2013年11月13日

【仮装大賞】11月10日(日)レポート

この日は日曜日の貸切りに複合チームさんでお越し頂きました!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
最近サバゲを始めたり、そのままリピーターになって頂く女性の方が多くて嬉しい限りです!(≧∇≦)

今回はなかなか気合の入ったBDUの方々が・・・(笑)

まずはそろそろ来ると思ってました!
あわてん坊のサンタクロー・・・ス・・・?
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

真っ赤なお鼻のトナカイの代わりに緑色の目出し帽の相棒と一緒
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
皆さん!年末は気を付けましょう!!(゚Д゚ ;)

あ、こっちにトナカ・・・イ・・・?
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

森の中に居れば、ほぼ光学迷彩状態
【仮装大賞】11月10日(日)レポート【仮装大賞】11月10日(日)レポート

ちなみにこいつの進化系です
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
苦手な方、ゴメンナサイ。m(_ _)m

「このB.O.W奴!俺が殲滅してやる!」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
目が光るようにカスタムされてる!!

暗闇だと普通にカッコイイ!!(゚∀゚)
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
って言うか仮面ライダーみたいになってる・・・(笑)

「ヤレヤレ。男ならハードボイルドだろ」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
おぉ!CooLですね!!

「これで主観視点で動画撮ります!」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
うわぁ・・・(;´∀`) 足元に気を付けてくださいね?

さてそれでは今回はポリタンク争奪戦です!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

HITされて「イェーーイ!!」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

復活して「イェーーイ!!!!」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

ツンデレ好きの人がいい仕事中
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

電気室入口をカバーしながら・・・
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

突入の準備を整える!

「ピース!」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

中倉庫占拠!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

女子が広場の真ん中に!!(゚∀゚)ノシ go!go!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
最近FPSされてる方はいきなり強いですね! 
・・・そういや僕FPS下手だったな・・・(´・ω・`)

こちらは反対側のBスタート側から広場を警戒!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
こんな感じで外側から進んだ方が視野が広がるので索敵が早くなる!

トイレを勢いよく開けると・・・!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
「ちょ!入ってまーす!!」

スタンディングでスナイプ!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
意外とHITが取れる・・・そうです。(´∀`)スゲー

「うぉー!ふっかぁぁぁーつ!」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
+をタッチで元気いっぱい!

本日活躍のハンドガンナーの皆さん!
2ハンドでロックンロール!!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

ソーコムで音も無くスナイプ!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

大型ハンドガンで侵入者を迎え撃つ!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

最近気が付いたんですが・・・
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
P90のペイントってカッコいいんですが、構えるとほとんど隠れるような・・・(´∀`;)

広場のド真ん中をシャッガンぶっ放しながらトコトコ歩いて・・・  
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

潔くHIT。
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
・・・黒いんだから隠れましょうよ?(´Д`;)

お!こんな所に隠れてる女子発見!でもここもなかなかの前線
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

3マンセルで押し込む!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

こちらは2マンセル・・・
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
にはちょっと狭い

「気配を感じる・・・」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

「そこだッ!!」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
画像編集ソフトが無いとキツイ(笑)

電気室と前の廊下では女子だけでB工場と交戦!!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート

「かかって来い!この※♨〶☣ж£@野郎!!」
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
仕事のストレス発散できましたか?(´∀`;)

そんなこんなでお疲れ様でした!!
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
皆さんのネタてんこ盛りで見てるこちらも楽しかったです!!(´∀`)
またのご来場をお待ちしております~!!


・・・落し物・・・

ドットやスコープなどのサイトの調整ねじのカバーですね。
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
試射レンジの棚にありました!


11月10日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)

・・・おまけ・・・
ファンタスティック4 ver.J
【仮装大賞】11月10日(日)レポート
みんなも仲間を気軽に誘ってサバゲしようZ!!!m9(・∀・)ビシッ!!





ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【仮装大賞】11月10日(日)レポート





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 16:55 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。