2014年01月20日

【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】

最近、ご夫婦でのご来場の方急増中です!icon14
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
本日奥さんは初サバゲだそうです!ヽ(*´∀`)ノイラッシャイマセー!

そして本日初GHOSTの皆さんです✩
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
末永くご贔屓に・・・m(_ _)m

さて、年末年始からのネタ祭りも一段落で
この日は皆さん普通の格好をされてる方ばかりでした(笑)
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
(´∀`)オチツクーw

さて、この日の戦場レポートのゲームは『ポリタンク争奪メディック戦』です!
GHOSTのメディック戦は事前に決めた数名のメディックがタッチすれば負傷者を復活させられるルールなのですが・・・
ご存知の方もおられるかもしれませんが、某動画サイトにてルール違反ではないのですがチート紛いの行為が発覚(っていうか自ら動画でアップ(笑))した為に対応策として今回は他フィールドさんでも良く行われている『全員メディックでジャンケンで負傷者が勝てば復活』を実施しました。

しかし当フィールドは交戦距離が近くジャンケン中に狙われやすいので『体を掴んでいる間は負傷者も一緒に移動できる』ことをうまく利用して仲間を復活させることがカギとなります!

ハンドガンのみの様子!
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
うまく立ち回れば逆に「ハンドガンだけで十分」と言う人も!

M4かと思ったらAKですね?!
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
まー最近のコはオシャレやからオバチャン見間違えるわ!(*´∀`)ノシ←誰

「スンマセーン!」
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
深夜のファミレスでスタッフを呼ぶ光景

ホントは『撃つ』って書きたかったんですよね!
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
・・・まさか『鬱』じゃないですよね!?(;・∀・)

「HITー!!」
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
膝をついた状態より長い!さすがバレット!

まさかのハンドガンのプローン(伏せ)!
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
そして冬でもガスブロ!ヒーターあるからとりあえずみんな持っといで!!(´∀`)

その大倉庫の小さいハンドガンナーと交戦するご主人
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
その時奥さんは・・・

ソーコムでクリアリング中
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
メディック戦はどこから敵が出てくるか分からないので油断大敵!

そんな目ん玉ひん剥いてこっち狙っちゃダメナッシー!!icon14icon10
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】

「おとうさん!ご自分のお名前言える?ちょっと飲みすぎた?」
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
「そんな飲んでへんよー! ダイジョブ!! ダイジョブやからほっとってぇ!(高い音声)」
年末特番警視庁24時

「危ないから早くこっち!!」
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
「ちょ!引っ張らんといてぇ~!!」 大倉庫からの射線を避けての救護!しかし・・・!

「おじゃましまーす!」
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】

「いただきまーす」
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
あっさり強奪!?(;´∀`)

「やられちゃった」
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
そりゃ仕方ない(´・ω・`)

「誰か助けて下さい!」
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
大倉庫の中心・・・から東にちょっとズレた所で助けを叫ぶ

しかし終了~!

皆さんお疲れ様でした!!
【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】
またのご来場をお待ちしております~!!(`・ω・´)ゞ

1月3日(金)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【御夫婦で】1月3日(金)レポート【初撃ち】







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:04 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
某U社のメディック戦も変わってましたよ(*^▽^*)

HITすると、その場でしゃがんでカウント10秒を数えてからの、タッチ復活となってました(*^▽^*)

大人の事情が入ってますが、これはこれで、楽しかったですよ(*^▽^*)

参考までにm(_ _)m
Posted by ステルス機能しない忍者『ゴースト』 at 2014年01月20日 08:14
>ステルス機能しない忍者『ゴースト』 さん
なるほどUフィールド様の運営はそんなルールなんですね!っ゚д゚)っφ メモメモ...

情報提供ありがとうございます!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年01月21日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。