2013年07月01日

【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

29日アップの次回予告通りのタイトルではないですが(笑)レポートは~じま~るよ~!!

貸切りだったけど(だから)面白いネタ画像が多いので(多分)通りすがりの人も読んでって下さいネ。(´∀`)

やっぱりこの人の画像からじゃないと始まらない。
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
(/ω\)イヤン

ちなみに救急医療のガチ看護士さんです!この人になら命任せられるなって感じですよね!!(*゚▽゚*)

そして、本日お集まり頂いた皆さんです!
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
9名様で貸し切って頂きました!(^-^)

今回はドミネーションの様子をレポートします!
フィールドに3つある(以下略)

では赤チー・・組さん!!
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
『救命魂』のシャツが熱い!!でも今からやるのは・・・ゴニョゴニョ

そして黄色?白組さん?? どっちですか?

「えー・・え?敵は赤帽だけど、赤白帽かぶってない・・でも白衣着た人こっちいるけど僕、黄色い靴だし・・・う~ん・・」
バタッ
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
「おい!しっかりしろ!!蘇生措置を!!」
「人工呼吸!人工呼吸!!(*´Д`)ハァハァ」
「誰かー!シャッターチャンスですよー!」

盛り上がってるなぁ・・・じゃあ『赤く無いチーム』でお願いします。(^_^;)

背中に名前が。『すわた』さんですか?
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
最近同じ名前の方がよくお見えになります!

「違います。『すわと』です。」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
あぁ!失礼しました!!

ホントに見ない日は無いMP‐7
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「ケガ人いませんか~?」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
けが人を自ら作って自ら治す

「赤帽以外は敵じゃ!!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
ヒィー(((゚Д゚;)))ガタガタ 

あ!蘇生されたんですね!よかった!!
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「1階。ポリタンク売り場でございます。」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「上に参ります。」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
          「あ、乗りま~す!」

「これは赤組専用じゃい!!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

紅一点の奥さんが、B工場をサーチアンドデストロイ中
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

そしてキルゼムオール中
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

This is メディック
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

本日サバゲ2回目とのことでしたが、GHOSTはいかがでしたか?
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「よっしゃ!ひっくり返・・・HITォ!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「スイマセン、撃たれたトコが腫れちゃって・・・」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
                            「はい。じゃぁ薬ぬりますねー」

患者入れ喰い


混沌としていく戦場!
「撃て撃て!ヤツらに救命魂を教えてやれ!!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「怯むな!撃ち返せ!!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
※お互い赤白帽を被っておりますが、ご愛嬌とご容赦下さい・・・(^_^;)

「グハッ!!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「隊長~!!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「メディーック!!早く来てくれ~!!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「呼んだかい?」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「どれどれ・・・こんなのイチコロっすよ!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

     「はーい!聞こえますか~!?返事しないと生尻顔面に押し付けますよ~!!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
「ここエレぇ腫れとるな!」

「そんじゃ措置を・・・鼻と口塞ぎますんで、苦しくなったら言ってくださーい!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
                           「マッサージしたら余計に腫れて来た!!」

「そんじゃマキ○ンをブッかけときゃ治りますから!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「仕方ない・・・最強の回復アイテム救急スプレー!!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

「ハイ!吸って~。その辺に転がってたヤツだけど、中身入ってるから大丈夫!それにホラ『目・鼻・ノドに優しい低刺激』って書いてあるし!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
「ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

「これで大丈夫!」
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
「いやー人を助けた後は気持ちイイな!」

・・・そして白衣の堕天使たちは去って行った・・・



って、意味わかんないプー
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
・・・すいません。男は30過ぎても基本小学生のままです。orz

そしてお昼休み。
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
そこに現れたのは茶碗蒸しかと見間違える大量のプディング。(455g)


どれ・・・食してやろう・・・
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】


ん。
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】


これはッ!!!
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】


プリンやな。
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
えぇ。パッケージにそう書いてます。

ハイ!てなわけで、皆さんお疲れさまでした~!

って、まだ倒れたまま!?
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】

と、こんな感じで今月も結局重いブログを更新しちゃうゾ♪

このあとスタッフが美味しく頂きました!
【看護師】6月28日(金)レポート【祭り】
画像を。(笑)





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 11:47 │Comments(2)貸切り

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
ネタにまでお付き合いいただいて、お陰さまで暴走に収拾がつかなくなり、若干反省したり、しなかったりしてます。

 次は可愛い女性看護師も連れてこれたらいいなって思ってます(´∀`)
Posted by 頬 こけ男 at 2013年07月01日 15:43
いえいえ、ちょうどいいぐらいですよ!(´ω`)

可愛い看護師・・・

最優先でお願いします!(◎ω◎)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年07月07日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。