2014年02月21日

【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

それではその3です!!

こんなイケメンもご来場!ヽ(*´∀`)ノ
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

こちらのグループは女子が居ない分濃い方が多いような・・・(;´∀`)
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

頂きました『マウンテンデュー』味スナック!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

中はこんな感じ
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
スコーン的な

イケメンズに食わせてみるテスト
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
ワケの分からないものはとりあえず匂うよね(笑)

どうですか?!(゚∀゚)  「えぇ・・うぅん・・・」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
イケメン渾身の苦笑い

「イケメンがおもしろ菓子ならこれぐらい喰わな勝たれへんぞ!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
バイオ弾だから大丈夫ですよね?!
大丈夫じゃないですし、勝てもしません。(;´∀`)

「あの・・・これ・・バイト先でもらったのが余っただけなんだからねッ!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
そこそこリアルな理由で頂いたツンデレチョコ(笑)

バレンタインの次の日という事もあり、期待していなかったと言うと嘘になりますが・・・
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
ちゃんとしたのを貰ったのはまさかの男子から! 女子に物乞いに行ったらぽたぽた焼きが(笑)
公務員のSさん!わざわざありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

セーフティに突如2m級の巨人が!!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

「おれの装備返せッ!!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
立体機動でも届かない!

ちなみに『高い高い』されてるのはこれ↓
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
さすが2m級にもなるとアサルトライフル5本を片手で持てる

「1周年オメデトウにゃんこ!!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
これがウワサのにゃんこ敬礼(`・ω・´)ゞ

「前回から取れないんですよ。」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
おそらくその顔が原因では・・・・《゚Д゚》

ではそろそろ戦場レポート!
こちらはブラボーチームさん
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
・・・? なんか転がってる・・・?(;´∀`)

「キャーン!!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
・・・思ったより面白くないな。(=_=)

そしてチャーリーチーム・・・!?
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
「いいか!しっかりお祈りしとけ!」
・・・え?新しい宗教!?(;´Д`)

「これで我に島風が吹く!!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
神風ではないんですね。

「しまかぜですから。」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
・・・最近の『提督』とやらはこれだから・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

「元気ですかーーーーッッ!!!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
もう勝手に北に行っちゃダメですよ?(´∀`)

あなた暴力協会の・・・っていうよりショットガンはあのメガネメイドの武器では・・・?
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
「神サマに会ってくるか?」
いえ!何でもないです!!:(;゙゚'ω゚'):

調査兵団はまさかの狙撃
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

Bスタートは入口が狭いので若干混雑
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

Σ(´∀`;)
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
まだ呪ってる・・・

「この壁の素材は・・・」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
そんなとこ調査しなくていいですよー!!(;´Д`)戦え!

♪ババンバ バン バン バン♪「マガジン抜けよ!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
♪ババンバ バン バン バン♪「バレルクリーニングしろよ!」

「あーやっぱり働きたくねぇ・・・」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
NEETォォォォォォ!!ヽ(´Д`;)ノ

「でもよく考えたらこれ仕事じゃなーい!!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
何事も考え方次第(笑)

「HIT通りマース!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
女子かと思った(;´∀`)

ブラボーさんが中倉庫を確保!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
このあとゴロン

銃もカッコイイですけど、マスクの横の穴はデフォルトですか?!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
呼気が篭らなさそう!(゚∀゚)これパクろうかな!

バイポッドを使ってスナイプ!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

「今日は絶好調だぜ!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
5秒後にHIT

「ヒャッハー! 1周年めでてぇなぁ!!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
早速当たったシュマグを巻いていい仕事する世紀末の人
肩のアーマーがちょっと小さくて誰も気づいてくれないのが最近の悩みらしい

わざわざサイティングしちゃダメなっしー!!ヽ(´Д`;)ノ
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

「キーン!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
アラレちゃん・・・?

「今のは・・・CI・・・」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
それ以上言っちゃダメ!

にゃんこ先生が電気室を防衛!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

増援が電気室に集まる!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

終了間際!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
懲罰大隊隊長さんが前線でタンクを護る!

終了~!!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
シルエットがカッコ良すぎる・・・!(´∀`)

「負けちゃったねー」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
内股にも程がある

「いいか!どんなにお祈りしても死ぬときゃ死ぬからアタイにカネを寄付しときな!!」
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
すいませーん!フィールド内では布教活動及びカツアゲは禁止しております~!(´∀`)

そんなこんなで皆様お疲れ様でした!!!
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
前日の大雪で一時はどうなるかと思いましたが無事皆さんにお集まり頂きホッとしました!

これからもご愛顧よろしくお願いします!
皆さんのまたのご来場お待ちしておりますっ!!ヽ(*´∀`)ノ


・・・落し物・・・

パレットを動かしたらいっぱい出てきました(笑)
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】
【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】

お心当たりのある方はお申し付け下さい!(´∀`)

2月15日(土)の全画像
↑ここをクリック♪


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【1周年】2月15日(土)レポートその3【初日】







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会
【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】 (2017-06-07 15:59)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)
 福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会 (2017-05-14 16:16)
 【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】 (2017-05-10 06:30)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:29 │Comments(0)イベント定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。