2013年06月29日

次回予告

次回予告
諸事情により、レポートが週末アップできません・・・

今回はこれを聞きながらお読みください!



サムネの画像に釣られてみたら、そこに写っていたのは30を過ぎた子持ちのおっさんだった。

本日も主婦が男共を狩る陽気なサバゲを行うはずだった現場は一転。
次回予告

次々と倒れる人々。
次回予告

緊迫する現場。
次回予告

増殖するスイーツ男子
次回予告

とりあえずアップローダーに打ち上げられた画像
http://fast-uploader.com/file/6928008987751/

尻を撃たれへこむ初心者
次回予告

戦場に降り立った現役看護師達がそこで見たものとは・・・・
次回予告

次回

『遅れてきた人は別撮りで』
次回予告

来週もFF、FFぅ!(ダメじゃん)





同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事画像
NEW OPENのTamTamさん!
帰り道
我が青春の・・・
ガスブロッ!
小改造ビフォー・○フター
ネタ動画!
同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事
 NEW OPENのTamTamさん! (2013-08-09 06:01)
 帰り道 (2013-06-22 06:01)
 我が青春の・・・ (2013-06-08 06:01)
 ガスブロッ! (2013-06-06 00:23)
 小改造ビフォー・○フター (2013-06-05 06:01)
 ネタ動画! (2013-05-24 23:06)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:08 │Comments(2)店長の独り言。

この記事へのコメント
終始暴走モードに突入していましたが、最後あたりは流石に大人しくなりました(´・_・`)
次回を楽しみにしてますw
Posted by 頬 こけ男 at 2013年06月29日 12:48
>頬 こけ男  さん
敵チームさんにずっと『怖いわぁ~』って言われてましたね。w

次回もサービスサービスぅ♪ でお待ちしてます!(^-^)ノシ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年06月29日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。