2022年02月25日

【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント

数年ぶりにぃ~店長がミリブロにぃ~
帰ってキターーーーーー!!!(*´∀`*)


ってなわけで去る2月20日(日)に行われました、
『オタイチ×GHOST』コラボイベントの様子をご紹介したいと思います!


ハイ!知ってる人は知っている、知らない人は初めまして♪ 
お宝市番館のエアソフト部門統括総合エグゼクティブCEO責任者の『肉球』さんです!!!!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
ご紹介はこんな感じでいいですか?( *´艸`)
今回私に合わせてわざわざオレンジのツナギでご来場!
<(_ _)>アザース!

それではイベントゲームの様子です!
<ルール>
・復活無制限5分間で各チームのHITされた回数分だけ『燃辛唐辛子』を耳かきですくってカレーに入れる。
・赤チームが肉球さん、黄色チームが私オレンジ店長。
・更に中倉庫にお皿と『燃辛唐辛子』のボトルを置いているので、お皿に出した分をオタイチスタッフの『ペンギン』さんがカレーにかける。
・これを2ゲーム分、合計する
…というどう転んでも地獄しかないゲームを実施しました!!!(゚∀゚)アヒャ


それではデュエルスタート!!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
とりあえず安定のピースサイン!


ハイハイ、皆さん写ってますよー
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
でもやっぱりA工場はちょっと暗いですね。
(;・∀・)



そことりあえず狙いますよね
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント


お互いの死角をカバー!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント


お!銃にチーム名が!!
いいですね♪

【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント


見てるだけで『あの曲』が強制的に脳内再生されるスーツ(笑)
「オレの前にいる定価は全て撃ち抜く・・・!!」

【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
これがホントの価格破壊(?)


その頃、中倉庫では・・・
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
「赤チーム誰も来ないっすwww」


「イヤイヤイヤ!赤チーム!!
黄色ここにおるよー!!!(;'∀')」

【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
思わず赤チームを呼ぶカメラマンで入ったペンギンさんwww


突入!・・・しないんですか?
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
「いや、黄色チームが居るんで。」
なるほど!・・・え??(;・∀・)



「なんか外が騒がしいな・・・」
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
中倉庫以外は通常運転


B工場を狙う定番の位置!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
お!ストックがM4ですね?(*'▽')


真冬にリボルバー一丁で参戦!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
当たったらHIT言ってあげてね!!(汗


こちらの方も安定のピースサイン(笑)
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント


ここで1組終了~~!!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
この時点でお皿の中がエライことに…(;'∀')


さて2組目ゲームスタート!!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
お!小さい銃に盛り盛り!いいですね!!


参加者全員プレゼントステッカーを早速マスクに!!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
ありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ
萌え袖最高かよ

本日初サバゲのおふたりさん!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
HIT獲れてるかオジサン心配(;^ω^)


中倉庫は黄色チームが占領!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
さらに容赦なくスパイスを投入していく!!(;'∀')


赤チーム「撃つな!俺たちは応援しに来た!頑張れ!!!
\( 'ω')メ( 'ω')メ( 'ω')/」

【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
なんでや!wwwΣ(゚Д゚;)


こちらの方はステッカーをストックに!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
あざす!!!ヾ(*´∀`*)ノ


サバゲJDと記念撮影!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
おっと・・・これは『塩対応春麗サイン』www


みんな…信じられるか…?
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
この人…今日『初サバゲ』なんだぜ…⁉

(ちなみに銃はガスブロでTシャツはCRAZY Meat!)

ウエスタンがキマってる!!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
あの靴の踵についてるやつってピザ切やつですよね!
…え?違うの??(;・∀・)


電気室ではVector…
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
違う…な。  なにそれ??(;´・ω・)

こっちはベトナム!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
ラッキーストライクは標準装備!!


