2013年11月14日

【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

この日も平日にも関わらず多くのご参加いただきましてありがとうございました!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
そしてこの日は奈良にある『バトルゾーン』のオーナーさんと
大阪にあるガンショップ『フォースター』のスタッフさんが遊びに来て下さいました!!(*´∀`*)アザーッス!!

ちなみにバトルゾーンさんのミリブロも必見です!
(´∀`;)気合入ってるし、ウチよりオモシロイ・・・(笑)

ちなみにツーショットを頂くのをウッカリ忘れてました!(´∇`)テヘ♪

どんな方かお知りになりたい方はバトルゾーンさんやフォースターさんに直接遊びに行ってね!(笑)


はい!そしてこの日は11月11日!皆さん何の日かご存知ですか?

そう!『チョコ プレッツェル』の日ですよね!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
え・・何?ポッキー?知らないですね・・・( ゚д゚ )?
ボスゲリラ(タイプ)さんいつも差し入れアザーッス!!(゚∀゚)ノシ コーヒーアリガトー!!

「こんなのも持って来たよー!」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
お!先日行われた姫路の駐屯地のお祭りのお土産ですか!!

12枚中、2枚が激辛クッキーになっているそうです!((((;゚Д゚))))カライノニガテ・・・
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
さぁさぁ!皆さん取りましたか?!

皆さん!一口で食べて下さいよ!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
それではせ~ので、いただきまーす!!
( ゚д゚ ;)もうどうにでもなれー!

「ウワッ!これメッチャ辛ッ・・・」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
ありゃ!激辛を引いたのはバトルゾーンのオーナーのワンショットさんと男前担当のお兄さん!!(´・ω・`;)

「・・・くないわ。ピリ辛でおいしいわ。」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
えぇ・・・?!(´∀`;)あ・・まぁそれなら良かったです。 ・・・オチが・・・(笑)

さて!ゲーム風景ですが、今回は
『ポリタンク争奪戦』と最近行ってる『人数限定メディック戦』を組みあわせて行ってみました!

【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

早速あちらこちらで助けを呼ぶ声が!
「メディーック!!」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

こちらはセクシーショット
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
・・・実はまだゲーム始まってません(笑)

ではスタート!
黄色チームさん慎重にスタート!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

黄色チームさんもB工場側から索敵しながらゆっくり進む!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

あ!ボスサンタ!  なんかボケて!!(゚∀゚)←ムチャぶり
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
「え?・・あ・・・む、ムリっす!(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
アドリブには弱いようだ

HITのポーズから・・・
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

だちゅーの!のポーズ
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
これを1日30セット。それがサバササイズ。

前に出るアラブの武器商人
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

「( ゚Д゚)・∵. グフッ!!」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
被弾し後ろに倒れこむ

「え・・衛生兵・・・!!」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

そこへすかさず衛生兵担当のワンショットさんが!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
流石いい仕事されますね~!!

ついでにしょんぼりHITされてるボスサンタもこの直後に復活。
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

忘れられた人
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

「どーもー!P90でーす! HK416Dでーす!」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
「二人合わせて『大使館突入したり、テロリストの親玉暗殺したり』でーす!

ハンドガンで狙う先には・・・
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

「メディー・・・・・・・・・・・・・ック・・・」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
ゲーム開始と同時にHITされてどうやらずっとこのままのようだ

「はいはーい。オジャマしますよー!」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
「赤がきたよー!誰かー!タンク持ってかれるー!!」

しかし、たすけはこなかった!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
あっさり回収される

誰も来ないのでエクササイズが始まる
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

いつの間にか電気室で武器商人が捕虜に
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

こちらも救助待ち!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

敵が減ってる間にポリタンク強奪!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

「イエーイ!!」
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
なんと全回集に成功!

「ニャーン」・・・じゃなくて、どうやら赤さんは全滅してしまったようだ・・・
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

こんがり焼いたスティックパンを・・・
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

ハンドガンに・・・
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】

銃口から出るのはチョコチップ
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
・・・3コマも使ってゴメンなさい。<(_ _)>

そんなこんなでお疲れ様でした!
【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】
ワンショットさん、Tさん、ご来場ありがとうございました!
またオジャマしますね♪
皆さんもご来場ありがとうございました!
またのご予約をお待ちしております!!

11月11日(月)画像


スマホでファイルを解凍できない方で、アンドロイドをお使いの方はコチラ↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip

i Phoneをお使いの方はAPPストアで『iZip』を検索して、ダウンロードしてください!

詳しくは、『周りのスマホやPCに詳しい方』に聞いて下さい!!(笑)

ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

C.Q.B GHOST ホームページ

【フィールドマスターと】11月11日(月)レポート【武器商人】









同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 20:01 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
子供と寝落ちしたやと~(#`皿´)親父あるあるですよね♪寝落ちしそうな気がしてました!笑))17日エントリーさせてもらいました★ よろしくお願いします♪
Posted by ブスとイケメンのチビ at 2013年11月15日 08:20
>ブスとイケメンのチビ さん
いやー申し訳ないっす!(´∀`;)

この季節、子供のほうが温いんでこっちがやられてしましましたw

17日お待ちしてますねー!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月17日 02:12
先日は、楽しませていただきました~(^^)
やっぱ、ゲーム面白いですね~!

久しぶりに1日ゲームをする事ができて
感無量です(笑)

又、予定表みて。。。参加しますね!!


ピリ辛まいうークッキーもご馳走さまでした(笑)
Posted by ワンショットワンショット at 2013年11月18日 15:40
>ワンショットさん
コチラこそご来場ありがとうございました!

なかなか丸1日ゲームできること無いですもんね~(笑)

お楽しみ頂けたようで何よりです!

僕らもまた遊びに行きますね!

ピリ辛クッキー・・・次回はまた違うものをご用意しておきます!(´∀`;)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2013年11月18日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。