2013年03月04日

ひな祭りですが。

そう言えば今日3月3日はひな祭りでしたね!

ひな祭りにちなんでヨソでは色んなイベントが催されたみたいですね!

ウチですか? 





今日も漢(おとこ)だらけの大運動会ですが、何か?

今日のゲーム・・・

・ドミネーション(3P)

・ポリタンク争奪戦(定位置)

・ポリタンク争奪戦(ランダム)

・カウントアップ

・ドミネーション(1P)

今日は特別なゲームはあまりせずに回数重視で行いました!

上記のゲームを重複して行ったのでゲーム数はだいぶ多かったと思います!(^-^)



さて、最近よくゲーム紹介に出てるポリタンク争奪戦(ランダム)ですが、

普段はこんな感じで置いてるのですが

ひな祭りですが。

ランダムはスタッフがフィールドにポリタンクを隠した状態でスタートし、交戦しながら捜索します。



ひな祭りですが。

大体このように、捜索も楽しんで頂きたいという気持ちと少しの悪意が見られる場所を探して頂ければすぐに見つかります!(^ω^)



ひな祭りですが。
グロッグが大活躍! マガジンウォーマーがあるのでバッチリです。

ひな祭りですが。
倉庫をはさんでの攻防です。

ひな祭りですが。
場内はBGMが流れているので以外とバレません。


次にポリタンクをひっくり返すドミネーション。

これもチームワークが重要です!

ひな祭りですが。
これ、行けんじゃね?!

ひな祭りですが。
「面」で押していく!

ひな祭りですが。
素早く、慎重に移動。

ひな祭りですが。
ど・・・Don't shoot!!\(;o;)/

ひな祭りですが。
ちなみに今日の画像は戦場カメラマンがiPadで撮影しました。 機材へのHIT率がスゴいw

ひな祭りですが。
黄色い戦場カメラマンを2階から撮影

そんなこんなで、皆様お疲れ様でした!

ひな祭りですが。

本日、当施設ご利用が初めての方にもお楽しみ頂けたようでなによりです!

皆さん1ゲーム目から汗だくだったので、最後はちょっとお疲れの様子・・・

ひな祭りですが。
って余裕だな、オイw


ひな祭りですが。
ゲーム終了後もかっこいい絵を貪欲に狙う

近日中に、ゲーム中に撮影した動画もアップ予定ですのでお楽しみに~!(^-^)






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:27 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
なんか前と似たような感じで撮られちゃってたんですねw
 また近いうちに嫁さんと行かせていただきます~
Posted by 頬 こけ男 at 2013年03月04日 01:58
>頬 こけ男さん
お疲れ様でした!
きっとサイティングが早いんですね。w

またお待ちしてます!
奥様にもよろしくお伝え下さい!!(^^)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年03月04日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。