2016年01月05日

【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

「みんな・・・耳よりな情報だ・・・。
GHOSTのスタンプカードの枚数が多いヤツは2月の3周年でいいことがあるかもしれないらしいゼ・・・!」
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
おっと、新年早々ネタバレスタート!(;・∀・)

「31日、1日がGHOST休みだったんで・・・中、2日です!(´∀`v)」
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
の指。どんだけサバゲにきてるのやら・・・(;´∀`)

それではスタート!!(゚∀゚)ノシ GO!GO!
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

重装備はBスタートちょっと大変(;´∀`)気を付けて!
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

次々と出撃する兵士たち!
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
輸送艦から出ていくMSみたい(´∀`)

さあ、最後のMSも出・・・(゚∀゚)
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

出ぇへんのかい(´・ω・`)
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

ペイントやってみたいけど、装備がキマってないとなかなかねぇ(´Д`)カッケー
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

絶対ドットサイト覗いてないドットコム
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

猛禽類が暗闇からハンティング
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

ししゃも君が懸命にお仕事!
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

そのハンドガン・・地味にめっちゃカスタムしてない?(;・∀・)おぉ・・・
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

「あ"ーー!!年賀状間に合わないーー!!!:(;゙゚'ω゚'):」
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
そこプリンター無いよ!(;´∀`)

「ちょ・・おしるこ食べ過ぎて・・おしりからおし(以下削除)」
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

「新年早々下ネタするコとゾンビするコは、月に替わってнаказание!」
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
店長は亜美ちゃん派(*´Д`)ハァハァ

なんか怖い!口元怖い!!:(;゙゚'ω゚'):
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

寒い間に着ておかないとね!(´∀`)GHOSTだけに!
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

頬付けできないマスクはハンドガンかシャッガンが正解ですね!
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

お!オシャレエアガン!(*´∀`)
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

ん・・?暗闇になにか・・・(;・∀・)?
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

パシャッ! Σp[【◎】]Д゚;))びっくりしたッ!!
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
逆にへっぴり腰で腰いわしますよ!!(;^ω^)

その一部始終を撮影の邪魔をせずにずっと待っててくれた潜入中の黄色チームさんwwww
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
ご協力感謝します!(;´∀`)ゞ ご武運を!

「みんな電動ガンかー!ボク、宗教上の理由でガスガンしか使えないんで冬場はちょっとキツいかなー」
そうですね~(´・ω・`) ちなみに何を使ってるんですか??
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
「Σ(´∀`;)え? い、今はグロッグしか持ってこなかったんで!!(高い声)」
(´∀`)。oO(ストックチラ見してるけど黙っておこう・・・)

そんなこんなでお疲れ様でした~!パシャッ! Σp[【◎】]∀`)
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

「オマエ!誰に銃口向けてるねん!!活け造りにするぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!」
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!ごめんなさい!!!」
みんなも気をつけような!(´∀`)

撮影した画像のアップです!
日付か集合写真をクリック(タップ)してください。

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)
うまくダウンロードできない場合は、サーバーが込み合っていることがあります。
時間を置いてダウンロードし直してみてください。

1月2日(土)定例会 
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

皆さんご来場ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!!m(_ _)m


C.Q.B GHOSTへの
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!
↓↓↓↓↓

【新春】1月2日定例会レポート【一発目】





現在レンタルガンを募集中!詳しくは下の画像をクリック!↓
【新春】1月2日定例会レポート【一発目】



C.Q.B GHOSTを歩き回ろう!
画像をクリック(タップ)で移動できます!



現在トレポン(トレーニングウェポン)を1ゲーム無料レンタル実施中!!

【新春】1月2日定例会レポート【一発目】

今回はご好意でドットサイト付き!!キタ━(゚∀゚)━!
このCQBでの圧倒的な戦闘力を是非お試し下さい!ってか、試さないと絶対ソン!(゚Д゚)9m

「トレポンって何?」
「普通の電動ガンと何が違うの?」
「結局いくらするの?」
などのご質問は
『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

ガスガンもあるってよ!(・∀・)




タグ :画像アップ

同じカテゴリー(画像アップです!)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
神戸:画像アップです!6月17日(土)定例会
福崎:画像アップです!6月17日(土)定例会
福崎:画像アップです!6月14日(水)定例会
同じカテゴリー(画像アップです!)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)
 神戸:画像アップです!6月17日(土)定例会 (2017-06-18 07:01)
 福崎:画像アップです!6月17日(土)定例会 (2017-06-17 18:46)
 福崎:画像アップです!6月14日(水)定例会 (2017-06-14 15:10)

Posted by C.Q.B GHOST  at 10:54 │Comments(0)画像アップです!定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。