2016年02月21日

【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】

「こんなに上手に作ってくれてありがとー!!
いただきまー・・うまっ!!!」」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
それでは戦場レポートを!

こちらは黄色チームさん!
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
落ち着いた感じ。

こちらは赤チー・・・
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
にぎやかですね・・・!(;´∀`)

鹿「ねえねぇ?上に乗られるのってどんな気分??(゚∀゚)」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
心配するというより、興味の対象のようだ(;´∀`)
それでは「外来語禁止 メディック 衛生兵戦」状況開始!!(σ゚∀゚)σ


ガル〇ンおじさん
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
しかしその見た目はもはやロケ中の芸人か、下町で有名な変なおっさんである。

鹿「そっちは任せたわ!」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
馬「オレたち夫婦が組めば無敵だな!」

鹿「・・・ま、あたし角があるから実は雄だけど。」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
馬「え!?Σ(; ・`д・´)」
戦場突如明かされる衝撃の事実。

ボスゲリラ風味さん!
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
毎年恒例の《祝い》パッチありがとうございます!!(*´∀`)

おれはここだぜ ひと足お先♪
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
光の速さで ダッシュっスか?(´∀`)

ご覧頂けるだろうか?
彼が手を挙げ何かを叫ぶと・・・
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
謎のピンクの球体が!!(;・∀・)

早速当選した装備を使って頂きありがとうございます!(*´∀`)
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】

「構えが・・」とか。「装備が・・・」とか、色々ご意見される方もおられますが・・・
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
こんなもんね、レギュ守って、弾が出て当たればなんでもいいんですよ!
(゚∀゚)
レヴィ姉さんもそう言ってた。

「馬ッ!!」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】

「HITー!」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
「あ。(;・∀・)」


「HIT・・あ!!Σ(´∀`;)」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
そう。着弾してから「HIT」と言うと退場になる情け無用の残虐ルール。
(゚∀゚)

「いよぅ!ブラザー!こんなファ〇キンな魔女の鍋からはお先にエスケープだ!!」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
「セーフティーに戻ったら冷えたペプシで乾杯だ!!ヒーハー!」
これみよがしに・・・・(;´∀`)

「あれだけ気をつけろって言ったのに・・!!(# ゚Д゚)
あとで馬刺しにしてやる・・・

【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
鹿さんご立腹(;´∀`)

お!フラッシュするフラッシュハイダー!(゚∀゚)カッケー!!
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
正式にはなんて名前か知らんけど(;´∀`)

前半の皆さんはここで終了!
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】

「僕たち当たっちゃいましたー♪(゚∀゚)」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
「さっそく装備しまーす!(゚∀゚)」
戦場でも今日の日付がバッチリ分かるw
優待券無くさないようにね?(;´∀`)

では・・後半戦の黄組さんと
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】

すでにわちゃわちゃしてる紅組さん!
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】

第一工場入口でさっそく女子の二人ひと組!
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
・・・やっぱり解説はカタカナ使います。(;´∀`)

「あ・・え・・被弾。」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
女子の後ろでHIT(;´∀`)

「・・・で、チームリーダーの俺が何一つ当たってないのに、昨日も来て当たったオマエがなんで今日も色々当たってんの??」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
「だから・・・カレンダーあげますって!」
「(゚∀゚)優待券ちょ「それはダメ。(`・д・)」

・・・。とりあえず会議終わったら全員退場な。(´∀`)

「あそこ!見えますか!? あの茂みの少し上!!」
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
その時!とうとうカメラが捉えた!!


Σ(´∀`;) 野生の鹿(シャチョサン)だ!!
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
ここからじゃ《ダンソン》は届かないだろうな・・・
ニーブラしたかった!!

ま、このルールじゃ退場だけどwww

敵陣に切り込んだらすぐに囲まれるので流石に慎重ですねw
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
フラッグ戦にしなくてよかった(゚∀゚)撮影できないw

お!きょうはガスブロのPDWですね!
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
しまった・・・「それ、電動ですか?」って聞けばよかったwww

|ω・)チラ
こちらにもひと足お先しそうな方が。
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
埼玉からようこそおいでくださいました。m(_ _)m

Twitterの動画でイジらせて頂いたお二人。
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
みんな銃の名前を忘れるwww

この垂れてるヒモ、ただのおしゃれじゃないんです。
実はとても実用的なんですが・・・
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
使い方はGHOSTで私か、FIVEの少佐にお尋ねくださいwww

「ピンク侍 見♡参!!」
ツッこんだら負け。(´Д`)
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
多分、前半戦のピンクの球体を通って異世界から召喚されたに違いない(;´Д`)

ちなみに一緒に写真撮ると子宝に恵まれるらしい。
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
・・・知らんけど。(´∀`)


そんなこんなでおかげさまで3周年を迎えることができました!!(≧▽≦)ゞ
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
本当に皆様のおかげです。m(_ _)m
サバゲフィールドの乱立する昨今ですが、ご来場頂いた皆様が「楽しかった!」と
笑顔でお帰り頂けるフィールドをこれからも目指していきますのでよろしくお願いします!!



2月14日(日)定例会 画像
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】

ご来場ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ


撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。
画像がダウンロードできるのはアップされてから1週間です。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
うまくダウンロードできない場合は、サーバーが込み合っていることがあります。
時間を置いてダウンロードし直してみてください。




C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓

【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】





現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓
【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!

【馬と】2月14日(日)定例会【鹿】

今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)





タグ :3周年

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会
【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】 (2017-06-07 15:59)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)
 福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会 (2017-05-14 16:16)
 【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】 (2017-05-10 06:30)

Posted by C.Q.B GHOST  at 14:34 │Comments(0)イベント定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。