2014年01月30日

【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

今回はGHOST2回目女子とすっかり常連の下道姐さんのミリ女子コンビで始まるよ!!ヽ(*´∀`)ノ
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
下道姐さんヒゲオヤジみたいになってます・・・

そして迷彩効果を狙ったのか薄汚れているのかわからなくなりつつある獣人族
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
決して中の人などいない。

本日のGHOSTお初さん!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
・・・でしたよね?(´∀`;)モウ、キオクガ・・・

『マホ』・・・?
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
マホカンタ!(゚∀゚)

『本日の魔改造卍改造』
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
とうとう上にも付けやがった

上面から見ると、ムゥさんが乗ってたモビルアーマーのようなシルエットに
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
最大同時発射弾数721発(理論値)

今回は以前からリクエストのあった『スパイ戦』です!
事前に各チーム2名ずつ選んでおいたスパイがゲーム開始一定時間経つと敵チームに寝返るという
もう誰も信じられなくなる楽しいゲームです!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
笑ってられるのも今のうち♪(笑)

まず黄色チームさんのスパイはピースの似合うコチラの方
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
ではなく・・・

AKのウッドストックが渋いコチラの方!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
にするとあっという間に壊滅させそうなので・・・

もちろんこちらの女子です。(´∀`)
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

相方はCQBマニアのこちらの方にサポートを
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
お願いせずにあえて

ツーマンセルで背中をサポートし合うこちらのお二人の片方の
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
方でもなく・・・

その二人の壁の裏でニヤニヤが止まらないでかい猫
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

狩りに動き出し周りの黄色を狩り始めた!!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
もしかしたら中に入ってるのはメラルーかも

さて赤チームのスパイは・・・
こちらの駐車場のおっちゃん下道隊長ではなく
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
あ、ちなみに今回は動画撮影の為にフィールドインしてます

アンブレラ社の社員でもなく・・・
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

「ケツの穴増やされたく無かったら動くな!」
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
「や、やめろー!」

「まるで蛍だな!(゚∀゚)アヒャ」
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
「お前が裏切り者かー!!」  

・・・・違います。(´∀`)

よりによって彼です(笑)
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

暗くて写ってないけどグレネード発射!!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

その音を合図に動き出す下道姐さん!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
そう!もう一人のスパイ!

一番後ろから素早くHITを獲る!このまま全滅させるか!?
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

ところが「HIT!!」
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

B工場中央に居た赤チームさんが異変に気付き下道姐さんをHIT!!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

その後、両チームには相手に混ざってるスパイを言ってあるので赤チームがスパイと合流
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
黄色チームを殲滅する為にクリアリングしようとした矢先・・・「HITォ!!」

なんと敵にもスパイにもやられずに大倉庫に潜む黄色チームさんが!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

ここでスパイ戦は終了!
スパイは全滅で、黄色チームさんの勝利でした!

1HITでアウトのゲームだったので、写ってない方の為にポリタンク争奪メディックを少しレポート!
※これでも写ってなかったらゴメンネ。(´∀`;)

赤チームさん即攻でタンクGET!!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

最後まで護りきれるか?!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

え?何なに?!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
何持ってるの?!(・∀・)?

仁王立ち?!Σ(´∀`;)
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
変わった人が多いな・・・

大倉庫の窓辺でHIT! 「衛生兵ー!!」
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

「これで大丈夫ニャ!」メディック担当のアイルー参上!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
今回は裏切らないから大丈夫(笑)

外ではグレネードの弾幕が!!!・・な訳もなく、降雪が強くなってきた!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
「前方敵!注意!」

「了解!」
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

A工場側は・・・
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
負傷中ですか(´∀`)

小倉庫、A工場、事務所に至るまでまさかの全滅
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

「よいしょ(・ω・)」
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
女子に水入りを運ばれる始末

でももしかして一人ぐらい・・・
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

ダメか・・・(´・ω・`)
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

ハイ!終了~!!
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】

今年初積雪の日に大勢お集まり頂きありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ
【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】
皆さんのまたのご来場お待ちしております~!!

1月19日(日)画像

スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【スパイと】1月19日(日)レポート【吹雪】






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 18:00 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
ブログアップあざす!
この日は無事にゴーストに辿り着けるのか!?ってなくらいスリリングな下道でした 笑
初めてのスパイ戦、面白かったです(・∀・)でも人間不信になっちゃうww

ではまた!
Posted by 下道の姐 at 2014年01月30日 20:17
>下道の姐 さん
↑『さん』を付ける配慮ありがとうございます!(笑)

いやーお電話で「立ち往生した」と聞いたときはさすがに心配でしたが無事到着されて何よりでした!

スパイ戦も好評だったのでちょいちょい入れていこうと思います!

・・・ところで今月何回サムネに登場されてます?(;´∀`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年01月30日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。