2013年03月17日

3月16日(土)定例会レポート

また暖かくなってきて花粉がよく飛んでいるようですが、花粉症の皆さんは大丈夫でしょうか?

GHOSTでは花粉とBB弾が飛び交っていました!

ってなわけで、本日はOPEN後最多の25名様にご参加頂きました!
3月16日(土)定例会レポート
ありがとうございました!

本日のゲームメニューは・・・
3月16日(土)定例会レポート
・ドミネーション
・ポリタンク争奪戦
・カウントアップ

以上のゲームを行いました。
そのうち今回はポリタンク争奪戦の1ゲームをご紹介します。

まず、ベテランさんが多かった赤チームさん
3月16日(土)定例会レポート

そして今回初サバゲ!のチームさんがご参加頂いた黄色チームさん
3月16日(土)定例会レポート

それでは間もなくスタートです・・・・
3月16日(土)定例会レポート
3!2!1!スタート!!

3月16日(土)定例会レポート
『加速装ー置!!』

3月16日(土)定例会レポート
ロシア軍人も負けじと『クロックアップ!!』

3月16日(土)定例会レポート
Aスタートはポリタンク回収ポイント前のこのラインをいかに守るかがポイントになります!

3月16日(土)定例会レポート
新人さんが足を止めた先には・・・・!

3月16日(土)定例会レポート
黄色の先方をHITして赤チームが単騎で突入!!

3月16日(土)定例会レポート
『ウチでチョロチョロしてんのはおめぇか!!』Σ(゚Д゚;)ヒィ!ち、違います!ある意味違いませんが・・・

一方、B工場内の赤チームサイドは・・・
3月16日(土)定例会レポート
慎重に・・・

3月16日(土)定例会レポート
チラッ

3月16日(土)定例会レポート
あ、撮影っすか?

3月16日(土)定例会レポート
この先の黄色回収ポイントに突撃!

3月16日(土)定例会レポート
模範的な横断歩道の渡り方兼、HIT後の歩き方。紳士のたしなみ

3月16日(土)定例会レポート
赤チームさんは連携を取りながら進んでいきます。

3月16日(土)定例会レポート
「お。彼女からメール来てる!」

3月16日(土)定例会レポート
撃たれてもすぐ復活できるから、多い日も安心♪

3月16日(土)定例会レポート
現在赤チームさんは2個確保のようです!

3月16日(土)定例会レポート
そして黄色チームさんが3個!!

3月16日(土)定例会レポート
『君は完全に包囲されている!大人しく出てきなさい!!』


3月16日(土)定例会レポート
紳士のたしなみ×2


3月16日(土)定例会レポート
斜め45゜

残り時間もわずか
3月16日(土)定例会レポート
カチコミじゃい!!

3月16日(土)定例会レポート
敵回収ポイントに侵入成功!

3月16日(土)定例会レポート
1つ強奪!逃げきれるか!?

3月16日(土)定例会レポート
ひゃっほう♪

・・・そして終了。

結局最後の1つを赤チームさんの回収ポイントまでは運べず、2-2の引き分けでした!

皆さんお疲れさまでした!!
3月16日(土)定例会レポート
次回は突入戦などのイベント戦もやってみたいですね!!

またのご来場をお待ちしております!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 07:00 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
いやぁ~ 痛かった けど 楽しかった(^^)v 

ベテラン達には物足りないかもしれなかったかも・・・
 
あの動き勉強になります(>_<)
退場も紳士的 憧れマスネェ~

また 岡山から参上します 
Posted by URAじゃ at 2013年03月17日 18:56
>URAじゃ さん
岡山よりご参戦ありがとうございました!

次回はチームのみなさん揃ってのご参加お待ちしております!( ´∀`)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年03月19日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。