2014年07月24日

【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

本日お越しいただいたサバゲ初心者女子さんとベテラン女子さんです♪ヽ(*´∀`)ノ
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

岡山のチームさんの合同定例会の形で貸し切ってくださいました!
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
ホストチームの隊長さんから今回のレギュレーションの確認がありました。

皆さん比較的よくご一緒されるので和気あいあいと・・・
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

楽しい雰囲気でのゲーム運営でした!(笑)
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

ゲーム前にスポーツマンシップを誓、同時に無事故、家内安全、無病息災、景気上向きを祈る
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「外装カスタムしました!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
これってM・・違う!!ファマスですか!!Σ(°д°;) 付くはずのない所に色々付いて・・・
重そうですね。(;´∀`)

それでは戦場レポートです!
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

一体どうなることやら・・・
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

プローンにて狙撃とバックアップ
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「見てみて!コレ今流行の!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
あ!『ジバニャン』と『ウィスパー』じゃないですか!!(゚∀゚)ゲラゲラポー!

あの・・せっかくのフェイスガードが、アゴしか守れてませんが・・(;・∀・)
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

危ない!!こっち向けちゃダメッ!!(;^ω^)
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

カメラ目線(・∀・ )
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

女子発見!
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
バリバリHITを稼いでくださいよ!(´∀`)

黄色チームですが顔は真っ赤(笑)
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「我が軍の戦車を援護しろー!!」 ・・・せんしゃ?(;´Д`)
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

なんじゃありゃ・・・:(;゙゚'ω゚'):
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「うわー!めっちゃ撃たれた~!!撤退~!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
でしょうね。(´∀`;)

「イェーイ!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】


最近ベトコン流行?(・∀・;)
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】


「またなんか来た・・・」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
見つめる先には

本日2台目
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「撃て撃て!大倉庫に入られるとめんどくさいぞ!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】


で、結局こうなる(笑)
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「俺たちも負けずに・・・どうだ!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
いや、どうだ!?って言われても・・・(;´Д`)

「痛い痛い!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
まぁそうなりますよね('A`)

「さてと・・・再装填完了!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

フィールドをトコトコと・・・(;・∀・) どこに行くんでしょうか?
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

するとA工場ら謎の歩行物体『U.W.O』が・・!
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
真ん中に居るのは・・・初心者女子さん!(笑)

しかし情け容赦ない掃射が浴びせられる!!(´∀`;)わあぁ・・・・
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

一応ちゃんと・・・
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

ゲームしてる人も・・・
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

居るんだよ?(笑)
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「よし!やっぱりコレで勝負を付けよう!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「ボールは友達!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
もうサバゲじゃなくなってきてる(笑) ってか、友達蹴りまわすのもいかがなものかと

「A工場に入れば俺たちの勝ちだ!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
そんなゲームでしたっけ!?

「痛い痛い!!HITぉぉぉ!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
よかった。まだサバゲだ。(´∀`)

そんな表で戦闘(?)が繰り広げられている間にとある一室で・・・
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
「いい武器そろえた!これで勝てる!代金をくれ!」


「わかった!一括の1マガジンで払ってやるよ!!」「そんな!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
裏の商売は命がけ

結局勝敗が付かないのでPK戦を行うことに!!
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「喰らえっ!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
そっち!?(;´Д`)ヒデェ

おーっとしかし止めたー!!!
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

遂に長い戦いに終止符が・・・
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】

「俺たちの勝ちだー!!」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
もう長い戦いに全員クタクタ(笑)

「サバゲーって楽しいですね!いつもこんな感じなんですか?」
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
(´∀`)いいえ。違います。

Ⅱ型で揃っているチームさんです!
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
いつもカッコいいので撮っちゃいました!

そんなこんなでお疲れ様でした!!
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】
私も楽しませて頂きました!
またのご来場お待ちしております!(´∀`)ノシ

それとドラグーンさんにGHOSTのリンクを貼っていただきました!ありがとうございます!!m(_ _)m
【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】


岡山に行く機会があればおじゃまさせて頂きたいと思います!!(`・ω・´)ゞ


ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【茶番と】7月6日(日)レポート【女子だけでw】






同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 12:01 │Comments(0)貸切り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。