2013年06月18日

6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

はい!それでは大阪生まれのくまモン育ちのアップから後半戦、は~じま~るモ~ン☆!!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

今回は皆さんの自慢の銃をちょこっとだけご紹介。
こちらマウントサイトとライトが一度に着くSIGですね!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
GHOSTにもってこいですね!

こちらは銃身ほどあるサプレッサー付きのMP7!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
こちらもGHOSTではかなりいい装備ですね!!

そしてこれはショットシェルにBB弾を常に詰め放題!!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
いや、シェルが飛ぶのか・・・?
GHOSTのブログにもってこいですね!

さて、3段オチがついた気がするところで後半戦です!

赤Bチームさんと、黄色Aチームさんです!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編


こちらが赤Bチームさんです!
セクシーにお願いします!
「了解!!俺に任せとけ!!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
・・・良い子も悪い子も人前でのM字は真似しちゃダメだよー!

では黄色Aチームさんのくまモンさん、お手本を・・・
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
「こんな感じでどうだモン?☆」
ナイスセクシー!!
「・・・こいつがおると俺たちが写らんな・・・」
は・・・背後から銃口が!


「いいか・・相手には銃を持った熊が居るとの情報がある。気を緩めるな!!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

突入の態勢でスタートの合図を待つ・・・!!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編


それではスタートです!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
って、バラバラかい!!Σ(´∀`;)

あれ?女性陣もバラバラなんですね・・・
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

こちらはB工場前
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
やっぱり女性はチェスト(以下略・・・って略せてないですね(๑≧౪≦)てへぺろ)

続々集まってくるポリタンク!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

「これでフルコンプじゃい!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
なんだかんだで、あっという間に5個確保!!

ボスが新兵器投入!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
音をわざわざ大きくして、居場所がバレるその名も『NORISUKE』

「電気室でHITされちゃいました♪」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
最前線ですね・・・

電気室奥から中倉庫を狙う!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

「正面バリケードにくまモン!!」「了解!!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
黒くても目立つ人もいるようです。(笑)

この方が見てる、ここから電気室のラインが敵の侵入経路になりやすいですね
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
そしてハンドガン1丁の方が屋内戦は有利かも。

2位が大島と発表された直後の会場。
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
左がさしこ派。右が1位発表を待たずに会場を後にする優子派。

雨の中、ポリタンク目指してハンドガンでGO!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

「やられたモン☆」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

「先生!くまばっかり写りすぎだと思います!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
・・・うん。先生もそう思う!

「安全なとこでピースすりゃいいんだよ!ピース!!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
・・・うん。正解! 先生、ピースに弱いからな!

「俺がただの可愛いいだけが取り柄の熊だと思ってやがるな・・・だモン☆」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
『モン☆』は取れないんですね・・・・府民なのに。

「どっちが『狩る側』か教えてやるモン☆」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

「おっと・・・ここから先は撮影は無しだモン☆ イメージが崩れるモン☆」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
Σ(゚д゚lll)背中の方が本体!? 

「僕はやられましたが作戦成功ッス~!!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
え?

なんと黄色チームさん強奪に成功!!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

「Yaaaaaaaaaaay!!!!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
歓喜に沸く黄色チーム!!

あとは防衛のする為に大倉庫に人員が続々と集合・・・
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
・・・ん?赤!?

赤チームまさかの速攻!!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

「あぶねー!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
しかしすぐに奪還

かと思いきや、「いただきまーす」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

「させるか!!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
「HIT! HITぉ!!」 見つかってしまった・・・!!(『逃走中』のナレーション風)

倉庫入口を固める黄色チーム
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

「雨・・・止みませんね・・・」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
ボサノバがBGMによく似合う、雨の気だるい昼下がり。

残り時間僅か!最後に突撃!!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
あ!ライトマーカーのご使用ありがとうございます!!(´∀`)

「いぇい!ぴーす♪」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
・・・ゴメンナサイ。真っ暗DEATH。

「光をくださーい!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
はい!撮れましたよー!

「バナージ・・・悲しいね・・・!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
光って、ビーム喰らった!?Σ(゚д゚lll)シャンブロ?!


そんなこんなで終~了~!

結果は黄色3-2赤で黄色さんの勝利でした!

皆さんお疲れさまでした!!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

ゲーム終了後・・・・

「ドットがやられていつブログに載るの?今でしょ!!」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
あちゃ~・・・(´・人・`) ご冥福をお祈りします・・・

GHOSTでは『現役』の方たちが普通にいます。(笑)
「一昨日、基地にヘリ飛んでたでしょ?あれで訓練にお邪魔してたんですよ~。」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
「あぁ、そうだったんですかー!2夜3日もお疲れさまでしたね~!」

サラリーマン同士が出張行ってたんですよ的な感じ。(^_^;)




今回はインパクトが強い方に画像が偏ってしまい、申し訳ありませんでした!<(_ _)>

これに懲りずに皆さんまた遊びに来て欲しいモン☆←反省してない

女子部の皆さんもまたメンバーを増やして頂いて、いずれ『女子限定定例会』が開けるようになるといいですね!


「はい!今日でだいぶ増えました~♪」
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編
捕虜増えてる~!!Σ(゚д゚lll)

ちゃんちゃん♪

・・・落し物・・・

最近落し物ランキング急上昇中のBBローダー(S)君です!!
6月15日(土)定例会レポートだモン☆!後編

みんな!マガジンとローダーとできればショットシェルにも、名前か目印を付けようZ!!(´∀`)9m ビシ!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 09:51 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
すっげー遊びに行きたい・・・・・・・・・・楽しそう・・・・・
Posted by ユキ良い肉 at 2013年06月20日 01:03
>ユキ良い肉 さん
めっちゃ楽しいですよ!(笑)

お休みが合わないんでしょうか?それとも遠方にお住まいなんでしょうか・・・?(´・ω・`)

当HPで定例会をチェックしてみてください!
もし、月・水以外の平日でしたらお声が多ければ定例会に・・・なるかも?!
お待ちしてまーす!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月20日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。