2014年01月09日

【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

この日はサバゲ初参加の女子にお越し頂きました!ヽ(*´∀`)ノ
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

そして平日にも関わらず大勢ご参加頂きありがとうございましたッ!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
今回は『お久しぶり』な方も多くご参加頂きました(・∀・)

「このベスト超レアなんですよ!」と長期出張から帰還時し、久々に参加のオメガ7小松隊員!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
しかしメーカーを何度聞いても覚える事ができませんでした(笑)

「コレお土産DEATH!」
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
マジっすか!じゃぁ1ヶ月づつみんなで分けて・・・

って訳にはいかないので急遽始まったカレンダー争奪ジャンケン大会!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

8時間に及ぶ死闘を勝ち抜いたのはこれまた8月から4ヶ月ぶりにご参加頂いた方でした!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
おめでとうございまーす!!ヽ(*´∀`)ノ

「まだあるよ!みんなで食べてね!」
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

アザーッス!こちらは皆さんで美味しく頂きました!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

そして今日はワイルド7の飛葉さんもご来場!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
実は最近劇場版でリメイクされてたんですね!!

そんな皆さんの戦場レポです!
Aスタートの赤チームさん
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
なんとみなさん(ざっくりですが)同じ業種の方ばかりが集まるというミラクル(笑)

そしてBスタートの黄色チームさんです!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
では、ポリタンク争奪戦スタート!

ワイルドな方は外に
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

オメガな方は応接室に
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

女子大生な方は後方に(笑)
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

開始早々にタンクを全て確保!!Σ(´∀`;)ハヤッ!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
あとは10分間守り切れるか?!

オメガさんも合流
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

待つだけでは面白くない!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
B工場に攻撃を仕掛ける!!

しかし入れ違いで電気室に侵入を許してしまった!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

大倉庫から援護射撃を入れて・・・
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

中倉庫を中継点に攻撃!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

多少寒くてもさすがDE!しっかり稼働してました!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

Aボタンでジャンプ。Bボタンでダッシュ。コレ操作の基本。
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
企画段階では、あの赤いヒゲはレーザーガンをぶっ放す予定だったらしい

キラッ!✩
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

なかなか防御が厚く小倉庫への侵入が出来ない!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

お!応接室の壁に・・・・
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

「おっちゃん!マイルドセブン頂戴!」
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

「なんべんも『メビウス』になったって言うてるやろ!」
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
町のたばこ屋さん

最後まで侵入を試みるが・・・
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

きっちり防御されていてやはり奪還することは出来なかった・・・!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

ここで終了!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
並んで反省

そんなこんなでお疲れ様でした!
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
あいにくのお天気でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!(`・ω・´)ゞ

・・・落し物・・・
小さいワッペンです
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
・・・うん。私もハンドガンはベレッタが一番好き

相変わらずのピン3連発
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
お心当たりのあるかたはご連絡ください!!

・・・おまけ・・・
みんなが帰ったあとのGHOSTに・・・

【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
ゲリラサンタ参上!!

店「♪獲物を屠る、イエーガー♪っと・・・」ゴソゴソ・・・
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
ゲ「ヨシヨシ・・・あいつ一人だな・・・!」



「オラッ!!今日の売上と乙夜のサインと今までの女子の画像全部よこしやがれ!!」
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
店「うわッ!! え!え!?ちょ、何ナニ!?」

店「わ、分かりましたから撃たないで!!ちょっと待ってくださいよ・・・」
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】

「ハイ!お待たせしました!!」
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
ゲ「うわッ!! え!え!?ちょ、待って・・・」

「汚物は消毒だー!」
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
「あべしーッ!!」

店「fu〇k 完了!( ´∀`)bグッ!」
【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】
こうしてGHOSTの平和が守られたそうな・・・

チャンチャン♪

12月26日(水)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【ワイルド&オメガ】12月26日(木)レポート【7】






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
最後のオチの続きは、サンタさんの持っていた袋で掃除をしたんですね(*^▽^*)


分かります(*^▽^*)dグッ
Posted by ステルス機能しない忍者『ゴースト』 at 2014年01月09日 08:40
この日の事はよ〜く覚えています(^_^;)
常連の方にボロボロにされた事と、反射的に女性の方を撃ってしまった事(^_^;)
前記は物凄く勉強になりました…スイッチングと広い視野の重要性…うぅん良い物見れた(^_^;)
後記は…サバゲーだから仕方はないんですが一気に精神的ダメージがっ(^^;;
そんな感じな日でした(笑)
…リベンジしたいな(ーー;)
Posted by 鋼影 at 2014年01月11日 04:35
>ステルス機能しない忍者『ゴースト』 さん
・・・あ!・・そ、そうですよ! 

さすが、分かっちゃいましたか~!!(;´∀`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年01月12日 05:09
>鋼影 さん
すいません。
パワーバランスはできるだけ考慮してチーム分けしているんですが・・・
みなさんの戦闘力を数値化できればいいんですけどね~(´・ω・`)

もし「ちょっと今日はキツいなぁ~(´Д`;)」っていうのがありましたら遠慮なくお申し付け下さいね!

女性の方の件は・・・ ま、サバゲですから!(笑)

是非、リベンジお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年01月12日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。