2013年05月24日

5月20日(月)定例会レポート

この日は前日とうって変わって朝からいいお天気となりました!!

本日ご参加頂いた皆さんです!!
5月20日(月)定例会レポート
ありがとうございました!

今回はポリタンク争奪戦ですが、回収ポイントを変更して行いました!

まず、Aスタート側は小倉庫に。
5月20日(月)定例会レポート
「オグラ」じゃなくて「コクラ」です(それ違う)
ちなみにA工場との入口を封鎖してあります。

Bスタート側は大倉庫中央の青い鉄骨台の下です。
5月20日(月)定例会レポート
以前「タッチダウン戦」でも使用しましたね!

それではAスタートの赤チームさんです
5月20日(月)定例会レポート
ピンクのゴーグルを上回る、眩しいスマイルありがとうございます!(´∀`)

そしてBスタートの黄色チームさん
5月20日(月)定例会レポート
けっこう今回、戦闘力高めの方が集まった感じですね!

それではスタートゥ!!

赤チームさんが広場を牽制!
5月20日(月)定例会レポート

しかし黄色チームさんはB工場からタンクを回収!
5月20日(月)定例会レポート

「GO!GO!GO!!」
5月20日(月)定例会レポート

「ごっそりいったるでぇ~!!」
5月20日(月)定例会レポート

「ムリムリ! 一個しか無理ー!!」
5月20日(月)定例会レポート

「GO!GO! もう一個回収!!」
5月20日(月)定例会レポート

赤チームさんもう一個回収に成功!このまま残りもGETか!?
5月20日(月)定例会レポート

「こいつも頂きぃ!」
5月20日(月)定例会レポート

「って!弾幕すごいやん!出れんやん!」
5月20日(月)定例会レポート
この後、間もなくHIT。

ピューって来て。
5月20日(月)定例会レポート

シュッ!って持って帰る。
5月20日(月)定例会レポート
これがポリタンク争奪のコツ

大倉庫からクリス・コスタの心の弟子参上!
5月20日(月)定例会レポート

リロードするときはジャムったか必ず確認する(ハズ)
5月20日(月)定例会レポート

ショートバレルの銃はそのまま大倉庫で使えるのでいいですね!
5月20日(月)定例会レポート

こちらはB工場
5月20日(月)定例会レポート
「やられちまったZE・・・」

ちょっと電気室より押し込まれ気味
5月20日(月)定例会レポート

しかしその時!!
5月20日(月)定例会レポート
「カバー!カヴァー!!」

黄色チームポリタンクを強奪して生還!!
5月20日(月)定例会レポート
「GO!GO!!走れ!!」チームでバックアップ!

無事回収成功!!
5月20日(月)定例会レポート
「YES!!」 
せっかくのポーズ、逆光でスミマセン・・・

「よーし!俺もいっちょ獲ってくるか!」
5月20日(月)定例会レポート

「またやられちまったZE・・・」
5月20日(月)定例会レポート
人生なかなか上手くは行かない

とか言ってると赤チームさんが奪還!!
5月20日(月)定例会レポート

あの人確か今日初めてサバゲするって言ってたような・・・
5月20日(月)定例会レポート
しかもこのタンク多分『当たり』

ハンドガンでCOOLにバックアップ!
5月20日(月)定例会レポート

ポリタンクコンプリート!
5月20日(月)定例会レポート
残念・・・でも7つ無いから願いは叶えられない。

そういえば、最近メッシュマスクの売れ行きも好調でありがとうございます!!
5月20日(月)定例会レポート
しかし・・靴の青がスゴイ目立ちますね・・・!

その頃セーフティーでは・・・・
蝶野 オーナーが、お客様より差し入れで頂いた『ガリガリ君リッチコーンポタージュ味』を初めて味わおうとしていた・・・
5月20日(月)定例会レポート
「ところでコレ、ホンマに美味いん?」


ガリッ!シャクシャクシャク・・・
5月20日(月)定例会レポート
「・・・・・?」

ウマ――(゚∀゚)――!!
5月20日(月)定例会レポート
「ナニコレ!?メチャメチャ美味いやん!!」
お気に召した様子

その後「これめっちゃ原価高いで!!」を連呼する飲食店経営者
5月20日(月)定例会レポート

さて、フィールドでは・・・
5月20日(月)定例会レポート
広場に敵発見!

素早くエイミング!
5月20日(月)定例会レポート

P90が唸りをあげる!
5月20日(月)定例会レポート

「こ・・・殺しちゃった・・・?((((;゚Д゚))))」
5月20日(月)定例会レポート
バリケードから足が・・・・

なんて冗談はさておき、(笑)

残り時間もあと僅か!
5月20日(月)定例会レポート
「守らず攻めろ!」

「GO!GO!GO!!」
5月20日(月)定例会レポート
フォーマンセルでゴリゴリ押していく!

「押せ押せ!!」
5月20日(月)定例会レポート

そして終~了~!!

すると暗闇から・・・
5月20日(月)定例会レポート

「いやー、お疲れ様でしたー!」
5月20日(月)定例会レポート
HITされてても爽やかにご主人登場。


それとあなた達。「カメラマンです!」って聞いてから発砲したのでセクシーポーズの刑です。
5月20日(月)定例会レポート
「そんなぁ~!」
ノリノリですやん・・・(´・ω・`)意味ネェー

そんなこんなでお疲れ様でした!
5月20日(月)定例会レポート

ちょっと暑くなってきましたがガスガンも好調に稼働し、人数的にもちょうど良いゲームだったのではないでしょうか?

そういえば最近お客様方から色々なモノを頂いてありがとうございます!!
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!!m(_ _)m

これからもよろしくお願いします!
皆さんの又のご来場お待ちしております!!

・・・おまけ・・・
問題:次のハンドガンを横にした構え方の名称及び動画のURLをコメント欄に書き込みせよ。
5月20日(月)定例会レポート





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
楽しかったです。
こんなに写真とってもらって、嬉しいですね。
感謝ですw

このフィールドは、面白いし、スタッフさんも、とてもいい人たちなので、とっても気に入っています。

これからもヨロシクお願いします。
Posted by ケンタ at 2013年05月24日 11:23
先日はありがとうございました。

そうです、初サバイバルゲームです

なのに、ポリタンクに水が入ってて焦りました。
お、お、お、教えといてくれ!!!!それ大事やん!!!

明日、仕事に暇な時間があればウワサの8人組の見学に寄らせて頂きますので相手して下さいね
Posted by hail at 2013年05月24日 11:45
>ケンタ さん
ご参加ありがとうございました!

そんなにお褒め頂き、戦場カメラマン冥利(?)に尽きます!

今後ともヨロシクお願いします!(^-^ゞ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月24日 13:26
>hail さん
初サバゲデビューにGHOSTをお選び頂きありがとうございます!(>_<)

しかしいきなりあんなに活躍されるとは・・・
次回からご案内するようにしますね。(^_^;)

では明日お待ちしております~!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年05月24日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。