2013年05月31日

5月29日(水)定例会レポート!

ブログ更新が遅くなってゴメンナサイ!!

平日にも関わらず15名様もご参加頂きありがとうございました!!
5月29日(水)定例会レポート!
この日は午前中は強い雨が降っていましたが、お昼頃からほとんど止んで広場で集合写真も撮影できました♪

今回レポートするのはカチカチ戦ことカウントアップです・・・が!

鉄火場をこよなく愛する皆さんのリクエストで、「雨も上がったことですし・・・」ってコトでなんとパジェロの中にカチカチを置いてAスタートと、大倉庫のDスタートでゲームを行いました!

まずはAスタートの赤チームさん!
5月29日(水)定例会レポート!
スリーマンセルで常に行動する方々が居て、戦闘力高めでした!
スカルマスク率も高め(笑)

そしてDスタートの黄色チームさん!
5月29日(水)定例会レポート!
女子っス!萌えッス!ご来場ありがたいッス!これからも女子の参加率を上げていきたいッス。(´∀`*)

では、スタート!!

この日は雨がいつ降るか分からなかったので、屋内から射線を増やす為に『あかずの窓』が1日フルオープンでした
5月29日(水)定例会レポート!

「発車しまぁーす!ご注意くださ~い」
5月29日(水)定例会レポート!
子供なら一度は憧れる車掌さん(*´∀`*)


「大倉庫入口の方~!バリケードの奥へお下がりくださぁ~い!」
5月29日(水)定例会レポート!
違う!発車じゃない!発射だ!!!Σ(゚д゚lll)

「間もなく、HITが通過しま~す」
5月29日(水)定例会レポート!

おそらく車掌さんを殺ったひと。
5月29日(水)定例会レポート!

それはさておき、とにかく黒はよく消えます。サバケ初めてでGHOSTご利用をお考えのそこのアナタ!
とりあえず黒かったらOKです!↓こんな感じで。
5月29日(水)定例会レポート!

「カチカチ行ける?」
5月29日(水)定例会レポート!

「行ったれ~!」
5月29日(水)定例会レポート!

「よっしゃ!カチカチしたるで・・・・?」
5月29日(水)定例会レポート!
「って、後ろかい!!」


「やってられへんわ!!=3」
5月29日(水)定例会レポート!
確かに後部座席は入りにくいですね・・・

大倉庫に赤チームが侵入した模様!
5月29日(水)定例会レポート!

高台のご利用ありがとうございます!
5月29日(水)定例会レポート!

「まだ降るかな・・・折りたたみ傘にしとこかな・・・」
5月29日(水)定例会レポート!

「オラさ船から出てけ!」
5月29日(水)定例会レポート!

「あ!カチられてる!!」
5月29日(水)定例会レポート!

え?よく見ると・・・
5月29日(水)定例会レポート!

確かに絶賛カチカチ中!!
5月29日(水)定例会レポート!

「カバー!!」
5月29日(水)定例会レポート!
小隊で進む!

「うぉおぉ!うでが・・・・もう・・これ以上カチカチ出来ない・・・!!」
5月29日(水)定例会レポート!

「運転手さん!福崎駅まで!」
5月29日(水)定例会レポート!
「って、運転手おらんがな!」

屋内のクリアリング的なフォーメーション
5月29日(水)定例会レポート!

「カチカチしたらぁ~!!」
5月29日(水)定例会レポート!

「HITぉ~!早いとこ復活じゃい!!」
5月29日(水)定例会レポート!

気だるい昼下がりの午後
5月29日(水)定例会レポート!

ひょっこッ!
5月29日(水)定例会レポート!

バンバーン!
5月29日(水)定例会レポート!

ビックリしてトゥーハンドで空気イス。
5月29日(水)定例会レポート!

「往生せいやー!!」
5月29日(水)定例会レポート!

「無理。」
5月29日(水)定例会レポート!
冷静にハンドガンでキルする

仲間が進んでいるあいだに・・・
5月29日(水)定例会レポート!

「チェック!」
5月29日(水)定例会レポート!
5月29日(水)定例会レポート!

「ぐぁぁぁぁ!H・・・HIT・・・」
5月29日(水)定例会レポート!
車掌さ~~ん!!!(違う

腰にHITしたっぽいですね・・・
5月29日(水)定例会レポート!

お!女子だ!
5月29日(水)定例会レポート!

行ったッ!
5月29日(水)定例会レポート!

ドォォォォーーーーン5月29日(水)定例会レポート!
まさかのJOJO立ち

「HITでーす」
5月29日(水)定例会レポート!

                          \昇龍拳!/
5月29日(水)定例会レポート!

即、復帰!
5月29日(水)定例会レポート!

本日の初サバゲさん!GHOSTはいかがでしたか?
5月29日(水)定例会レポート!

そして車内では赤のカチカチカウンターが進む!
5月29日(水)定例会レポート!

スカーが唸りをあげる!!
5月29日(水)定例会レポート!

「イエーイ!」
5月29日(水)定例会レポート!

「ムン!!」
5月29日(水)定例会レポート!
お!12番キレがある!12番大きい!大きい!!

・・・なんてボディービルの大会風景を再現してる間に終~了~!

結果は・・・
5月29日(水)定例会レポート!
赤・・・541     黄色・・・82

赤チームさんの勝利でした!

健闘を讃え合ったり合わなかったりする皆さん
5月29日(水)定例会レポート!
5月29日(水)定例会レポート!
「ハッチバックこっちにしか開かへんやん!=3」

・・・スミマセンおっしゃる通りです<(_ _)>

って・・・か、壁を越える巨人が!!!!:(;゙゚'ω゚'):
5月29日(水)定例会レポート!

M4 立体機動装置を身につけた兵士が応戦する!!
5月29日(水)定例会レポート!


しまった! ・・・オチがない!!!((((;゚Д゚))))

え~と・・・みなさんお疲れ様でした~ッ!!
(´∀`;)

5月29日(水)定例会レポート!

ちょっとお天気は微妙でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?

次回のご来場お待ちしています!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 23:57 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。