2014年09月01日

【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

今日はなんとサバゲ初体験の女子が5名様もお越し頂きましたッ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
ようこそこちら側へ!( ゚∀゚)

準備万端!ヽ(*´∀`)ノ
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
アイドルグループの体験ロケみたい(笑)

「今日は・・・女子に優しくこれで行きます。」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
0.12gで32m/s  ・・・ぐらいじゃなかったかな?(^_^;)

もちろん女子だけじゃないですよ!?
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
URAZの皆さん、毎度ありがとうございます!!m(_ _)m

それでは最初に女子だけでミニゲームを行いました
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
引率役で彼女たちの職場の先輩が武力介入 (・д・)チッ

おぉ!なかなかキマってますね!!(´∀`)
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

慎重に全進!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

ちっちゃく、ちっちゃく・・・(笑)
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

カメラにポーズ!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
・・・ちょっとゴーグルがズレちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

こちらも敵を探してGO!GO!!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
後ろに見届け人のお父さんが娘を見守る目で微笑む(笑)

黒は本当に暗がりで消える!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

ハイここで終了!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
少しは慣れましたか?(´∀`)

それではカチカチのスパイ戦を行うそうです!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
「頼んだぞ・・・」

「ふひひ!スパイ決めるふりして女子にお触り・・・」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

「よりもこっち~♪( ゚∀゚)ノシサワサワ」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
おっと、声出しちゃダメですよー!(笑)

では早速スタート!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
「た・・弾がでない・・・」
いきなりですか?( ̄▽ ̄;)

ハンドガンでいい感じに進む!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

黄色のスパイさんうまく赤チームを勝利させられるか!?
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

「中倉庫確保!」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

カチカチカチカチカチ・・・・
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
電動ハンドガンだとやはり機動力がありますね!

「させるかぁ!」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
赤チームさんも反撃開始!

女子もためらわずハンドガンで中倉庫に飛び込む!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

こちらは慎重にバックアップ!なかなか構えもキマってます!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
次回は黒っぽい服装にしましょうか(笑)

午後の麗らかな昼下がり・・・
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
窓際で過ごす優雅なひととき  (´▽`)「早く獲物が来ないかしら・・・」

加熱するカチカチ攻防戦!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】

ここでピンク父さん参上!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
そ・・・それは!!


NBABAさんのトレポンじゃないですか!Σ(´∀`;)(棒読み)
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
セミの切れが良くてセミロックなどのトラブルがないのでCQBフィールドにはもってこいのエアガンですね!

終了間際、黄色チームがカウンターを占拠!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
このまま逃げ切るか?!

「貴様・・・その手に持っているのはなんだ・・・?」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
「あばばばば・・・:(;゙゚'ω゚'):」
バレちゃった♪

「お詫びに今回はぶどう一粒どう?」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】


「許す!」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
許すんだ。(´∀`;)ヨカッタネ

「今日は最高に楽しかったぜ!」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
URAZさんのゆるキャラ「赤鬼さん」も満足そう♪

皆さんお疲れ様でした!
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
お楽しみ頂けましたでしょうか?

ぶどうごちそうさまでした♪
またのご来場お待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ

「まったく・・・最近の若いもんはすぐ食べ残して・・ブツブツ・・・」
【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】
その後、赤鬼さんはぶどうの食べすぎで青鬼さんになったそうな・・・知らんけど。


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【赤鬼さんも】8月19日(火)レポート【大満足】





タグ :赤鬼女子

同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 16:23 │Comments(2)貸切り

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
皆とても楽しんでもらえたみたいで、武器ほしいって張り切ってましたよ~。
次はもう少し初心者さんも増えると思います~。10月くらいにまた貸切で遊びに行かせていただきますね!
Posted by 頬 こけ男 at 2014年09月01日 19:16
>頬 こけ男 さん

お楽しみ頂けたようで何よりです!!

次回は女子の皆さんがチョイスされたマイガンを楽しみにしていますね!

10月ですと気温的にもちょうどいいですね♪
皆さんのご来場お待ちしておりますッヽ(*´∀`)ノ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年09月02日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。