2013年06月08日

我が青春の・・・

本日は姫路のフォーラス7階にあります『アルカディア』さんにお邪魔しました!

JR姫路駅北側にある『オシャレビル』です。

・・・正直初めての方が何も調べずに行くと「こんなとこにガンショップあんの?!」ってなると思います。(笑)

ちなみに入口風景
我が青春の・・・

現在、水着フェアをやってるようです。
我が青春の・・・

臆さず内部へ侵入し、左手奥のサービスカウンターのお姉さんに会釈しながら進むとエレベーターがあります。

迷わず7階をポチッとな。
我が青春の・・・
案内板で確認すると、妙に馴染む感じのお店の名前が並んでいることに安堵を覚えると思います。

そして開かれた扉から降り立ったそこは・・・
我が青春の・・・
ヘブンです。(笑)

神戸方面の方に例えるなら『センタープラザ西館を“ギュゥッ!!”てした感じ』です!(あくまで個人的な感想です!)

・・・でもこんなアルカディアさんみたいなガンショップとヴィレッジバンガード無いんで正直こっちの方が素敵です・・・(あくまで!個人的な感想です!!)

そしてアルカディアさんに到着!
我が青春の・・・
ちょっと寄りで撮ってしまったので外観が掴みにくかったらスミマセン・・・

早速店長さんにご挨拶!
我が青春の・・・
・・・麻薬取締にお忙しい様子(笑)

お忙しい中、いろいろお話をさせて頂きありがとうございました!

せっかくなのでお店の中を探検です!((((ΦωΦ)
エアガンと装備品両方品揃え豊富に販売されてますのでメチャ楽しいです!

先日ブログに載せておられたベストを発見!
我が青春の・・・

こちらのもそれぞれ5,000円でお釣りがくるなんて安いですね・・・!
我が青春の・・・

GHOSTをちょこっと意識して頂いたようでヘルメットも仕入れてくださったそうです!\(^o^)/
我が青春の・・・
GHOSTはヘルメットの着用を強く推奨します!

CQB戦なら、やはりあると安心のフルフェイスゴーグルも置かれてます!
我が青春の・・・

そしてアルカディアさんはカスタムも受付されてます!
我が青春の・・・
GHOSTのようなCQBフィールドですと大体のところがセミオートの所が多いと思うのですが、やはり電動ガンですと気になるのがスイッチ端子の焼き付き等のトラブルですよね・・・
そんな心配を吹き飛ばしてくれるのがこの『FETスイッチ』です!
焼き付き防止だけでなく、いろんなステキ効果がもれなく付いてくるのでCQBをメインの戦場にされてる方は一度お試しになられてはいかがでしょうか?!
お値段やお持ちの銃がカスタムできるかなどはお問い合わせの上、ご確認下さい!

・・・そのうちお願いしよーっと・・・(´ω`*)

この他にも『本物』の装備品やナイフなども扱っておられるので店内を見てるだけで楽しいです!
ちなみにウチのPOPはカウンターの左側に設置して頂いてます! m(_ _)mありがとうございました!

そんなこんなで最近無くて困ってたスリングを購入し、アルカディアさんをあとにしました!


ジャイアントなロボさんがお見送りしてくれます。
我が青春の・・・
               /また来いよ!\


店長さん、本当にありがとうございました!!<(_ _)>





同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事画像
NEW OPENのTamTamさん!
次回予告
帰り道
ガスブロッ!
小改造ビフォー・○フター
ネタ動画!
同じカテゴリー(店長の独り言。)の記事
 NEW OPENのTamTamさん! (2013-08-09 06:01)
 次回予告 (2013-06-29 06:08)
 帰り道 (2013-06-22 06:01)
 ガスブロッ! (2013-06-06 00:23)
 小改造ビフォー・○フター (2013-06-05 06:01)
 ネタ動画! (2013-05-24 23:06)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:01 │Comments(2)店長の独り言。

この記事へのコメント
僕も兵庫県に居たときはたまに見に行くことはありましたけど、あの頃はサバゲをするなんて思いもしていませんでしたwなかなかのホビーフロアですよねw
Posted by 頬 こけ男 at 2013年06月10日 02:10
明後日に行き、アース
Posted by CQBでサバゲーやりたい at 2015年08月20日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。