2014年12月19日

【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】

本日ご来場頂いたサバゲ女子です♪ヽ(*´∀`)ノ
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
もうすっかりベテランさん♪(´∀`)

「前方!コンタクトッ!!」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
え?敵?!(;・∀・)

テン〇クは不思議な踊りを踊った!
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
うっすら見える顔が怖い

今日もお土産ありがとベアー(●´(エ)`●)
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
チビ達プリンガツガツ食ってたベアー!

今年最初のストーブは・・・
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
まさかの『持ち込み』でした(;・∀・)

でも暖っためるのはウチの缶コーヒー。1本100円(;´∀`)ナンカスイマセン・・・
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】

今回もおよばれしたのでおジャマしました!(´∀`)
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
でもまた皆に『誰かと思った!迷彩似合わないっスねΣ(´∀`;)』とか言われて・・・(´;ω;`)

「ではこれよりブリーフィングを行なうッ!」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
18m級

「今日は貴様達に最高の戦場を用意してやった!感謝しろッ!!」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
「Sir! Yes!Sir!!」

ちょっと特殊なルールが多かったですね!
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
アレンジして定例会で『新ルール』として・・・( ´,_ゝ`)フヒヒ

「G36だって個性が出せるんだッ!!」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
同好会員募集中

「今日は・・これと・・・」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
Boy’s通り越して水鉄砲みたい(;´∀`)

「暗闇ってことでナイトサイトを」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
スゲー!!(゚∀゚)!!!

「モニターになってましてね・・・」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】

おぉ、クッキリ!!(´∀`)
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
でも狙うドットなどがないので当てるのは難しいらしい

「今日、初サバゲなんでドキドキします!」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
初・・・?その装備で?・・(;・∀・) た・・楽しんでってください!

本日お集まり頂いた皆さんです!
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
ありがとうございました!

ではスタート!!(´∀`)ノ
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】

タイフォンで統一
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
キマってるなぁ・・(´∀`)

来場の度に銃の戦闘力が上がってるラスカル姐さん
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
とうとうライトをGET

「あ。消すの忘れてた・・?消灯~!!」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】

「ポチッとな。」
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
この中で戦闘・・(;´∀`)

もうライトは必須!(; ・`д・´)
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】

お!SIRIUS夫妻!
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
なんだかんだで仲が良いようだ(´∀`)イイナァ・・・

その夫婦を待ち受けるベテラン勢
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
M4を置いて帰るのは辞めてください。ヽ(´Д`;)ノモー!

ヤベェ。超かっこいい(*´∀`*)雑誌の広告に使おうかな・・・
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】

これは・・・ダメだな。(;´Д`) え?HITじゃないですよね?
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
ちなみに彼が持ってるのはグロックのカービンキットにスコーピオンをねじ込んだモノ。
見た目はアレだが性能は良いようだ(´∀`)

秋の山で見られる『百舌の早贄』(もずのはやにえ)
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
きっとモズに捕まっちゃったんですね~(´∀`)アラアラ


現在トレポン(トレーニングウェポン)のCQB-Rを1ゲーム無料レンタル実施中!!
詳しくは

『SYSTEMAトレーニングウェポン専門店NBABA(ンババ)』
さんのHPをご覧下さい!

どうですか?トレポンの使い心地は!?(´∀`)
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
「てんちょー!これ気持ちイイですね!!」

ん、ん?よく聞こえなかったなぁ? なんて言ったの??(゚∀゚*)ハァハァ
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
「コレ、気持ちイイです!!」
※彼女の個人的な感想です。

こんなことやってるのでせっかく撮ってもらったボクの貴重な戦闘画像が両目をつぶるっていう・・・
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
自分のフィールドやからね!!目ぇつぶってても当たるし!!(((゜Д゜;)))

その他にも『暗闇』っつったら『突入』でしょ!!
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
ってわけで久しぶりにドアエントリーからの突入戦!

最近女子の方がガンガンいくよね・・・!(σ゚∀゚)σイイネ!!
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】


そんなこんなでお疲れ様でした!
【締め切って】12月13日(土)レポート【暗黒戦】
貸切で初運営をされた運営担当さんもお疲れ様でした!
新しい試みで参考になりました!( ̄^ ̄)ゞ

みなさんも『貸切したいけど、どうやって進行したらいいか分からない・・』という方はご相談ください!
皆さんのまたのご来場お待ちしております!





タグ :暗黒戦

同じカテゴリー(貸切り)の記事画像
福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切
福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切
福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切
福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切
福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切
神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月)
同じカテゴリー(貸切り)の記事
 福崎:画像アップです!6月20日(火)貸切 (2017-06-20 14:17)
 福崎:画像アップです!6月12日(月)貸切 (2017-06-12 16:49)
 福崎:画像アップです! 6月4日(日)貸切 (2017-06-04 14:30)
 福崎:画像アップです! 5月31日(水)貸切 (2017-06-03 04:53)
 福崎:画像アップです! 5月30日(火)貸切 (2017-05-30 15:06)
 神戸:画像アップです! 5月16日(火)~22日(月) (2017-05-23 01:11)

Posted by C.Q.B GHOST  at 06:31 │Comments(8)貸切り

この記事へのコメント
初の貸し切りで、かーなーりテンパった上にグダグダな展開になってしまった…申し訳ない(;´Д` )
この日集まって頂いた皆さんはとにかく暖かく、やっぱりGHOSTって良い所だなぁと再確認しましたm(_ _)m
店長もいつもより親切(攻撃的?)で助かったよ^ ^
この件で日頃の店長の苦労がよくわかった…スゲェよ…(ー ー;)
今後は必ず誰かと協力して開催します(^^;;
Posted by 鋼影 at 2014年12月19日 08:25
せっかく誘っていただいたのに…
来年にはきっと参加させていただきます!!

その時までにライトを買うかどうかは別問題…
Posted by 軟太郎 at 2014年12月19日 12:10
同じく、まさか年一回の土曜会議がこの日にぶち当たるとは思いもよらなんだ…。会社を恨みましたが、サラリーマンなので社畜なのでおとなしく従いますが、非常に参加したかった!次回は必ずいくので宜しくね
Posted by CQB-systems野原 at 2014年12月20日 23:22
招待してくれてホンマにありがたいのですが

 日 曜 日 で お 願 い し ま す 。 
Posted by 雪迷彩君 at 2014年12月20日 23:37
>鋼影 さん
そんなに褒めても何も出ませんよ♪(*´ω`*)

私も最初はグダグダでしたからねぇ(;´∀`)

運営お疲れ様でした!また貸切期待してますよー!
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年12月25日 14:21
>軟太郎 さん
お仕事でしたか。
こればっかりはしょうがないですね・・・(;´∀`)

でも~・・・ 

GHOSTは 常 時 ラ イ ト が 有 効 ですよ!(゚∀゚)アヒャ
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年12月25日 14:23
>CQB-systems野原 さん

まさかの1/365でしたか!:(;゙゚'ω゚'):

次回は是非ご参加お待ちしております!(´∀`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年12月25日 14:25
>雪迷彩君 さん

日曜は定例会多めに設定されてるんだよね・・・

大 人 の 事 情 で (´・ω・`)
Posted by C.Q.B GHOSTC.Q.B GHOST at 2014年12月25日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。