2013年05月29日

5月26日貸切レポート

この日は大きなチームさんに貸し切って頂きました!
5月26日貸切レポート

ありがとうございました!

基本的に1HITでOUTのフラッグ戦をされてましたが、GHOSTオリジナルゲームもやって頂けることになり復活無制限のポリタンク争奪戦(ランダム)をして頂けることとなりました!

それでは3・・・2・・1・・・スタート!!

Aスタートの黄色チームさんが一斉に大倉庫に侵攻!
5月26日貸切レポート

広場を確保!
5月26日貸切レポート

・・・しかし大倉庫から一斉に撤退(HIT)・・・
5月26日貸切レポート
って、えらいモン持ってはりますね!!(´▽`;)

バリケードを利用して大倉庫入口を警戒!
5月26日貸切レポート

で、出た~!!リボルバータイプのグレネードランチャーとグロッグのロングマガジン!!
5月26日貸切レポート
おそらく対・GHOST最強のツープラトン

みんなで広げよう!ともだちのWA!
5月26日貸切レポート

装備がキマってます!(´∀`)
5月26日貸切レポート

電気室へ侵入・・・
5月26日貸切レポート

B工場と交戦!!
5月26日貸切レポート

中隊長がグロッグで索敵!
5月26日貸切レポート
ところで・・・僕のこと狙って撃ったって話、マジですか・・・?((((;゚Д゚))))

B工場から激しい銃撃が!
5月26日貸切レポート
着けてて安心スカルマスク♪

広場の様子をうかがう・・・
5月26日貸切レポート

一方の赤チームサイド
5月26日貸切レポート
電気室、電気室前を警戒!
5月26日貸切レポート

「イェーイ!!」
5月26日貸切レポート

B工場入口と銃撃!
5月26日貸切レポート

こちらは大倉庫内
5月26日貸切レポート

そのロンTいいですね~!
5月26日貸切レポート

あら、おねぇさんHITですか・・・
5月26日貸切レポート

大倉庫内に敵が侵入してきた模様!
5月26日貸切レポート

黄色チームさん・・・このあと・・・
5月26日貸切レポート
当施設はヘルメット着用を強く推奨します・・・(;´∀`)

潜入に成功した黄色チームさん。ポリタンク強奪なるか?
5月26日貸切レポート

やはり大倉庫ではハンドガンが有効
5月26日貸切レポート

侵入された事に気付いた赤チームさんのクリアリングが始まった!
5月26日貸切レポート

contact!激しい銃撃が始まる!
5月26日貸切レポート

なんとか追い返した様子。
5月26日貸切レポート
ついでに忘れられていたポリタンクも回収。

残り時間僅か!最後に大倉庫を警戒!
5月26日貸切レポート

はい!ここで終~了~!!←あの声で(笑)

お疲れさまでした~!
5月26日貸切レポート

マルチの短パンカッコイイですね!
5月26日貸切レポート
でも、せっかく撮らせて頂いたのに暗くなっててすいません。

そんなこんなでお疲れ様でした!!
5月26日貸切レポート

しっかり組織化・システム化されてて素晴らしいチームさんでした!
チームワッペンやTシャツも何種類もあって、カッコ良かったです!

是非、またのご利用をお待ちしております♪(´∀`)





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 00:21 │Comments(2)貸切り

この記事へのコメント
お世話になりましたっ♪
おかげさまで、楽しく1日遊べました^^
また、お邪魔させていただきます。

ちなみに・・・僕のはグロッグではなく、ハイキャパですwww
Posted by 中隊長 at 2013年05月30日 19:37
>中隊長 殿
ご利用ありがとうございました!

HP拝見しましたが素晴らしいですね!
是非またのご利用お待ちしております~♪

って・・・ハイキャパでしたか!!失礼しましたぁ~!Σ(>_<;)
Posted by C.Q.B GHOST at 2013年05月31日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。