2013年06月22日

帰り道

お越しになった方はご存知だとおもいますが、C.Q.B GHOSTの横は『市川』の河川敷になっていて様々な野生生物が生息しています。

大きいものだとキツネやヌートリアが居たりしますが先日の帰り、ちょっと遅くなった日のことです・・・

だいぶ日が長くはなりましたが、その日は掃除や何やらであたりはすっかり真っ暗に。

帰り道


定例会で多くのお客様が来られてたので、自分の車を駐車場の先の路地奥に停めていました。

さて、帰ろうかとエンジンをかけると中途半端な大きさの虫がフロントガラスの外に。



ワイパーで追っ払うと潰れてガラスが余計に汚れそうなサイズです。

「目障りやけどそのうちどっかいくやろ・・・」と車を動かし始めた瞬間!!



ポゥ・・・


って光ったんです!!



?!

よく見るとなんとホタルじゃないですか!!


「あらまー!こんなとこにおるんやねぇ!!(*´ω`*)」

なぜかオバちゃんみたいな喋り方になってしまいながらとりあえず画像を・・・
帰り道

帰り道

周りを見ても1匹だけでしたが、林の向こうの川のほとりにはもっと居たかもしれませんね・・・

こんな自然いっぱいな屋内フィールドへ良かったら遊びにきてくださ~い!(^O^)





同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事画像
NEW OPENのTamTamさん!
次回予告
我が青春の・・・
ガスブロッ!
小改造ビフォー・○フター
ネタ動画!
同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事
 NEW OPENのTamTamさん! (2013-08-09 06:01)
 次回予告 (2013-06-29 06:08)
 我が青春の・・・ (2013-06-08 06:01)
 ガスブロッ! (2013-06-06 00:23)
 小改造ビフォー・○フター (2013-06-05 06:01)
 ネタ動画! (2013-05-24 23:06)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(8)店長の独り言。

この記事へのコメント
恐らく見えてはイケ・・・。
いや、何でもないです
Posted by アナキン♪ at 2013年06月22日 10:59
ホタルなんてまだいたんですね!なんか嬉しくなりました( ´∀`)
Posted by ブスとイケメンチームB at 2013年06月22日 11:11
もう少し北のほうに行くと、結構居る場所があったと思いますよ~。
Posted by 頬 こけ男 at 2013年06月22日 19:49
この度は有難うございます(^_^ゞ今日は店に行こうとしたのですが我が家が忙しくて(T0T)せっかく来て頂いたのに申し訳ありません!!!
河川敷の蛍は毎年見れますよ(*^^*)少し北にある、七種なぐさと言う所に行けばもっと凄いです!
Posted by 超ご近所様 at 2013年06月22日 22:56
>アナキン♪ さん
や・・・やっぱりですか・・・? 

GHOSTだけに。(;´д`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月23日 05:48
>ブスとイケメンチームB さん

ホントですよね!まさかこんな気軽に見れるとは思いませんでした!
なんか得した気分でしたよ♪

総選挙がんばってください!(笑)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月23日 05:50
>頬 こけ男 さん

おぉ・・・兵庫のホタル情報にも精通されてるとは・・・!

こちらまで見に来られるんですか?(´∀`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月23日 05:54
>超ご近所様 さん

いえいえ!突然お邪魔してスイマセンでした!

やはり隊員達が大変でしたか!(笑)

メッチャ美味しかったです~!(≧∀≦)
ご馳走さまでした!

北の方にはそんな所があるんですね!
来年はそこにホタル見に行ってみます~!!(´∀`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月23日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。