・・・
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
「ウマいやないか・・・」

第一次きのこたけのこ抗争 終


ハイ!小芝居が終わったところで(ご協力ありがとうございました!m(_ _)m)ゲームレポートです!

今回はポリタンク争奪戦!
10分間の復活無制限です!

それではAスタートの赤チームさんと・・・
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

お一人少ないのでシールド装備のBスタートの黄色チームさんです!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

いきなりハンドガン落ちてますけど・・・
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

「タンクGET!! GO!GO!GO!!」
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

「あれ!?俺の分が無い!?」
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
この世の基本は早い者勝ち

黄色チームさんも1つGET!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

こちら立てこもり事件の現場です!今、まさに盾をもった突入班が建物内に突入する模様です!!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

そのあとのに拳銃を持った隊員が続くようです!!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
以上!現場からでしたッ!

盾を小脇に抱えるのが妙に様になってるのは気のせい。お仕事とかきっと関係ない。ヽ(*´∀`)ノ
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

大倉庫で侵入者を待ち構える!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

後方からバックアップ!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

小倉庫から車越しに大倉庫を狙う!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

またハンドガンが落ちてる・・・(´・ω・`)ダレー?
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

「よいしょ。」
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
いつの間にやら4個目GETですか!

「こっち!もっとこっちに!!」
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
(´・ω・`)? え?ナニナニ?

グフッ!!Σ(゚д゚lll)
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
そこ危ないって意味ですか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 
無限復活で良かった。

一方大倉庫では・・・
[盾](´∀`*v)ピース
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
意外と余裕

「誰も来んしヒマやな・・・」
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

「ちょっと寝よ」
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
決して『爆発から身を守る姿勢』を見せてくれたとかそんなんじゃないです。ヽ(・∀・)ノチガウヨ?

その後も激しい攻防が続く!!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】


はいここで終了~!!
皆さんお疲れさまでした!!
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】
シールドはいかがでしたか?(笑)
皆さんのまたのご来場お待ちしております!!(´∀`)ノシ

・・・落し物・・・
狼のジッポ出てきましたよ~!!(^ω^)
【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】

11月20日(水)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【ライオット(?)】11月20日(水)【シールド】





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 13:14 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
なんと!!!

とうとう!!!

ghost様の秘密兵器工場から、最新鋭の兵器がロールアウトされたみたいですね(^_^;)

ジワジワと、V作戦の内容が明らかにされているではないか!!!

シールドなのに、『ワレモノ注意』の注意書きが見えるあたり、シールドの真ん中の膨らみに、何かを隠しているに違いない(゚o゚;

膨らみが破れるとな中から『ピー』が出てくるんですね(゚◇゚)ガーン

後日の、武力レポート期待しています(`・ω・´)キリッ
Posted by ステルス機能しない忍者『ゴースト』 at 2013年11月26日 09:05
>ステルス機能しない忍者『ゴースト』 さん
その通り!
緑の一つ目のマシンガンなど全く効かない夢の新素材配合!
でも青い奴のヒートサーベルではざっくりいくのであくまで『ワレモノ』DEATH。(´∀`)

膨らみには『ピー』ではなく『チョメチョメ』が入ってます☆

ちなみに使用者からは一様に『盾に頼りすぎて機動力が下がり、いつもの戦いができずにすぐHITされる』と、大好評です!( ´∀`)bグッ!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月27日 17:29
ジッポ見つけてくださりあがろうございます!
12月7日に出撃しますので、よろしくお願いします!

ほんと見つかってよかった。
Posted by Nora at 2013年11月28日 20:36
>Nora さん
小倉庫のバリケードの隙間から出てきました!
では、お預かりしておきますのでご来場お待ちしております!(^-^)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月29日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。