2014年06月07日

【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

この日は岡山方面の複数のチームさんにより貸し切って頂きましたが・・・
その中になんと高知からお越し頂いた方々もおられました!・゜・(ノД`)・゜・
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
遠いところからありがとうございますぅぅぅ!!!片道ザックリ4時間death!(゚∀゚)アヒャ

今回は30名様を超える貸切でしたが運営された方も手際よく、
また皆さんも統率の取れた動きで非常にスムーズにゲームがす進んでおられました!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

それでは戦場レポートです!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

今回はタイトルの通り普段野戦を行っておられる方が多いのでほとんどの方が迷彩服の着用でした!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
これだけガチ装備の方が揃うのも珍しいですね!ヽ(*´∀`)ノ

「いいか、戦場に梨は2人も要らない・・・なっしー」
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
やっぱりそれかぶるとそうなるなしな。( ̄▽ ̄;)
※ちなみにこのゲーム戦場カメラマンがなんと3人もフィールドイン(笑)

ではスタート!!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
1HITでOUTのフラッグ戦なのと、人数が多いので後方部隊はゆっくり出撃

広場では前線の押し合い!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

やっぱり野戦メインの方が多いので銃も長い物をお持ちの方が多かったですね
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

本日のベストショット!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

ネス・・ネス・・・ネセサリー!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
ネセサリーはプライマリー!

電気室から事務所に潜入
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

黄色の後方さんは気付いてないようだ・・・!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
っていうか、だいぶ後方ですね。(;´∀`)

「目標確認。オープンファイア」
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
このあと熾烈な戦闘が事務所~A工場で行われました!が・・・
光量が足らずみんなピンボケ(´;ω;`)カッコヨカッタノニ・・・

そこへ・・・「なんだ、梨か」
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
あなたもね。( ̄▽ ̄;)

「ちーたいくー」
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
やめてェェェェ!!Σ(´∀`;)ナニネラッテルノ!?

このショットもイイ感じです!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

『89式に光学機器は似合わない』
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
・・・らしい。(;´∀`)シランケド

広場と交戦!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

「あとは頼んだ・・・」  「任せとけ・・・!!」
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
的な。

くぁー! キマってますねぇぇぇ!!(≧∇≦*)
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

ここで終了!
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】

皆さんお疲れ様でした!!ヽ(*´∀`)ノ
【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】
お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場をお待ちしております!!

・・・広島に大きなインドアができましたが、たまにでいいんで遊びに来て下さいね・・・!(笑)(;^ω^)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【迷彩率】5月18日(日)レポート【約90%!!】




C.Q.B GHOST  インドアビューです↓
※スマホで重くて動かない方はページトップの『スマートフォン用の表示に切り替える』でお試しください。
はみ出す場合は画面を横にしてください。
通信状況や機種によってはスムーズに動かない場合があります。ご了承ください。

大きな地図で見る
(2014年1月現在)
ストリートビューに切り替えればC.Q.B GHOST の裏駐車場までは閲覧できます!





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。