スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月27日

【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】

最近その存在が加速的に増えている
『リアルが充実どころか趣味まで同じサバゲーのカップル』

通称:『サバ充』←これ、流行語大賞行けんじゃね!?(゚∀゚)キタコレ

そんなサバ充所属の赤チームさんと・・・


なんかまとまりのない黄色チームさんで今回の戦場レポート始まるよ♪


「ズギュ~~ン!! てめぇは俺(以下略)」

3・2・1・スタート!!ヾ(*´∀`*)ノ

余計なお世話とは思いますが・・・

前のキャップのフタ閉じてませんか・・・?(;・∀・)

カッコよく構えて下さい!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

「・・・こうですか?(´∀`)」

カッコよく構えて下さい!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

「ハイ!(゚∀゚)」

カッコよく構えて下さい!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

「こうですか??(・`ω・´)」
↑てんちょー的には、これが正解

「助けを呼ぶ声がするけど・・・(;゚Д゚)」

そーっとのぞいてみてごらん・・・

「赤メディーック!!来てほしいけど来ちゃダメ―!x(´;ω;`)」

正にジレンマ

HITされているが電気室に黄色が侵入!

B工場から多数の黄色がチャンスを伺う!

現在、一人の赤チームが帽子の文字通り電気室を保全作業中!


そこへHITされた青作業着の仲間のみなさんが現れた!
「待ってろ!今助けるからな!(; ・`д・´)」

いや、そこ通るの危な・・・(;´・ω・)

「HITぉー!!メディーック!!:(;゙゚''ω゚''):」

ですよね。(´・ω・`)

「待ってろ!今助け・・・HITぉ!!(;゚Д゚)ナンダト・・・」

いや、目の前で撃たれたのになんで同じ道を通ったんですか!?(゚Д゚;)

「青い人が2人も通った・・・(;・∀・)」

この距離で・・・

両サイド3人からは逃げられないでしょうね・・・(;´∀`)


とは言え黄色チームも被害を出しながらの前進。


MP5にグリーン系入れると『グッ』と雰囲気かわりますよね!!(゚∀゚)

フルアーマーガン〇ム的なイメージ

最近ジワジワ増えてるハンドガンのSMG化キット。

MP7と、どっちを買うか悩むやつ

アイアンサイトでガッツリ狙う!!


大倉庫から広場と交戦中・・・

ん?そのステッカーは!!(; ・`д・´)

『C.Q.B GHOST 3RD ANNIVERSARY限定ステッカー』from シューティングバーFIVE!

今年の4周年もありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

「『プラスル』と『マイナン』がピカチューの進化前にしては0.4mって身長が一緒っておかしいと思ったら全く別のポケモンだったんだな!!」

そうなの!?Σ(゚Д゚;)てっきりピチューのさらに進化前かと・・・

黄色が電気室を制圧。

「撃たないで~優しく殺して~(´;ω;`)」
そこにずっと座ってるの怖かったでしょうね・・・(;´∀`)


キルハウスの陰から黄色がチラリ・・・

広場も抑えられちゃったみたいですね(;´∀`)

防衛ラインをフラッグ前まで下げて最後の応戦!


そして黄色の突入!!


「黄色チームフラッグGETでーす♪(´∀`*v)ピース」

終了~!!(´∀`)

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!

またのご来場お待ちしております♪(*´ω`*)

C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓






現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!


今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)
  

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:56Comments(0)定例会福崎