スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月07日

GWの画像UPです

5月3日~6日までの画像をUPします!!

5月3日(土)貸切 全画像







5月4日(日)定例会 全画像






5月5日(月)定例会 全画像







5月6日定例会 全画像



ちなみにそこそこデータ量がデカイのでスマホの方はお時間かかるかもしれません。
閲覧には解凍ソフトが必要です。できるだけPCでダウンロードされることをオススメします。
悪しからず・・・m(_ _)m

パスワードをお忘れの方はHPのお問い合わせフォームより、お名前と参加日をお知らせ下さい!(^ω^)


ご予約・お問い合わせはこちら!↓




  


Posted by C.Q.B GHOST  at 22:00Comments(2)お知らせ!

2014年05月07日

【オーナーズ】4月16日(水)レポート【襲来】

この日女子だけでご来場のお二人です!!ヽ(*´∀`)ノ

サバゲ女子が確実に増えてますよ!!

サバゲ女子といえばMy GUNにかわいいステッカーやデコレーションしてる方が多い・・・(^ω^)


かわ・・・いい・・・


何汁? だんだん名物化しそう。(;´∀`)

ラスカル✩な人妻。(笑)

「かわいいってのはこういうのでしょう!」

なんであなたがそれを着ているのかも問題(-_-;)

きょうもいっぱい差し入れありがとなっしー!!

おかげで今日も命を繋ぐことができたなっしー!!

そしてタイトルにもあるようにこの日は関西フィールドのオーナーさん達が遊びに来て下さいました!(゚∀゚)
どのフィールドの方か全て分かったら関西サバゲー検定3級!?


ちなみに答えは・・・

左上から右にバトルゾーンさん(奈良) UF_Guardianさん(奈良)の店長さん ONEGUN さん(和歌山)のオーナーさん 

そして鼻から何か出てる感じの当C.Q.B GHOSTオーナー(兵庫)と右側がUF_Guardianさん(奈良)のオーナーさんです

UF_Guardianさんは非常にお顔が似ています。これは店長さんがオーナーさんのクローンだからです。
メタルギアと一緒ですね! 勿論戯言です♥ (´∀`)



それでは戦場レポート!
今回はオーナーズチーム+UF_Guardianさんの常連さん達と・・・


GHOSTの常れ・・・自由すぎるだろ・・(;´Д`)

ゲームはジャンケンメディック+ポリタンク争奪戦です!!

GHOST組が早速定位置を抑える!

やはり地の利があるか!?

大倉庫からハンドガン!

機動力重視のようだ

こちらは・・・中倉庫でHIT

救助待ち。

バトルゾーンのワンショットさん! 強い!!

(゚∀゚)ちなみに恐らく脚フ(以下の文章は削除されました:ミリブロ運営事務局)

「そんでこの銃のトリガー部分をマイクロスイッチに変えたんですよ!」「ほー!!」

GHOST組アタッカーが最前線で負傷中

BOSSyとUF_Guardian店長さんとのツーマンセル!


警戒しながら電気室を覗くと・・・

「あ。こんにちは。」 

こちらもハンドガンオンリーで機動力を活かし・・・


味方を救助!!

・・・あれ?されてるのかも(笑)

ジャキーン!って大丈夫ですか?!そんなカメラ目線だったら撃たれ・・・


た後ですね。なら安心だ。(´∀`)


めっちゃ負傷者増えてるし!


そして目の前で救助される屈辱


「もう黄色おらんか?」


最後のクリアリングが始まり・・・

全滅を確認。 終了~!

さて、あなたを救おうとしてやってきた仲間が撃たれ・・・

全滅まで至った原因の一端を作ってしまったと思われますが、その点に関してご意見は?(゚∀゚)ネェネェ

チクショー!!

突然敵チームのポリタンクを奪い・・・

「GO!GO!!GO!!!」

叫びながら中倉庫へ!!

「ハイ!次の皆さん、準備できましたよー!!!」

お手伝いありがとうございます♪ (笑)


それではもうひと組!
ラスカルと愉快な皆さんと・・・


キャイーン!とCOOLな皆さん(笑)


中倉庫横廊下と電気室のラインを確保!

タンクを奪えるか?

あの・・カメラより、横に助けに来て下さってますよ?(;´∀`)


銃口は地面に付けない方がいいと思いマース(;´Д`)


彼らはどこにいても正確にメッカの方向が分かるという

本日3回目のお祈り中

今欲しいものは光学機器


ちょっとピンぼけしちゃいましたけど、BDUからの長い髪は萌えますね!(*´ω`*)

・・・男性はダメですよ?(`・ω・´)だろ?

