2014年06月26日

【リラッ】6月7日(土)【熊】

この日ご来場頂いた紅一点の女性です♪(´∀`*)
【リラッ】6月7日(土)【熊】
ご来場ありがとうございます!

トゥーハンドの代名詞!
【リラッ】6月7日(土)【熊】
ソードカトラス2丁!!
・・・これがマルイならよk・・・ヽ(´Д`;)ノゲフンゲフン

こっちが裏。
【リラッ】6月7日(土)【熊】
嘘です。

ガン=カタってよく聞くけど、アニメのタイトルとかじゃなかったんですね。
【リラッ】6月7日(土)【熊】
今度ちゃんとリベリオン見てみます。 

でもこんなヤツは出てこなかったはずだ。
【リラッ】6月7日(土)【熊】

ハイ。戦場レポートですよ!っと。
【リラッ】6月7日(土)【熊】

なんであぐら?(;´∀`)
【リラッ】6月7日(土)【熊】

電気室方面も押さえとかないと入り込まれたら厄介なことに!
【リラッ】6月7日(土)【熊】

それとここも以外と重要
【リラッ】6月7日(土)【熊】
でもうまく構えないとB工場から見るとシルエットが浮かんでバレやすい

電気室にB側から入り込まれてしまったようだ!
【リラッ】6月7日(土)【熊】
ツーマンセルで慎重に様子を伺う・・・!

キラッ✩
【リラッ】6月7日(土)【熊】
ごめん。真っ暗&逆光(´・ω・`)

最近ホントカメラ付けてる方多いですよね!
【リラッ】6月7日(土)【熊】

問題
【リラッ】6月7日(土)【熊】
吹き出しに面白いセリフを入れて個人的に楽しみなさい

「タンク・・・なんでまだ立ってんの?」
【リラッ】6月7日(土)【熊】
みんな人狩りに夢中(笑)

ポーズをとる中の人
【リラッ】6月7日(土)【熊】

ピースをする外の人
【リラッ】6月7日(土)【熊】

窓越しにスカーっスか!
【リラッ】6月7日(土)【熊】

その後ろから我国で一番普及してるハンドガンで・・・って遠いでしょ(;´Д`)
【リラッ】6月7日(土)【熊】
ちなみにそれ・・・300ジュールとか出るヤツじゃないですよね・・・?(;・∀・)ネ?

あーこっち見ちゃいましたかー(;´∀`)
【リラッ】6月7日(土)【熊】
次回は真っ直ぐ前見てかっこよく写ってくださいね!(笑)

電気室との距離を慎重に詰める!
【リラッ】6月7日(土)【熊】
映画みたいだな・・・(´∀`)

残り時間わずか!
【リラッ】6月7日(土)【熊】
広場の向こうの敵に攻撃を加える!!

お!今度は良い感じ!!( ´∀`)bグッ!
【リラッ】6月7日(土)【熊】

そんなこんなで終了~!
【リラッ】6月7日(土)【熊】

イェーイ!
【リラッ】6月7日(土)【熊】

スターック!
【リラッ】6月7日(土)【熊】

皆さんお疲れ様でした!!
【リラッ】6月7日(土)【熊】
またのご来場をお待ちしております~!!(^O^)ノシ

「わたしは参加できませんか?」
【リラッ】6月7日(土)【熊】
・・・。とりあえずゴーグルしてもらえれば大丈夫です。(;´∀`)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【リラッ】6月7日(土)【熊】









同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
写真を使ってもらえてすごく嬉しいです! また福山のキチガイたちと遊びに行きますのでその時は、またよろしくお願いします(^ω^)
Posted by 明石駅まで送ってもらった者ですw at 2014年06月26日 19:16
>明石駅まで送ってもらった者ですw  さん

お楽しみ頂けたようで何よりです!(´∀`)

また『愉快なお友達』の皆さんとのご来場お待ちしております♪

もしまたあっち方面え行くことがあれば言ってくださいね!

次回は有料でw
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年06月30日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。