おっと、その胸のワッペンはどういう意味かな?(笑)
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント


「クソ…ッ!もう腕が限界だ…!!」
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
え?まだスパイス振ってたの!?(;゚Д゚)


赤チーム「しっかりしろ!俺たちが付いてる!!」
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
そして世界に平和が訪れた…


ここでタイムアップ!!
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
あれー?こんなはずやなかったんやけどな・・・
逆に人類は自らの行為に恐怖するわ。(´・ω・`)


感動したんですか?
それともJOJO立ちですか?
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
「いや、目にスパイスが・・・(;×∀×)」
そっちか(;・∀・)


そんなこんなで色々ありましたが、一応全部スタッフが美味しく(仮)頂きました!!
ちなみに肉球さんが45杯で私が65杯でした(白目)
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
いや、ホントにあの量のスパイスを更に18禁カレーにかけて食べるなんて…
ペンさんマジでヤベーぜ…
思い出しただけで頭皮から汗が吹き出して土砂崩れ起こすわ

※カレーを食べたときの詳しい様子はオタイチエアソフトさんのTwitterで上がると思います♪

その後のゲームで・・・
「明日のオレのシリの仇!!」
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
囚人服着たジョン・ウィックみたいな人来た!!(;'∀')
ちなみにその銃はお店で販売してるんですか?


「あ。ハイ、これはですね…」
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
戦闘中でも即営業モードになってしまう悲しき販売員のDNA


・・・と!いうわけで全てのゲーム終了後に新品エアガンにマガジンなどをセットにした超お買い得品オークションや、豪華景品が当たるジャンケン大会が行われたりしました!!

ジャンケンに勝利した皆さんおめでとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
その他、オタイチさんによる出張買取やお買い得中古品販売・限定ステッカーを参加者全員プレゼントなどイベント盛りだくさんでした!!
参加者の皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか??
ご参加ありがとうございました♪

朝早くから丸一日出張で来て下さった『肉球さん』と『ペンギンさん』ありがとうございました!<(_ _)>
お二人はお宝市番館加古川店ミリタリーコーナー『オタイチエアソフト』に居ます♪(もう一人バイトの方も居ますが)
実はあまり知られていないかもしれませんが、中古エアガンや装備品はもちろん(マルイの大袋がめっちゃ安い)BB弾やガス・Co2などの消耗品から新品カスタムパーツや新品実物光学機器・新品エアガンも少し取り扱っていたりなど、実は「え?ガンショップやんw」ってぐらい品揃えが良いので是非遊びに行ってみてくださいね!
(Twitterもフォローしてくださいね♪)

「ちょ…こんな良いの貰っていいの!? 泣けちゃう!!」
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
そんなに喜んでもらえると嬉しいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

さて、次回は神戸か福崎か・・・
続報をお楽しみに!!!!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会
【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】
神戸:画像アップです! 4月30日(日)プレオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】 (2017-06-07 15:59)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)
 福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会 (2017-05-14 16:16)
 【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】 (2017-05-10 06:30)
 神戸:画像アップです! 4月30日(日)プレオープン (2017-05-10 06:19)

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:13 │Comments(1)イベント定例会福崎

この記事へのコメント
Ηellо all, guyѕ! I know, mу message may be tоо ѕрecіfіс,
Вut mу sistеr fоund nice man hеrе аnd theу mаrried, ѕo how аbout me?ǃ :)
I аm 25 yeаrѕ оld, Νаtаliа, from Ukraіnе, Ι know Εnglіѕh аnd German lаnguagеs аlѕо
Аnd... Ι have spеcіfіс disеasе, nаmed nymphomanіа. Ԝhо know whаt is thіs, сan undеrstаnd me (bettеr tо ѕау it іmmеdiately)
Аh yеs, I cооk verу tastу! аnd Ι lovе not only соok ;))
Im rеаl gіrl, not рrоѕtitute, аnd loоkіng for seriouѕ and hоt rеlatіоnship...
Anуway, уоu cаn fіnd my prоfіlе here: http://kaidabnipavheart.tk/user/39147/
Posted by Nataliamek at 2022年04月20日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。