2013年05月06日

5月1日(水)定例会レポート

最近『GHOSTでサバゲデビュー!』という方がけっこうおられて嬉しくなります♪

この日は『はじめてのさばげ』に参加されたかたが4名おられました!

5月1日(水)定例会レポート
やってることは『アレ』でも、仲良しな皆さんです!(^^)・・・ですよね?(笑)
ご参加ありがとうございました!

今回はカチカチことカウントアップです!

それでは赤チー・・・





あ。スタート前の写真撮ってない・・・










では、皆さん!張り切ってロックンロール!!!(;´∀`)ノシGO!GO!!




電気室に潜む影。
5月1日(水)定例会レポート
オーナーから買ったバックパックで防御力背中が+267。
でも、HITは別。

小倉庫(言いにくい)からB工場工場の重要ラインを確保!
5月1日(水)定例会レポート

頭隠して尻隠さず
5月1日(水)定例会レポート
意味:尻が出てると不思議とダンプポーチの隙間を撃たれ、とても痛い。

「うへへぇ~ みさみさはボクが守るからねぇ~」
5月1日(水)定例会レポート

しかし次の瞬間!!
5月1日(水)定例会レポート
「ぐはぁ!!HIT!!」

「うぅ・・でこちゃん・・・」
5月1日(水)定例会レポート
いろんな意味で最悪だ。

カバー!カヴァー!!
5月1日(水)定例会レポート

「お!何してんの?ちょっとやらせて!」
5月1日(水)定例会レポート

「ちょっとだけやで?」
5月1日(水)定例会レポート
「ちょ!おれにもさせーや!」

「せんせー!!デザートの人がボクのカチカチとった―!」
5月1日(水)定例会レポート
※そういうゲームです。

5月1日(水)定例会レポート
カミカゼアタック!!

頭隠して耳隠さず
5月1日(水)定例会レポート
意味:怖くて書けません

暗闇より広場を警戒!
5月1日(水)定例会レポート

BLACK HAWK DOWNのオープニングにこんな映像あったような。 
5月1日(水)定例会レポート
向きが逆か。

信心深い人の神への祈りの時間を(後ろから)守るのも国連軍の任務だ。
5月1日(水)定例会レポート

テロリストがそれを狙う!!
5月1日(水)定例会レポート

白いタオルはオススメしない!!
5月1日(水)定例会レポート

                \かかってこいやぁーー!!/
5月1日(水)定例会レポート
/やめときます。\

チラッ
5月1日(水)定例会レポート
今、目だけカメラ見ましたね?

「おぉ・・神よ・・・!」
5月1日(水)定例会レポート
だんだんおかしくなってきた。

「はぁはぁ・・・イヒヒヒ!!」
5月1日(水)定例会レポート
5月1日(水)定例会レポート
もう何がなにやら

「聖地を我らの元に取り返せ!」
5月1日(水)定例会レポート

「させるか!GO!GO!GO!!」
5月1日(水)定例会レポート
今回一番サバゲーぽい画像

Σ(゚Д゚;) また緑の人になってる!!!
5月1日(水)定例会レポート
ちなみに今日が初サバゲ(笑)

「はぁ・・はぁ・・・」
5月1日(水)定例会レポート

「ん。そろそろ代わってもらっていいかな?」
5月1日(水)定例会レポート
「あ。スミマセン・・・」

「やっと空いたわ~!って!HIT!!」
5月1日(水)定例会レポート
戦場は無情だ

「今だ!取り返せ!」
5月1日(水)定例会レポート

「みさみさぁ~~!!逆転できたら、ちゅ-してくれぇ~!!」
5月1日(水)定例会レポート
彼の祈りは届くのか?!

カチカチ・・・
5月1日(水)定例会レポート
カチカチカチ・・・
5月1日(水)定例会レポート
カチカチカチカチ・・・
5月1日(水)定例会レポート
意外と長いな。

「やめさせろ!」
5月1日(水)定例会レポート
国連軍が突入!

「隊長、あいつヤバイっす!」
5月1日(水)定例会レポート
「おまえもな」

「ハッハー!すでに俺の勝利は確定した!みさみさの唇は俺のもんだー!!」
5月1日(水)定例会レポート

そんなこんなで終~了~!!

で、気になる結果は・・・?

赤・・・651                 黄・・・183
5月1日(水)定例会レポート
あれ?

「俺のカチカチが速すぎて、カウンターを一周したからな!」


「いい加減なコト言ってんじゃねー!!」
5月1日(水)定例会レポート
「ヒ―!!オレじゃないっス!!」


チャンチャン♪


てなわけで、みなさんお疲れ様でしたぁぁぁぁ??!!
5月1日(水)定例会レポート
みなさんドイツ兵の人に恨みでも!?Σ(゚Д゚;ヒィ!

そして傷つくのは兵士だけでは無い・・・
5月1日(水)定例会レポート

あちゃー・・・
5月1日(水)定例会レポート


これに懲りずにみなさんのご来場お待ちしてます♪(;´∀`)ノシ

あと、落し物の皆さんですー!
5月1日(水)定例会レポート
5月1日(水)定例会レポート
5月1日(水)定例会レポート
5月1日(水)定例会レポート
はい!この画像にピンときたらスタッフまで♪(^^)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:49 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。