2013年03月11日

3月10日(日)定例会レポート

今日は朝から雨が降ったり急に冷え込んだりなお天気でしたが、皆さん風邪などひかれてませんか?

そんな中、定例会にお集まり頂いた皆さんは元気な方が多かったです!
3月10日(日)定例会レポート
今日は皆さんGHOSTのご利用が初めての方ばかりで、サバイバルゲームそのものが初めての方もおられました!
女性もお二人ご参加頂きました。

サバイバルゲームがだんだんポピュラーな趣味になりつつあるんだなぁと思いつつ、GHOSTがそんな方達の入り口になればと思いました!

さて、本日のメニューは
・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・カウントアップ
・ポリタンク護送戦

を、ルールをアレンジしながら行いました!

今回は小雨降る中行われたカウントアップの模樣をレポートします!

3月10日(日)定例会レポート
まずはチームワークが光っていた赤チームさん

3月10日(日)定例会レポート
そして元気がはみ出し気味な黄色チームさんw

いつもは広場中央に設置するカウンターを、小雨が降っていたのでB工場内に設置して行いました!


3月10日(日)定例会レポート
Aスタートすぐのドアから外を警戒

3月10日(日)定例会レポート
3月10日(日)定例会レポート
こちらも代わる代わる様子を伺います。

3月10日(日)定例会レポート
Σ(゚д゚lll) ひぃッ!! 戦場うろついてゴメンナサイ!!

3月10日(日)定例会レポート
倉庫内から赤チームさんが・・・

3月10日(日)定例会レポート
徐々に押しこみにかかる!

3月10日(日)定例会レポート
そこへ黄色チームさんが回りこむ! 
バリケードが多くなったので死角を進むと見つかりにくくなりました!

3月10日(日)定例会レポート
側面から1 KILL!!

3月10日(日)定例会レポート
動きまわる激しいゲーム展開です!

3月10日(日)定例会レポート
HITされても復活戦なので急いでスタートに戻ります!

3月10日(日)定例会レポート
最近ショットガン率急上昇中です!

3月10日(日)定例会レポート
こちらはB倉庫内のスナイプ台。うまく使えばゲーム展開が有利に運べます!

そしてチームでバックアップしながらカウンターをカチカチと・・・・って!!!


まさかのカメラ電池切れ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

昨日充電したはずなのに・・・(´・ω・`)

申し訳ありません。次回からもっとちゃんと確認しておきます・・・

別のゲームを近いうちに動画でアップしたいと思います!

と、いうわけで一時エライ雨が降ったりしましたが夕方にはすっかり止んで記念にもう1枚!
3月10日(日)定例会レポート
皆様お疲れ様でした!

GHOSTはお楽しみ頂けましたでしょうか?

またのご来場をお待ちしております!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 01:24 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
チームたぬきタソの部隊を引き受けている、御社と同じ名前のコードネーム『ゴースト』です(*^_^*)

先日は、楽しく遊べました(*^▽^*)

確かに、元気が溢れていた黄色チームでした(*^_^*)

まして、御社のblogに、私の動いている姿の写真がアップされるなんて(^_^;)

このblogを見て、一人ニヤニヤしています(*^▽^*)

マガジンまで探していただきまして、本当に、ありがとうございます(T^T)

次に、御社のフィールドに行く時も、暖かい心で笑って下さいね(*・ω・)ノシ
Posted by チームたぬきタソ at 2013年03月11日 18:55
>チームたぬきタソ ゴーストさん
現場を盛り上げて頂きありがとうございました!(^-^)

そして良いカットありがとうございました!w

マガジンお預かりしておりますので、次回のご予約お待ちしております~!(^-^)ノシ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月11日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。