2014年04月05日

【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

この日はカッパさんとネコさんがご来場!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
二人(?)はマブダチ。  ・・・知らんけど。(´∀`)

週末ということもあり大勢のご参加ありがとうございました!!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

そして差し入れありがとうございますぅ~!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

さて、戦場レポートですよ!
まずはこちらのグループから!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

本日もGHOST名物『卍ダッシュ』からの開幕です。
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

そして皆さん卍さんに続いて大倉庫へ突入・・・
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
・・・するのはいいんですが、ポリタンクの色が逆になってる怪奇現象発生

ミュージカル風に「HITだっ!!」    宝塚歌劇団創立100周年おめでとうございます。
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
見たことないけどね。(´∀`)

絶対鼻に被弾する。
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

日本舞踊的な内股
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
扇子で顔を隠す的なタボールの使い方

いい装備ですねー!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
電気室と交戦中!

こちらの方はハンドガン1丁のようですね!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
予備マガジンがあればハンドガンだけでも戦えます!
・・・戦えなくはないです!(´・ω・`)

って、黄色チームさん押し込み過ぎじゃないですか!?Σ(´∀`;)
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

言わんこっちゃない。
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
ね?こうなるでしょ?(´・ω・`)

いっぱい付いてますねー!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
っていうか、そのスコープ覗いてないですよね?(笑)

このグループさんは常に走り回ってるアクティブな戦闘スタイルの方が多いようでした!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

こちらの方もライト付きのハンドガンオンリーでしょうか?(´∀`)
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

お忙しいとこ呼び止めて・・・
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
ハイポーズ♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

野生のハンドガンが現れた!!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
こののグループさんはここまで!

それではこちらのグループさんの戦場レポートです!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

「見てください!ボク、フラッグ車両なんですよ!」
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
・・・じゃぁHITされたら白旗立てないといけませんね?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

それではこんどはBスタート側のスタートダッシュ!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
手を振ってくれる余裕が♪(´∀`)

既に交戦が始まっている模様
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

武器商人護衛の方。放送終了後も人気は衰えませんね!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
ボクの予想では年内にもパチンコで出そう。(笑)

あれ?そんなとこでゴソゴソしてどうしました?
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

うわぁ!内蔵出てる!!Σ(゚д゚lll)ダメジャン!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

こちらはBDUと銃の迷彩を合わせておられますね!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
シャレオツー!(≧∇≦)

こちらも装備がキマってます!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
ちょっとはなれて電気室を警戒

ネコさん発見
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
小倉庫から外を警戒

「はいよ!ごめんよッ!」
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
『影か?』と思うぐらい黒いですね・・・!(^ω^;)

バリケの影からこんにちは
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

ドミネーションなので中に入らず表で防衛
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

こちらも大きい方の入口に向かって警戒!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

今日もカッパさんはナイスダンディーでした(*´д`*)ポ
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】

ここで黄色チームさんが一気に攻勢に出る!!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
ここで終了!!

あら『ヲ級』さんは撃沈ですか。(´・ω・`)
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
・・・やったことないけどね。(´ω`)

本日紅一点の下道姐さん。
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
いい動画取れましたか?(´∀`)

はい!そんなこんなでお疲れ様でした!!
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】
皆さんのまたのご来場おまちしておりますッ!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【カッパと】3月8日(土)レポート【ネコ】






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
どうもです。

戦場レポートにあるスタートダッシュから敵陣地までの
押し込み具合の動画を上げておりますのでご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=MJ8tuKd_hoY
Posted by 8_S018_S01 at 2014年04月05日 12:26
> 8_S01 さん
ブログ遅くなって申し訳ありません!

いつも動画アップありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
お陰さまで初めての方にもウチの雰囲気などをお伝えできて助かっております。

・・・あと、常連さんの紹介とかも。(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年04月06日 12:30
ACU装備のNineです。
1ヶ月以上経ってから(今更www)動画を視聴させて頂きました。
この日は卍君のグレネードとSさんの攻撃に歯が立たず惨敗
ヤられても笑顔が出る位の鮮やかさに、思わず「またやぁ〜」と叫んでましたね(笑
いそいそと出過ぎな自分に反省…
Posted by Nine at 2014年04月21日 00:45
>Nine さん
毎度です!
やられても笑っちゃうことありますよね!

で、「今度こそ!」って裏に回ったつもりがまたガッツリ待ち伏せ喰らったりとか(笑)

次回のご来場お待ちしておりますッ!(`・ω・´)ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年04月22日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。