2014年08月03日

【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

最近関西のサバゲフィールドを騒がせている『忍者さん』が帰ってきた!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

ここ数日暑い日が続いておりますが、実はこんな物をGHOSTでは販売しております!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
ちなみにお買い上げ第1号様(笑)

服の上からシュッ!とスプレー!!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
溜まった熱を冷やす冷却スプレー!!プレキャリの中などにもシュッ!といかがでしょうか?(´∀`)

カッコイイマスクですね!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
・・・なんかNARUTOの暗部っぽくてこっちのほうが忍者っぽいような・・・(;´∀`)

アイルー?・・・ではない。(;・∀・)
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
えーと・・・なんだっけ?結局忘れちゃった・・・(;´д`)ゴメン

こんなとこになめこ生やさないで下さい!(´・ω・`)
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

それでは戦場レポートです!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

2HITでOUTのフラッグ戦です!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

スタート!!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
ん?どうしました?
「フラッグGET~!!」
・・・。 撮影していないので無効です(=_=)


「え?続けていいんですか?」
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
はいどうぞ。続けちゃって下さい(´∀`)

「なんかすれ違ったけど?」
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

気を取り直して電気室前と・・・
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

電気室からB工場と交戦!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

「ピース!v(´∀`)」
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】


わざわざ白GHOST Tシャツの着用ありがとうございます!!m(_ _)m
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

仮面さん汗でテッカテカですね(;・∀・)
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

ポウ!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

「いぢめる?」
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

「ヒャッハー!!!」
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
きっとヘルメットを脱いだら全員モヒカン(笑)

あの材質・・・あの色・・いいなぁ・・(´・ω・`)
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

「2回逝きました。」
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
引いちゃダメ!!3回目になっちゃう!!(((゜Д゜;)))

パンツはリーフパターンですか?珍しい!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

大倉庫はもう誰もいないのか・・・?
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】

「フラッグGETでーす」
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
ふ・・普通っすね・・・(;´∀`)まぁOKですけど・・・

はい!そんなこんなでお疲れ様でした!!
【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】
皆さんのまたのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓

【帰ってきた】7月26日(土)レポート【じゃじゃ丸君】






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント
【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】
福崎:2月19日(日)女子無料Day!
福崎:2月18日(土)定例会
神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会
福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 【福崎】オタイチエアソフト×GHOSTコラボイベント (2022-02-25 01:13)
 【サバ】2月25日(土)定例会レポート【充】 (2017-07-27 12:56)
 福崎:2月19日(日)女子無料Day! (2017-07-12 06:01)
 福崎:2月18日(土)定例会 (2017-06-21 18:00)
 神戸:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-19 00:20)
 福崎:画像アップです!6月18日(日)定例会 (2017-06-18 16:16)

Posted by C.Q.B GHOST  at 17:00 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
しばらく利用せず、すいませんでした(T-T)

関西のサバゲフィールドが、一気に増えたので、あちらに行き、こちらに行きで、なかなか参戦できなかったんです(T-T)

久しぶりのGhost様なので、フィールドが、ガラリと変わっていて、びっくりしてました(^_^;)

まぁ………………

一応、新記録を叩き出したので、これで許して下さいヾ(≧∇≦)

今回の記録は、ちょっとやそっとでは、破られないと思いますから(`・ω・´)キリッ

また、利用した時は、マッタリとプレイしますので、よろしくお願い申し上げますヾ(≧∇≦)
Posted by 傭兵部隊 未来忍者 ハヤブサ at 2014年08月03日 21:53
>傭兵部隊 未来忍者 ハヤブサ さん

お久しぶりのご来場ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

あのあと体調はいかがでしたか?

またのご来場お待ちしております~!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年08月04日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。