2014年06月30日

【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

「ひゃくごじゅう・・・ろく・・・」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
「その程度か」

「腕立てはリズムだよ。300回なら・・・30秒が目安だ。
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
「エ・・・マジっすか!?:(;゙゚'ω゚'):」

『ライジングサン』はGHOST図書にあります!(貸出してません持って帰っちゃダメだよ?(笑))

それでは本日の紅一点、サバゲ女子さんです!ヽ(*´∀`)ノようこそー!
(勿論右側の方ですよ?(´∀`*))
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
写真はお恥ずかしいとのことでしたので珍しくトップにあげるのを変えてみました!

皆さんから『それで雛鳥はどうなった?』と多数お問い合わせを頂きまして・・・
すいません。だいぶ前に無事全て巣立ちました♪
確か写真撮ったんですが、画像がどこかに・・・(;´∀`)
で、こちらは別の場所にある2つ目です。(笑)
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
どこにあるかはまた後日(´∀`)

「はーいみなさん国連あたりから救援物資ですよー」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
一斉に群がる民衆!!

お前たちは下がれ!!これはアイディード将軍の・・!  ねぇ・・・聴いてる?( ̄▽ ̄;)
「このマスクオススメ!」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
「それはイラン。」  

配給(?)も終わったところでスタート位置を変えたフラッグ戦です!
今回は毎月1回のリアカン戦だったのを忘れてました・・・(^_^;)
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
こちらは大倉庫のDスタート!

対するは電気室!
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
ギュウギュウ詰め(笑)

うわぁぁぁぁぁ!!!
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
これがザンジバルの目くらましか!!(+_+;)

あーもうスタートのピントがボケちゃったじゃないですかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

気を取り直して・・・
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
こちらはフラッグの防衛に回るようだ

「にちょけん」て久々に聞くとちょっと笑える
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

やはり攻撃拠点となる応接室
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

広場に出て回り込む敵を攻撃!
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

「HITでぇ~す!!」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
コマガジンを抜いてからのコミカルなポーズありがとうございます!

「フラッグ目前にして浮き足立った奴らを後ろから・・・フヒヒ!」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
あえて通り過ぎさせてから後ろから攻撃する作戦のようだ!

しかしその入口を見方がガッチリ守っている・・・( ̄▽ ̄;)
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

とかやってると、B工場から黄色チームが侵入!!
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

「なんだ梨か!驚かせないで下さい!!」・・・怒られた(´・ω・`)
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
フラッグ防衛隊と激しい戦闘!

しかし数で勝る黄色チームが大倉庫を制圧!
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

そして・・・「黄色フラッグGET・・・!」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
しゅーりょー!ヽ(*´∀`)ノお疲れ様でした✩


「その頭に付けてるの何ですか?」 「あ、コレ?私の嫁です。」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
「へー!すごいですねー!!」 

・・・微妙に噛み合ってない不毛な会話(;^ω^)

はい!もう人グループの大倉庫!
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

電気室~!
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
今度こそ一斉に飛び出すスピード感ある画像を・・・!ヽ(・∀・)ノ

・・・もっさり出ましたね。( ̄▽ ̄;)
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】

1HITでOUTなので・・・
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
「何か居そうだな~・・ヤダな~ 怖いな~・・・(;´Д`)」 みんな稲〇淳二状態

イター!! 
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
って、全身むき出しですが大丈夫ですか?(;^ω^)

あ・・・
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
HIT? あれ? えらいトコトコ歩いていきますけど・・・どっち?( ̄▽ ̄;)

「イェーイ!」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
スキあらばピース。

このポリシー感溢れるベトナム装備!
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
スバラシイ!

「HIT通りまーす」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
今回訓練生はマルチカムでの参戦

「HITでありますッ!!」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
(`・ω・´)ゞ了解であります!! お久しぶりの参戦ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

赤チームフラッグ防衛組
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
「・・・てんちょ、近い。(-_-;)」 (;^ω^)あ。ごめんなさいついいい画を撮ろうと思って。

「銃声が止んだ・・・?」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
外にも黄色チームの姿が見当たらない

・・・と思ったら、「赤チームフラッグGET!!」
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
はーい!終了デース!!ヽ(*´∀`)ノ


皆さんお疲れ様でした!
今回は復活では無かったので写ってなかった方はごめんなさい!m(_ _)m
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】
皆さんのまたのご来場をお待ちしております~!!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【そう言えば】6月14日(土)レポート【リアカン戦】








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:27 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
”後半の追い込みが毎度泣かせる”ブログUPお疲れ様です(笑)
リアカン戦、やっぱりいいですねーー!!スタート位置変更も新鮮でした。

PS・・・恐るべし!!GHOST秘密警察ぅぅ(゜゜;)ヤッパリバレテマシタカww
Posted by SCD加古川(定例会部隊) at 2014年06月30日 10:20
いや〜この日は楽しかったです^ ^

皆さんの技量が高いのでいつも以上に緊張感のあるゲームになりました( ´ ▽ ` )ノ

更にリアカンの為頻繁するリロードとタクティカルリロード…そして素敵なカバー(笑)

リアカンに必要な知識が深まったと思います^ ^

しかしもっとハンドガンの技量を上げないと…HK45は10発だし…(・・;)

今度の参加はハンドガンオンリーにしてみるかなぁ…ε-(´∀`; )
Posted by 鋼影 at 2014年07月01日 20:16
この日も楽しかったー

そして、グダグダと常連’sと喋っててを動画撮ってた味方のおにーさんが、
なんて名前で投稿してるか聞き忘れるしまつ(´・ω・`)

ラブライバーを脅してるシーンとか最高やったのに
このコメントを見てくれてると信じよう

新しいスタート位置は、ほんとよかった
と、ゲームの簡単な感想もいちおー入れておく
Posted by Ken壱 at 2014年07月03日 20:48
>SCD加古川(定例会部隊) さん
今回は追い込みきれませんでした・・・(´;ω;`)

新スタート位置ご好評頂きましたのであれからもちょいちょい採用してます!

またのご来場お待ちしております!

P.S.・・・我が秘密警察の情報網からは逃れられませんよ・・・(ΦωΦ)フフフw
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年07月08日 23:02
>鋼影 さん
毎度です!

相変わらずストイックなコメントありがとうございます(笑)

ハンドガンはグロックなど一部の銃以外はほんとに弾数が少ないのでなかなか難しいですよね!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年07月08日 23:09
> Ken壱 さん
お楽しみ頂けたようで何よりです!

『ラブライバーを脅しているシーン』が非常に気になります・・・( ̄▽ ̄;)

新スタート位置好評ですね!ありがとうございます~!

またのご来場お待ちしております♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年07月08日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。