2014年05月26日

【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】

本日お越し頂いた笑顔がステキな女子の皆さんです!ヽ(*´∀`)ノ
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
ご協力いつもありがとうございます!!

「へー・・そうやって撮っとるんじゃぁ・・・」
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
実録『兄は見た』

『東京○バゲーパーク』さんに行かれるとのことで、わざわざウチのTシャツを買いに来て下さいました!!ヽ(;▽;)ノ
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
あちらでGHOSTを宣伝して下さるそうです! ヽ(;▽;)ノアリガトーウ!!

今日も差し入れありがとなっしー!!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】

こ・・こんなところに兄弟が!!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
※残念ながら私は阪神ファンです

さて、今回はカードを使うメディック戦です!!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
全員参加で楽しんで頂きました!

早速女子発見!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
ナイス☆スマイル!!

こちらは本格的装備でプローン(伏せ)!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】

に、対して映画のようなポーズの雪○彩君
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
相変わらず愛銃はサムライエッジ・バリーカスタムのみ

とか言ってたら雪迷○君HIT
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
でも女子のスマイルの影に隠れる(笑)

あれ?なんで左手・・・あ。使えないのか(;´∀`)
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
スカーはキツそう

こちらは広場を攻撃中!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
MP-7の方が良かったのでは?(´・ω・`)

中倉庫が好きな人
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】

「メディーーック!!」
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】

「俺の左足は(君から引いたカードで)もう役にたたん・・ここで援護する!彼を助けてやてくれ!!」
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
「了・・・了解ですッ!!」

左足を負傷した彼が星になったおかげで(?)救助に成功!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
「ん~ どれにしよっかなぁ~・・・?」

結果は・・・
「ヒャッハーッ!! 『完治』だぜェェェェ!!」
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
喜び方が世紀末のモヒカンの人

ピンクG36Cの奥さん発見!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
あれ?そういえばご主人は?

なんだか見張りの合間に隠れてカードでギャンブルやってるみたい(笑)
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】


左手負傷中!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
でもカメラを向けられると笑ってしまう・・(=´∀`)

こちらも左手を負傷してAKで応戦中!!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
ハンドガン戦でハンドガン持ってない人はこれでやってもらいうか?(笑)

こちらは負傷箇所は無い模様
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
ノベスケからでっかい弾が出そう(;´∀`)

お!なっしーなっしー!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
『国内で最も消える迷彩』として作られてるⅡ型を着てるのに頭が梨・・・(;´д`)どっちやねん

ハイポーズ♪・・・って。
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
結構撮撮りましたね!(;^ω^)次回は顔出しお願いします♪

戦場のあちこちには負傷兵が・・・(;´д`)
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】

ここで終了~!!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】

あ、ご主人!こんな所に!!探しましたよ~(´∀`) ちなみにいつからこちらに・・・?
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
「・・・最初の・・・HIT・・・」  Σ(´∀`;)あ、す・・スイマセン!!忘れてました!

セーフティーにも死体が!!(笑)
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】

ここにも浮かばれない兵士が・・・(;´д`)引いちゃったモンは仕方ない・・・
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
どうりで居ないと思った。(笑)

はい、そんなこんなでお疲れ様でした!
【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】
皆さんのまたのご来場お待ちしております~♪ヽ(*´∀`)ノ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【梨狩り】5月11日(日)【解禁!?】








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 15:47 │Comments(12)定例会

この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様です~。メディック戦で片足負傷だったんですが、あれ1ゲームだけでも相当きますね。
Posted by 頬 こけ男 at 2014年05月26日 16:56
更新お疲れなっしー!
今回のレポートもおもしろかったなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

迷彩完璧だったのに、なぜか敵にばればれだったなっしなー。
おかしいなっしー、摩訶不思議なっしー。

あと、セーフでお亡くなりの二人、輸血と間違えて梨汁入れちゃってごめんなっしぃぃぃヾ(。゜▽゜)ノ
Posted by 梨 at 2014年05月26日 19:10
更新お疲れ様ですー。メディック戦楽しかったです。
次は謎のシュチュエーション戦を是非やりたいです。(願望

※hitではございません。「即死」カードを店長に見せようとしてただけです(笑)。

梨野郎…
Posted by 雪迷彩○ at 2014年05月27日 18:33
お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ

めちゃおもろかったっす*\(^o^)/*
店長もブログ更新お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

いつ梨汁入れられたんだΣ(゚д゚lll)
Posted by セーフティーの死体 at 2014年05月28日 00:54
>頬 こけ男 さん
ご参加ありがとうございました!

ですよね~(´Д`;)

ちょっと危険な香りがするのでもうちょっとルールを練りたいと思います!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年05月28日 15:27
あ、あんまり写ってない....(雪迷彩さんの後ろだけwww)
今度はもっと写らなきゃ(使命感)


メディックに助けられたと思ったら、いつの間にか昇天していた、梨、君か!www
Posted by 赤鳳 at 2014年05月29日 18:47
毎度お疲れ様です!
ちょっと遊びに来ただけなのに
画像まで上げていただいてありがたやー*\(^o^)/*
次回のゲーム中に土産話なんぞできれば嬉しいです
Posted by 佐々B at 2014年05月29日 21:04
>梨 さん
もう次回からそんなに梨はいじりませんよ。(笑)

あと勝手に人の体に梨汁入れちゃダメ。(;´Д`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年06月02日 11:16
>○迷彩君 さん

あ・・・そうでしたっけ・・・(;・∀・)

正直2週間前のことですので多少、捏z(以下略)

次回は梨汁入れられないように気を付けて下さい(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年06月02日 11:19
>セーフティーの死体 さん

ブログもコメントのレスも遅くてスイマセン(;´д`)

お楽しみ頂けたようで何よりです!

次回は『梨狩り』になるようにチームを組みますね(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年06月02日 11:21
>赤鳳 さん

まぁ・・そんな日もありますよ(;´∀`)

あんまり梨をいじるとダメですよ!
調子にのるから(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年06月02日 11:24
>佐々B さん

わざわざ宣伝して頂く為にお買い物に来てくださってありがとうございます!!

お土産話楽しみに・・

って、コメント書く良い先に定例会にご参加頂いちゃう失態(笑)orz
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年06月02日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。