マスクから笑顔があふれ倒す奥さん(*´∀`)


一方B工場は・・

「痛てぇよぉ~!!メディーック!!」
まさに地獄絵図

「あ!梨!! ピース!ピィィーース!!」

一体彼らをここまでさせるのはなんのだろうか・・・(笑)

ここはやっぱり救助不能ポイントのようだ(笑)


「あ。自分負傷してるんですが、助けてもらっていいですか?」 「え?あ、ハイ」


「では・・・ジャンケンホイ!」

なんて余裕のある負傷兵なんだ・・・(;´∀`)

ちっちゃいツーマンセル



そういえばポリタン争奪戦でしたね・・・(笑)


そして任務を遂行しようとし、犠牲になった皆さん

助けが来るのは大体クリアリング完了後(笑)

「イェイイェ~イ!」

そしてチームを超えて芽生える友情(´∀`)えぇ話や・・・

「イェーイ!!」ミリタリーバランス保持の為、連戦で武力介入中のBOSSy参上!!



調子よくタンクを運んでいたが敵に見つかりHIT・・・


ここでラスカル参上!!

ナイス✩カバー!

無事大倉庫に持ち帰りガッチリガード!


「撮影おつかれさまであります!」 イエイエ・・・(´∀`)

それにしても軽装!って感じですね(;´∀`)

いよいよ終盤!
「喰らえ~!!」

相討ち覚悟で突撃!!

広場を赤さんがジワジワ侵攻!


「衛生兵~!!」「メディ~ック!!」仲間を呼ぶ声が交錯する!!

ここで終了!!


皆さんお疲れ様でした!!


オーナーの皆さん、UF_Guardianさんの常連の皆さんもご来場ありがとうございました!(*´∀`*)ゞ

皆さんもぜひ最近関西にはいっぱいフィールドが出来ましたので色々なフィールドに出かけて見てください!
新しい発見や、出会いがあることも多いですし何よりフィールドによって銃や戦闘スタイルを変えるのもとても楽しいですよ!

・・・でも、皆さんのまたのご来場お待ちしております!!(笑)

ご予約・お問い合わせはこちら!↓


  


Posted by C.Q.B GHOST  at 19:00Comments(3)定例会

2014年05月07日

【スナコンと】4月15日(火)レポート【ジャガーさん】

本日は貸切でS.C.D の皆さんにお越しいただきました!
毎度ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

そして今回はいろんなイベントゲームをご用意されていました!
その一つがコチラ↓

風船を全部割られるまで止まらないジャガーノートさん×2

ウラ側

全身230箇所稼働

一方こちらはジャガーさんをやっつけるハンターの皆さん

こちらは1HITでOUT。
戦力比18ー2ぐらい。

さて、お互い準備万端の様子!!


スタートと同時にフィールドにハンターの皆さんが一斉に散開!!



Bスタートからゆっくり登場

・・・銃口から白い線みたいなのが見えてますね(;´∀`)

「ひゃっっっ!!HIT!HITぉぉぉぉぉぉおぉ!!」

フィールドの各所で悲鳴がこだまする

次々に狩られていくハンターの皆さん



・・・そして誰もいなくなった・・・

その結果、先端の壁「ウォール・マリア」を放棄。

って言うかこの映像はほとんど場外馬券場だ。


スナイパーコンテスト、略して『イパテス』も開催!

スイマセンふざけすぎました。略すなら「スナコン」です。(-_-;)

白いマンターゲットの首あたりにある赤い缶に5発撃って点数を競います


電動給弾マガジンの方が気になる(;´∀`)いいな・・・


EBR!真っ直ぐ構えるだけでも大変そうだ・・・!


こっちのスカーさんもてんこ盛り!!(;^ω^)


逆にグロック!!

結果は。。。ねぇ?(´∀`;)ネ?

そして優勝はこの方!!

まさかのアイアンサイト!!  そしてヤッぱマルイっすよ。(´∀`)いやほんと。

最後に通常ゲームも少しだけ。


「Yahoo!!HIT!!」

後ろで倒れてる人も気になる

両手に銃持ってるのにその場所でその姿勢は・・・!(;・∀・)


こちらはルパ〇っぽい


スナコン優勝者!ゲームでも活躍か?!


広場で対角線上の・・・


SWATさんと激しい攻防!!



そんなこんなでお疲れ様でした!!

またのご来場お待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ

ご予約・お問い合わせはこちら!↓



  


Posted by C.Q.B GHOST  at 14:17Comments(0)貸切り