2014年01月30日

【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

いやー!4日ぶりの女子です!゚(゚´∀`゚)゚キター!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
同じ会社のお二人だそうです!
右のお姉さんは初サバゲで左のお姉さんは前回同様『連れてこられてそのまま気が付いたら参加』の流れでした。(笑)

そしてこの日は平日にも関わらず30名近い方にご参加頂きありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

さらにこの日は皆様からの頂き物が山のように・・・(゚∀゚)

まずはいつも遥々福井県からお越し頂きありがとうございます!
「福井では水ようかんは冬の食べ物なんですよ!」
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
Σ(´∀`;)マジっすか!?・・・あ。そう言えば『ケンミンショー」でやってたような・・・

そしてお昼の『レンジ渋滞』を解消すべく新たな仲間がこの日より登場!!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
これからツーマンセルで皆さんのお弁当をアツくするゼ!
本当にありがとうございます~m(_ _)m

さらにさらに『GHOST文庫』が更なる充実を!!
「みんな!『ライジングサン』は帯を大事にしてや!!」
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
こちらもいつもありがとうございますぅ~!!!
※ライジングサンは店長が読み終わるまでちょっとまってね!(笑)

皆さん本当にありがとうございます!!
GHOST(と私)は皆さんの愛で今日も支えられています!!(`;ω;´)ゞ



それでは戦場レポートです!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
オレンジのキャップが眩しいですね!

ちょ、笑顔で銃口向けすぎナッシーicon14
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】


お!最もGHOSTに現れる、今年最もツイてない(まだ今年始まったトコなのに・・・w)Iさんじゃないですか!(゚∀゚)
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
どれぐらいかというと、1つ前のメディック戦で・・・

「誰かー!メディーック!!」
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

「お。なんか丁度いいベンチがあるわ。」
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
「うわぁ~!今来ちゃダメー!いや!今すぐ助けてー!・・・あ、なんか変な気持ちに・・・トリゾーです!」
敵陣に突撃し過ぎて、突撃レポーター状態に。

それはさて置き(笑)
ピンクのグローブがカワイイですね!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

映画のワンシーンみたいですが・・・
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
ちょっと壁に近いでしょうか?(・∀・;)頭撃たれますよ?

ピース!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

ピース!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

ピース!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

ピー・・・・これは『ハーフスクワット』
膝をなるべくつま先より出さずに膝が90°になるように腰をゆっくり落とす
できればもっと背筋を伸ばすと良い
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
完全に足を曲げてしまう『フルスクワット』は膝に負担が掛かるため上級者向きである

B工場に圧力をかける!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

電気室で女子発見!最前線なのにナゼか女子出現率が高いポイントである
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

こうして見ると工場に忍び込んだ殺し屋のようだ・・・(笑)
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

畳に張り付く忍者状態!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
決して回転しないので強い力をかけないで下さい。(´∀`)

・・・これ、タンク争奪戦でしたっけ・・・?(;´∀`)ワスレチャッタ・・・
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

広場中央の薄ーいバリケード使ってますね~!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

「HITにゃん!」
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
やっぱり体が出ちゃってたにゃん。(´・ω・`)

マスクで見えないけど、絶対笑ってる。
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

応接室の窓はここから使ったほうが敵に位置を悟られにくい!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

あ。気にせず前方を警戒して下さい・・・(´∀`;)
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】


一粒300m!!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
フルマラソンだと141粒

ハンドガンに持ち替えてのクリアリング!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
大倉庫のクリアリングは緊張するがメチャ楽しい・・・(´∀`)タマラン

そしてまたピース!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

イェーイ!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】


終~了~!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
「もう終わり~!?」
皆さんご協力ありがとうございました!(笑)
またのご来場をお待ちしております~!!


・・・おまけ・・・

それでは近畿の方には馴染みが薄い福井の『冬に食べる水ようかん』のレポートを・・・
(゚∀゚)フヒヒ
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
実はこのようかん、薄い紙の箱に直接流し込まれて作られているそうで

赤福買ったら付いてくるヘラ的なもので切ってすくって食べます。
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
どれどれ・・・?

あっさりで(゜∀゜)ウマー!!!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】

あっという間に頂きました!!
【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】
ごちそうさまでした♪(´∀`)

1月15日(水)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【久々の女子と】1月15日(水)レポート【差し入れ祭り♪】







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。