2014年05月23日

【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

♪アルパカ、パカ、パカ・・・・
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

ちょっと オカピー! ボス○リラ~♪
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
気になった方は『ブンバ・ボーン!』で検索

さて、こんなかぶり物で始まりましたがマジで『リアル カウント戦』略してリアカン戦DEATH!!
多数のご要望を受けて」のこの企画

レギュレーション(ルール)は
・装備している銃の実銃で装填できる数の弾しかマガジンに入れない。
(例:M4・・・30発、ガバメント・・・7発)
・ゼンマイ式、電動式の多弾マガジンは使用不可。
・モスカート使用不可。
・マガジンに装填した状態以外でのフィードへの弾の持ち込み不可
(ボトル、BBローダーなどでの給弾不可)
・弾切れ・ガス切れはHIT扱い

・・・とまぁこんな感じですね!

そして本日も多くの差し入れありがとなっしー!!
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
愛され上手で良かったなっしー!!ヽ(;▽;)ノ

それでは早速戦場レポートです!
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

「お前ハンドガンしか使わねーだろ!、腹のAKマガジン寄こせ!」
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
「やめろーお前らのM4には合わねーだろ!!」
みんな仲良しさんなんだから♪(*゚▽゚*)

無駄弾は一切撃てないので慎重に要所を押さえる
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

もしくはツーマンセルで進むのは必須だ
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

No music  No life
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

マグチェンジのスピードが生死を分ける!
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
って思うから焦って余計にうまくいかない(笑)

こちらはウィンチェスターなガンマン!
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
もちろんリボルバーの分しか球は入っていない。

「みんな!俺と決闘しようぜ?」
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
定例会では難しかったですね・・・(;´∀`)

「戦場カメラマンの梨に敬礼ッ!!」
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
あぁ、どうも・・(;´д`)

これからバカラマーケットにお買い物♪
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

こんな顔して外歩いちゃダメですよ?(笑)
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
って、やっぱりハンドガン使ってる!!(´∀`)9m ビシ!!

ハイ、あんまりイジると怒られるので次のグループ!
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

赤いシュマグが意外と目立つ
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

おしゃれなBDUですね~!!(>∀<)
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

「中倉庫防衛、MP-7で頑張りMAX!!」
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

リアカンと言えば排莢M4!!
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】


ボスパカラ発見。
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
暗闇でもよく目立つ

赤いライトマーカー!
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
暗闇こそよく目立つ

実習生だったんだ・・・
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
てっきり戦場カメラマンかと・・・

「HIT~!!」
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
しっかりハッキリHITコールは紳士の証

もうね。皆さんガチだからボケようがない!!ヽ(´ー`)ノマイッタ
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

ここで終了!
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
茶色ッ!Σ(´∀`;)今頃ボケるネタが・・・

『M』ってやっぱりそっちの?(゚A゚;)ドキドキ
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】

今回はHITで退場のゲームだったので写ってない方ゴメンナサイね・・・(´・ω・`)
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】


そんなこんなでお疲れ様でしたッ!!
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】
大変ご好評頂き、その中でも『ワンマグ戦』なんかもう皆さんヒーヒー言いながら・・・(笑)

と、いうわけで次回は6月11日(水)と14日(土)になりました!
皆さんのまたのご参加お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【リアカン】5月10日(土)レポート【定例会!】









同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:12 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
先日はお世話になりました!リアカン戦めっちゃ楽しかったですわ!
ほぼ常連の方ばかりでレベルも高く、HITされまくりでしたが(笑)とても刺激
的で勉強になりました!
次回も休みが合えば是非参加したいですね!!
(^^;)ロシア装備・・・マイナーの極致ですが(笑)細々とやっていきますw
Posted by SCD加古川(定例会部隊) at 2014年05月23日 17:47
>SCD加古川(定例会部隊) さん

ご参加ありがとうございました!
こちらも試験的な試みでしたが好評頂きホッとしております(笑)

是非6月もご参加下さい!ヽ(*´∀`)ノ

ロシア装備・・・世界情勢的に今、キテますよ!!( ´∀`)bグッ!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年06月02日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。