2014年05月20日

【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

この日ご参加頂いた女子のおふたりはもうすっかり常連さんですね!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
・・・今日はメイドさんには・・・ならない。そうですか。残念。
(´∀`)隊員の男の子達がビックリしてましたよ!(笑)

今日は『こどもの日』だから差し入れにプレゼント頂いたなっしー!(多分違う)
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

何なしかー? ブログに載せても大丈夫なしかー?(笑)  あ!!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

増えたなっしー!!(笑)
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
ありがとなっしー!!!(≧∇≦*)

ってなわけで、いつまでも『こどもの心』を持った大人たちの本気遊びをレポートするよ!( ´∀`)bグッ!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

スタート直後、素早く広場に展開!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

「バリケードの奥の人~!もうちょっと顔だして!そうそう!! いきますよ~!!」
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
 「ハイ、ONE DOWN!!

「イェイ」「イェイ」
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

「イェイ」
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
雨が強くて広場にあまり敵が出てこないので今日は余裕があるようだ

・・・なんでこんな所にこれだけが・・・?(;´Д`)まさか野生の!?
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

手前味噌ですが、GHOSTって暗いときの方が面白くないですか?ヽ(・∀・)ノ
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
昼間からライトが無いと逆にキツイぐらいで。(笑)

あーあー!(´Д`)
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
ケガのないようにだけしてくださいね?(´・ω・`)

やっぱりウチは短いのに限りますよ!!(´∀`)
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

あ、べ・・別に「長いのはダメ」って言ってるわけじゃないんですよ?ヽ(´Д`;;)ノオタノシミイタダケレバ・・・
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
暗闇に浮かぶ日章旗カッコイイなー!!( ゚∀ ゚;)

こちらは電気室突入を百式がアシスト!!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
ライトで!(・∀・)

てなわけで最初のグループはここで終了です!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

TANカラーのMP-7もいいですね!!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

おぉぅ・・・毎回お顔が腐ってますが大丈夫ですか?(笑)
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

さてここで入れ替えて別グループのレポートです!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

それではスタート!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
『男前担当』改め『キリングマシーン』射出ッ!!


ハンドガンの姐さんも走る!!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】


ジオン兵がこんなところに!!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】

おぉ・・・!デリケートゾーン丸出しじゃないですか・・・!:(;゙゚'ω゚'):
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
せめて何かで防御を・・・(;´Д`)

こちらは御夫婦でツーマンセル!!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
いいなぁ・・・(´∀`) 教えてみようかな・・・

メイドさんの時同様動きが早すぎて収まらない(笑)
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
でも今日はB工場の戦闘がアツイ!(・∀・)イイネ!!


その頃お外は・・・
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
「ここまで来たけど入るのは怖いし・・・」
勢いですよ!勢い!!(`・ω・´)

雨の中、エイミングしながらゆっくりカットパイ!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
誰かカバーしてー!!L(´∀`;L) オーイ  (」;´∀`)」 ダレカー!

レンタルガンを装備!お初さんでしょうか?!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
昔のガンプラ的な膝関節(;・∀・)

やはりAK系には光学機器は載せないのが美学なのか?
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
「なんだあいつらは・・・?」 視線の先には・・ッ!!









「ヒャッハー!」×2
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
※戦闘中です



・・・からの電動ハンドガン!!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
絶対当たりたくない(笑)


こちらも暗いのですこしボヤけてますが、銃・BDU共にシャレオツですね~!!(・∀・)イイネ!!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
まぁ、ウチでの迷彩効果は分かりませんが。(笑)

こちらは明るいデニムを着用してますが・・・
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
「彼を見た」時には「HITされている」ので迷彩効果など関係ないらしい・・・((((;゚Д゚))))

はーい!終了です!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
ゴーグルが曇ったら無理せずセーフティーで処置して再入場して下さいね!!(;´∀`)真っ白ですやん

そんなこんなでお疲れ様でした!!
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
雨もそんなに強くなくて助かりました!
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!ヽ(*´∀`)ノ


・・・おまけ・・・

「この怪しい馬野郎!!」
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
「馬野郎って言われても馬ですし・・・馬がサバゲしちゃいけないんスか?」

「生意気なッ!こうしてやる!!」
【馬】5月5日(月)レポート【並み?】
「もご・・・やめ・・! あ!! この味トレポンっすね!だいぶお金かけてるでしょ?」
「え?分かる?そうなんだよ~!」

・・・今日のの教訓・・・
『フィールドで友達を作りたかったらとりあえず相手の銃を褒めろ。』(´∀`)b


ちゃんちゃん♪

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【馬】5月5日(月)レポート【並み?】






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 21:00 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
先日はありがとうございました(笑)。
そして、プレゼントと百式をおいしく料理していただきありがとうございます(笑)。


ぜひまた参加させていただきたく思いますので、よろしくお願いします~
Posted by U.W.O.のO-1 at 2014年05月22日 23:08
>U.W.O.のO-1 さん

こちらこそご来場ありがとうございます!

あっさりの味付けでしたが喜んで頂けて幸いです。

またのご来場お待ちしております~!!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年05月23日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。