2013年03月29日

ご挨拶!!!

ご挨拶!!!

本日はサンホビーさんにご挨拶に伺いました!

お忙しいところ、相変わらずのアポ無しでお邪魔しましてすみませんでした。m(_ _)m
そのうえこちらでもPOPとフライヤー置いて頂いて本当にありがとうございます!!

店長さんと、来店されていたお客様と地元のサバゲー事情についていろいろお話を伺うことができて勉強になりました!

また機会がありましたらご来店下さい!

お待ちしております~!





同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事画像
NEW OPENのTamTamさん!
次回予告
帰り道
我が青春の・・・
ガスブロッ!
小改造ビフォー・○フター
同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事
 NEW OPENのTamTamさん! (2013-08-09 06:01)
 次回予告 (2013-06-29 06:08)
 帰り道 (2013-06-22 06:01)
 我が青春の・・・ (2013-06-08 06:01)
 ガスブロッ! (2013-06-06 00:23)
 小改造ビフォー・○フター (2013-06-05 06:01)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:46 │Comments(4)店長の独り言。

この記事へのコメント
サンホビーさんに
1度だけ、お邪魔した事が有ります(゚_゚



初心者の自分でも解るくらい、細かい部品・グッズ等が揃っていて
驚くばかりでした(>_<)
Posted by 綾瀬ぱりんこ at 2013年03月29日 01:28
コメント失礼致します!
待望の兵庫県の新設サバイバルゲームフィールドさんということで、2月からずっと気になっていた者です!
先日(先ほど)はブログにコメントありがとうございました♪
ぜひぜひ、定例会か所属チームの皆さんとお邪魔させていただきますね!

もしよろしければ、こうしてブログでお声をかけて頂いたのも一つのご縁として、C.Q.B GHOST様のHPリンクを私のブログお気に入り欄に掲載させて頂けないでしょうか?
いきなり図々しいお願いで申し訳ありません(><)
Posted by ぐるぽんぐるぽん at 2013年03月29日 01:34
>綾瀬ぱりんこ さん
風格ある「老舗」!って感じですよね!
私の地元にはガンショップがもう無くなってしまったので、姫路の方が羨ましいです!(>_<)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月29日 12:27
>ぐるぽん さん
こちらこそ営業みたいになってしまい申し訳ありません!(^_^;)

図々しいなんてトンでもない!是非ヨロシクお願いします!(>_<)

ご来場お待ちしてますね~♪\(^o^)/
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年03月29日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。