2015年01月07日

【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

この日ご来場頂いたサンタガールです!(*´ω`*) ナンチャッテ♪
現在トレポン(トレーニングウェポン)のCQB-Rを1ゲーム無料レンタル実施中!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
詳しくは『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

・・・って言うかストックに当たってるよね?コレ完全に当たってるよね?!(゚∀゚)


「猫脚!!」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
中国拳法の達人にしか見えないブラックサンタが今年も来ましたよ!(´∀`)

「ちょっと・・アタシにプレゼントは?」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
「いや・・・自分、運んでるだけなんで・・・(´Д`;)」
トナカイがお姉さんに絡まれてる~(;´∀`)

「お代が欲しいのかい!? こいつをくれてやるよッ!!」(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
「アヒィ!! もっと・・下さい~!!(*´д`*)モット激シク!!」
何かに目覚めたようだ・・・(´Д`;)

「とりあえずコートにはなるかな?(´∀`*)」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
トナカーーーーイ!!:(;゙゚'ω゚'):


こんな世知辛い世の中に皆様差し入れありがとうございますなっしー!m(_ _)m
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

「クリスマスコーデでキメて見ました✩」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
地味に手間の掛かるやつですね・・・(;´∀`)

はーい!それでは『プレゼント争奪ブラックサンタ戦』はーじめーるよー!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

「女子の集合写真は撮らないんですか?(゚∀゚)」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
うん。大丈夫だよ。(・∀・)モンダイナイ

「では参る!!」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
サンタさんも気合十分!!

Merry Christmas!!!(ネイティブ発音で)
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
・・・ファミコンのハットリくん思い出したの僕だけかな? (´∀`)鉄アレイ・・・

さあ一斉に広場に飛び出した!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
より多くUMAI✩BOUを集めたチームの勝ち!!

こっち狙ってるヒマ無いよ?(;´∀`)
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
NARUTO終わったね。(´∀`)

痛そう!(;・∀・)
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
しかし自分の選んだ道だ。頑張れ。

遠距離「ピースv(^-^)」 (;´∀`)ミツカッタ・・・
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
前線で銃下ろして大丈夫ですか?(;・∀・)

広場に大量のうまい棒が!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

回収と援護のチームワークが勝負の鍵!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】


こちらも援護の間に急いで拾って・・!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
でも敵におしり丸出しで大丈夫!?(;´∀`)

いーねー!良いフォーム!!キレてる!キレてるよぉ!!(゚∀゚)
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

警戒しながらのナイス✩ピース!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】


からのマッスルドッキング!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

カメラに照れる女子の横を颯爽と突撃!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

なんかもうグチャグチャだな(笑)
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

MP7になんか付いてるね。
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

「とおりやぁぁぁ!!」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
さらに戦場にうまい棒を投下!!

レンタルガンご利用ってことは初心者さんでしょうか?
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
うまい棒拾えましたか?

キマってる!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】


「あの服・・・前に誰か着てたような?」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
覚えてる方はGHOST通(´∀`*)

自慢のダッシュを活かすんだ!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

ここで終了!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
戦場に立つ夫婦(´∀`)

ハイ!計測の結果・・・
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
68vs68のドロー!(確か)

「こいつもメリークリスマス仕様です!」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
内部まで・・・(;´∀`)キアイハイッテンナァ・・・

それでは後半グループさん!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

MP7でGO!GO!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
今日みたいなゲームには一番向いてるかも!

「グレネード!!」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

こちらもカラーリングされたMP7を駆使してブツを回収!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
7率高いな・・(´∀`;)

広場に大量のボーウマーが!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】


「させるかぁ!!」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
飛び出して回収を阻止する!!


そしてこっちにも大量投下!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
援護なしにバリケードから出れば蜂の巣だ!!(;´∀`)

おや・・・『Sランク コマさん』が麩菓子になど目もくれず狩りの真っ最中・・・((((;゚Д゚))))
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

その動画アップしました!?
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
見たいなぁ(´∀`*)

「突撃ぃぃ!!」からの
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
「HITぉぉぉ!!!」悲鳴がフィールドにこだまする(;´∀`)

「HITぉ!!」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
でも誰かが回収しないといけない!(´;ω;`)

「もうないよー!全部なげたよー! NO UMAI-BO!」
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
終了前に全て投下しおわったようだ

しかし時間があるので当然戦闘はつづく!!
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

最後まで激しい戦闘でした!(;´∀`)
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

・・・あ。そのヘルメット拾ってる時、頭打たれても痛くなさそうでいいな・・・(´∀`*)
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】


ってなわけでここで終了です!皆さんお疲れ様でした!!ヽ(*´∀`)ノ
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】

楽しいクリスマスイベント・・・と締めたかったのですが、あえて書かせて頂ます。

「みんなで楽しく」は、もちろん当フィールドも目指しているところですが
ルールを無視して他の参加者の方に不快感を与えている時点で『みんなで楽しく』を逸脱しています。
それは「空気を読む」とは違いますし、周りの方の不快感を感じていない時点で「空気が読めていない」と思います。

例えば、「痛いって言うまでOK」などのルールを行いたいのであれば貸切をご利用くださればいいかと思います。

定例会では当フィールドのルールに従って頂けない場合はご利用をお断りしますのでご了承ください。

ってなわけで、皆さんのまたのご来場お待ちしております♪ヽ(*´∀`)ノ



ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】




現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓
【ブラックサンタ】12月21日(日)定例会【参上!】










タグ :クリスマス

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会
【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 【4周年】2月12日(日)定例会【2日目】 (2017-06-07 15:59)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)
 福崎:画像アップです! 5月14日(日)定例会 (2017-05-14 16:16)
 【お待たせ】4周年1日目 2月11日(土)【しました!(;´∀`)】 (2017-05-10 06:30)

Posted by C.Q.B GHOST  at 14:10 │Comments(4)イベント定例会

この記事へのコメント
動画UPの要望があったのであげさせていただきました。
私はうまい棒を全く拾ってませんが(汗)
//www.youtube.com/watch?v=dPpZc9Y9jk4&feature=youtu.be
Posted by 風鈴KAZAN at 2015年01月07日 17:23
11枚目の写真

サンタの右腕が2本に見えるのは、俺だけですか?

upありがとうございます。
Posted by 洗長 at 2015年01月07日 19:38
>風鈴 さん
動画アップありがとうございます!!

みんなうまい棒に気を取られてしっちゃかめっちゃかですね(;^ω^)

って言うか、もうちょっとうまい棒拾ってくださいよぅw

またのご来場お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2015年01月08日 05:09
>洗長 さん

あー・・・真下にもう一本あるように・・・


見えません!!w(`・ω・´)

またのご来場お待ちしております!!(≧▽≦)ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2015年01月08日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。