2014年01月31日

【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】

「ふなっしーなっしー!梨汁ブシャー:;:.,*+」
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】

「ちっちゃいおっさんやでー!」
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】
ご存知の方も多いかと思うが二人(?)の共通点は『しゃべるゆるキャラ』だけでなく

二人共『地元公認』

ってなわけで(?!)ドミネーションの戦場レポートです!

「なんだこのナマモノは!どこの部隊所属だ!!」
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】
「こいつの体半分は頂いたなっしー!」
・・・え?寄生してるの!?Σ(´∀`;)

変わってこちらはGHOST初来場のチーム『MGN』さん!
お揃いのワッペンいいですね!
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】
『MGN』を英和辞典で調べてみると・・・
Membraneous GlomeruloNephritis

膜性糸球体腎炎(;・∀・)ですって。

ちなみにググると金属加工会社の素敵なHPが出てきます。(笑)
もちろんこちらのチームさんとは一切関係ありません。(´∀`)

では6名でゲーム開始!!
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】

B工場で中倉庫と電気室を確保する作戦のようだ
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】
でもそうなると・・・

(`・ω・´)ゞキリッ!
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】

大倉庫にガッツリ入りこまれてる・・・
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】

でもいい具合に電気室を占領し、射線も確保!
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】

晴れたら晴れたで小倉庫って暗くて奥が見えないんですよね~(´・ω・`)
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】

陸自装備の方がB工場に迫る!!
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】

「あ!ピース!ピース!」
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】
・・・陸自迷彩着てる方って『大洗』か『あんこうさん』のワッペン付けてる人多い気がするな・・・(´∀`;)

あ!ふなっしーなっしー!!
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】

「ここで『梨汁グレネード』を炸裂させるなっしー!!」
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】
なんかあとの掃除が大変そうだからヤメテー!!ヽ(;´Д`)ノヤメテー!

ちょっと変わった迷彩ですね!
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】
「ワーク〇ンのツナギです」
m9(゚д゚) ソレイイ!!

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした~!!
【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】
お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ

1月22日(水)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【プライベートで】1月22日(水)レポート【仲いいらしい】






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:05 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。