スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月19日

【下町の】3月4日(火)レポート【ナポレオン】

本日は最近多い『職場のみんなで初サバゲ』のみなさんです!


ご来場ありがとうございました!!
それでは早速ですが、ポリタンク争奪戦スタートです!

おぉ・・・奥さん、スタートダッシュする気マンマンですね。(笑)


Aスタート側も牽制射撃で中倉庫への侵入を阻止する!


「ワタシ、スパーダーマン!HITトオリマスヨー!!」


赤チームさん、タンクGET!!


「ここは誰も通さん!かかってこんかい!!」

アメコミヒーローじゃなく任侠ヒーローだったようだ

こちらの窓からも援護射撃!


「クロスボンバーッ!!」

自分のマスクは取らないマスク刈り

ヒジ立てましたねぇ~!(´∀`)ビンビン!


こちらは給弾を意識して撃ちながらのゼンマイカリカリ


大倉庫に侵入できるか・・・?


電気室前はやはり激戦の模様


器用に銃を持ちながらのタンク2つ持ち!!

Σ(´∀`;)その手があったか!

大倉庫を防衛!

しかしなんでまたそんな姿勢になったのか・・?( ̄▽ ̄;)ツマサキ?

こちらは丁度反対側の小倉庫!


あ!またしてもタンクが奪還!!


「まてコラァ~!! (#゚Д゚)ゴルァ!!」

奥さん!そっち敵陣のど真ん中・・・(;´∀`)あーぁ・・・



って、奪還してるーー!!!Σ(゚д゚lll)

でも弾を避けようと入った中倉庫に居たのは敵チームでしたとさ

ちゃんちゃん♪
ここで終了!お疲れ様でした!!
初めてのサバイバルゲームはいかがでしたでしょうか?

またのご来場お待ちしております!!(´∀`)ノシ


掃除したらいっぱい出てきた
・・・落し物・・・








3月4日(火)全画像

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01Comments(0)貸切り