2014年07月24日

【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】

「ちょッ・・!困ります!!」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
おっと失礼!(๑≧౪≦)てへぺろ

「おいおい・・・ウチのお嬢になんてことするんだ・・」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
え・・?スイマセ・・って執事?(;´Д`)

では改めて、ハイポーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】

「お前・・・何をしているの・・?(#・∀・)」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
「あ!いや!ホンの遊び心で・・・:(;゙゚'ω゚'):」
発砲はフィールドでお願いしますね♪( ^ω^)ノアッチ 

ハイ。毎度お馴染みメイド兄さんでした♥
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
今日は曇りで光量が足りませんね・・・(;´∀`)

そうそう!差し入れいっぱいありがとなっしー!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
GHOST図書が充実しました! 今度はピースコンバット、パクらないでね!(゚Д゚#)ノマジデ

兄弟でいらっしゃなっしー!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】

こちらのお兄さん!わざわざワッペンとTシャツだけを購入しにおこし下さいました!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
しかもいっぱい買ってくださいました!ありがとうございますぅぅぅ!!m(_ _)m

なんかおかしかったので撮ってしまった・・・
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
・・・サバゲって不思議な趣味ですよね。(;´∀`)

それでは戦場レポート!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】

今回はなんと殲滅戦!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
写ってない方は・・・そういうことです。(^_^;)

1HITでOUTなんでちょっと後方も厚め・・・
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
だいぶ厚いな。(;´∀`)

プローンしても汚れナーイ♪
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
でもヒジ、ヒザ、かなりイターイ!(笑)

電気室からの侵入者に狙いを定める・・・!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
が、右側頭部が丸出しだ!!(; ・`д・´)アカン!

ブンッ!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
怖!:(;゙゚'ω゚'): 目が光った?! モノアイ!?

セーフティーでは精一杯梨だがゲーム中はめっちゃ静か(笑)
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】

前線上げましたねぇ!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
ここからの攻略が難しい!!

トゥーハンドで中倉庫!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
いい所おさえましたねぇ!

「イイネ!イイネ!!」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
戦闘中にポーズありがとうございます!!(´▽`)

「あ。HITぉ!!」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
Σ(´∀`;) ポーズ中に被弾!! あぁ・・なんかゴメンナサイ!!

にゅ。
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
やっぱり黒いいなぁ

最近89式の人が多い・・・って。
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
それは・・どういう表情ですか?(;´∀`)

怖っ!ヽ(´Д`;)ノカメラマンなっしー!!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】

「くっ!大倉庫内はハンドガンで・・・!」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
壁の裏でこんなことしてるとは夢にも思うまい

「よし!これでOK!!」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】

「って、『クールスプレー』やがな!!(≧∀≦)」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
この夏の鉄板ネタになりそう

「・・・・。HITです。どこでどうHITされたかはレギュレーションでお話できません。」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
ヤバイ。名刺をコレクションされる(笑)

「敵・・来ないね。」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
・・・。見る人がみたらすぐお仕事バレちゃう(´ω`)

こちらもツーマンセル!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
後ろの方は・・・リボルバーですか!?(;´∀`)

「HIT・・・! この混沌からお先に失礼しますよ!」
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
確かに長生きすればする程しんどい(笑)

後方の方も前線に上がってきた所で・・・
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】


終了~!!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】

皆さんお疲れ様でした!!
【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】
お楽しみ頂けましたでしょうか?
またのご来場お待ちしております!!


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【これも】7月5日(土)【ハニートラップ?】








同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:10 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
ドアップでビックリしました(笑)
Posted by Cpl.エロビッチCpl.エロビッチ at 2014年07月24日 07:17
サバ梨たるものオンオフのメリハリが大事なっしーヾ(。゜▽゜)ノ

ぶっちゃけゲーム中余裕ないだけなのは内緒なっしーヾ(。゜▽゜)ノ

もうすぐ福崎!待ってるなっしよー!ヾ(。゜▽゜)ノ
Posted by 梨 at 2014年07月24日 08:04
僕が写真撮ってもらえた時ってだいたい変な顔してる時のやつですねぇ((((;゚Д゚)))))))
前はがっつりプローンの体制で思いっきりアクビしてたり(^^;;
ちなみに今回のは目に汗が入って苦笑いしてた時のです(^^;;

また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
Posted by 谷水 at 2014年07月25日 14:36
> Cpl.エロビッチ さん
お買い上げありがとうごいました!!

こっそり望遠してました(笑)

またお土産話聞かせてくださいねー!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年07月26日 00:28
>梨 さん
今回(7/24)のゲームは比較的『なっしー!』って叫んでたってことは
余裕がでてきたんでしょうか・・?(笑)

もうすぐってことは電車の中でコメント打ってたなしな!

徒歩でお疲れなっしーーーー!!!!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年07月26日 00:32
>谷水 さん
汗でしたか(笑)

まぁシャッター切る瞬間そんな顔に毎回なるのもある意味スキルかもしれないですね!(´∀`*)毎回ブログにw


またのご来場お待ちしております!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年07月26日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。