2014年06月13日

【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】

この日は神戸のガンショップでシューティングレンジの
スクエアレンジさんの定例会としてご利用頂きました!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
いつもお世話になっております~!
※皆さんマガジンを抜いておられるのでゴーグルを外して撮影しています。

最近缶バッチつけてる方多いですね~!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
アレでしょ?撃たれたら『カーン!』ってい言うから缶バッチなんですよね?(´∀`)

まさかのスクエアさんでもウチでもないTシャツ!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
ちょいデブオヤジって!!(´∀`*)

それでは戦場レポートです!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
今回はGHOSTの常連さんもご参加頂きました!

ルールは二人ひと組になって、どちらか一人が撃たれたら二人共HITになる『ツーマンセル戦』です!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
今回カメラマンが戦場に私を含めて3人も(笑)
問:両スタートにいるのは誰?

「1番にやられたぜ!!」
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】

応接室から両窓で外を警戒!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
でもどちらかやられたら空に

ハンドガンを活用する人が多いですね!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
その先には・・・

同業者が!(笑)
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
クソッ!望遠が間に合わない!!(; ・`д・´)

そんなドヤ顔で狙わないでー!:(;゙゚'ω゚'):
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】

大倉庫では・・・!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
Σ(´∀`;)またライバルが!

カメラのスペックでは勝てないので画像の迫力で勝負だ!!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】

こちらも迫力あるまた抜き・・・
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
迫力・・・(・∀・)

ウチのBOSSyコンビがクリアリング!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】

「あれ?相方どこいった?」
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
バラバラになると余計に不利に

「こうなったらフュージョンだ!」 『フュージョン!!ハッ!!』
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
失敗して弱くなるパターン(笑)

「ごめんね。撃たれて。」「いえ・・・自分もっスから・・・」
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
即席で連携は難しい


そんなこんなでお疲れ様でした!!
【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】
この日は暖かくみなさんのガズブロも絶好調でしたね!
またリアカン戦などにもご参加頂ければそれはとっても嬉しいなって。(*´ω`*)

みなさんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみに問題の答えは『スクエアさん』と、両方撮影してる『私』です(゚∀゚)ナンテナー


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【スクエア】5月25日(日)【レンジさん】




C.Q.B GHOST  インドアビューです↓
※スマホで重くて動かない方はページトップの『スマートフォン用の表示に切り替える』でお試しください。
はみ出す場合は画面を横にしてください。
通信状況や機種によってはスムーズに動かない場合があります。ご了承ください。

大きな地図で見る
(2014年1月現在)
ストリートビューに切り替えればC.Q.B GHOST の裏駐車場までは閲覧できます!





同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 10:06 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。